2010年3月27日土曜日

確変終了・・・






1/2制限が消えていたuploading.comですが、ログインしてみると…
復活キターーー!!


これでボーナスタイム終了。半減マズー・・・

確変中ほどじゃないですが、Premiumを売っているんですけど!!
毎日売れよ!ってことですかねw


6 件のコメント:

  1. uploadingのプレミアムってなんか良さげだから、買ってみようかなと思う今日この頃。
    (でも、お金がないw)
    uploadingはアカウント持ってますが、放置状態。。。
    フリーだとダウン遅ぇとか言われるんで。。

    今、upしてあるのが、【楽譜_オーケストラ】モーツァルト_フィガロの結婚序曲.pdf
    しかないという。。。。。

    悔しいので、url貼っときます。
    と思いましたが、長すぎるのでやめておきます。

    返信削除
  2. 確かにFreeでのDLは、結構厳しい部類に入るでしょうねw
    が、しかし!この影響なのかPremiumの販売率は、HFと比べて格段に高い感じがします。

    1/2制限がなくなれば、Rankの下がりも遅いし
    神ろだなんだけどな…

    返信削除
  3. Primiumが売れるのは確かに美味しいですよね。
    画像イメージを
    http://www.imageporter.com/free377.html
    とかにupすると、さらにウマーです。
    (支払いがしっかりしているらしいんで、とりあえず、ここを使ってます。)
    海外フォーラムに使うとさらにウマーです。

    返信削除
  4. 利用可能なforum等なら利用した方がいいでしょうね。
    ただ、cashlink自体が禁止されている所も多いので
    確認してから使いましょう!!

    返信削除
  5. 利用規約読んで気をつけて貼りますね。

    ちょっと、海外フォーラムとかに貼ってみたところ、
    (利用規約読んでないw)
    約三~四日で4$いきました。
    案外おいしいですねw

    返信削除
  6. imageporter.com案外いけない子ですね。
    支払前になったら、おまえ工作したろって言ってきてpointがチャラになってしまった。

    画像全部upした後に、どのファイルのリンクを貼り付けようか画像を表示、または、しっかりとupされているか確認したのがいけなかったのか。。

    案外、きびしいですね。

    ろだにあげたら、ファイルが破損していないか確認する癖がある私にとってはつらい物です。

    fake trafficといってきたので、又別?の問題かもしれません。

    ちょっと、詳細を凸ってきます。

    返信削除