Rapidgator.net

2010年4月18日日曜日

こ、これは!!!!







え~、前回の更新からだいぶ間が開いてしまいましたね。
色々と試行錯誤していた訳なんですが・・・

本日ログインしてみると、Premiumが10個も売れてるっっっw
やっぱり、売れやすいサイトとそうでないサイトがあるっぽいな…











HFもいつの間にやら、Bronze復帰していたようです。


4 件のコメント:

  1. 4月の収支楽しみにしてます~ 私は今月サビ残業が多くて、全然でしたw

    返信削除
  2. 明日辺りに、うpうp!

    返信削除
  3. こんばんは
    最近よく更新されていて、楽しみに見に来ています
    私はHFオンリーですが、昇格制度は未だに仕組みがよくわかりません。
    というのも、プレミアムの販売実績が一度もないのにプラチナに逝ってしまいました。
    いちどGOLDまで落ちましたがまたプラチナに逝きましたw
    なんなんでしょうねw

    返信削除
  4. こんばんは。

    ありがとうございます。ネタがあったときに更新するスタイルですが、頑張って更新していきます!!

    プラチナ経験したと?すげーw
    どうでした?やっぱりガンガン増えるから楽しすぎでしょうか?w

    Premium販売しなくてもファイル数・総使用量が少ないのにDL数が多いとかだと上がるんだろうか・・・

    う~ん、私もHFのシステムは、イマイチ分からないんですよねぇ。

    現在もプラチナとは、うらやましすぎる!!!ちくしょーーーw

    返信削除