Rapidgator.net

2009年12月15日火曜日

uploaded.to







・使い方はとっても簡単

登録無しでファイルサイズ最大250MB、90日間DLなしで削除されます。
専用Toolがあり、UP・DLが簡単にできちゃいます。
無料会員は、DL量に制限あり(待ち時間長げぇ・・・)DL速度10~50kb/s位。


・アフィ(要登録)

ファイルがDLされるごとにPointが貰え、10,000PointでPremium-Account
(1ヶ月)と交換できます。

1.あなたのLinkからのPremium-Accountが購入されると5 Euro
2.購入されたAccountが、更新されると1 Euro
3.1000DLで10 Euro
4.最小お支払いは、20 Euro

と、上記のような感じになっております。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------
最近、uploaded制限で検索してココに来られている方が多いようなので・・・
Free及びPremiumのDL制限を追加しておきます。(未確認)

・Free
一時間に1つのfileしかDL出来ない。
混雑時、DLが出来ない時間帯がある。(夜から朝にかけて)

・Premium
契約時のTrafficは、30GB。
24時間ごとに10GB回復し、100GBを上限とし貯めることが可能。
別途Trafficの追加購入も可能。(2012/2/6追加)
--------------------------------------------------------------------------------------------------------

11 件のコメント:

  1. uploded.toのデメリットとしては支払いがいつになるのか不明な点が挙げられます。
    Hotfileの様に毎週月曜など決まっていると良いのですが
    申請してから、最長?1ヶ月は待たないといけない様子。
    また、その間に新たな申請が出来ない。

    初めて利用するユーザは、本当に支払いがあるのか心配になると思いますw
    これも一長一短といったところですかね。

    返信削除
  2. 約1ヶ月ほどかかるようですね。
    追加申請できないのは、知りませんでした。

    そういった情報は、とてもありがたいです。

    返信削除
  3. uploadedの制限を追加しておきました。
    Premium購入の際の参考にしてみてください。

    尚、情報に間違いがありましたらコメント頂けると助かります。

    返信削除
  4. 専用toolってなんですか?

    返信削除
    返信
    1. 昔は、専用のUp/Downツールがありましたが
      現在は、無くなっています。

      削除
  5. プレミアで大容量ファイルを落とそうとしても最後まで落としきれずに
    ダウンロードが終わってしまうのですが、どうしたら良いですか?

    返信削除
  6. webmoneyにアフィリエイト収入を振り込んでもらうにはどうすればいいでしょうか。
    「Das Format des eingegebenen Kontos ist fehlerhaft」と出てできません。WMEとパスワードは正しいものを入力しているのですが。
    手続きの細かいやり方の記事なども書いていただけるとありがたいです。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。

      uploadedでの受け取り方は、特に難しい点がなかったはずです。
      表示されているエラーを見る限り、入力形式が間違っているようです。
      正しいWME purses番号(Eから始まる番号)を入力していますか?
      もう一度確認してみてください。

      現在、uploadedを使用していない為
      uploadedの報酬をWMで受け取る記事は難しいかも・・・
      他のロダでの受け取り記事なら大丈夫なんですが。

      削除
  7. eさいふ をつかってのプレミアムアカ登録でエラーがでるのですが eさいふは使えないってことでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。

      e-さいふ自体使ったことがないので、何とも言えませんが・・・
      エラーが出るのであれば、使えないのでしょう。

      削除
  8. uploadedのプレミアム登録を短いスパンでしてるのですが
    Trafficを追加購入した後プレミアムアカウントの契約期間が切れた場合追加購入した分のTrafficはなくなるのでしょうか?

    再度プレミアムアカウントを購入した時にはTrafficは追加されたままでしょうか?

    返信削除