Rapidgator.net

2010年5月25日火曜日

売らないと...







ここ最近、まったくPremiumが売れていない・・・
今日売らないと、明日「Low」かな。やべーぞ!おいw

FS使ってる方って、やっぱり少ないのかな。
色々情報交換とかしたいのですが・・・




9 件のコメント:

  1. 使っていますが、Premium accountを一つ売ってはLiteに。数日後にLowへ。。。。 と言うのを繰り返しておりますw

    返信削除
  2. FS使用者キター!ってLawさんじゃないですかw

    Lowだと、かなり収入低くなりますよねぇ…
    最近、1.5euroになったようですけど。

    FSの変則Uniqueとuploaded.toの1日1IPとを比べてどちらが稼ぎやすいですか?FSの伸びがイマイチ悪いんだよな~

    返信削除
  3. >ってLawさんじゃないですかw
    俺で、ごめんよ~

    uploaded.toの方が、まだ稼ぎやすいかと。
    プレミア販売に関係なく安定した収入が得られますので。
    税率は高いですが、同じDlsで20ユーロと3~6ユーロではかなり違いがありますからね。

    FSはおまけって感じで使っていますw

    返信削除
  4. >俺で、ごめんよ~

    いえいえ、ありがとうございます。w

    uploaded.toの方が、稼ぎやすいのか…
    確かに、FSの報酬は安すぎなんだよな。Normalに挙がる条件もかなり厳しいですしねぇ。

    返信削除
  5. 最近はUTとFSを併用しています。例えば300MBのファイルを200Mと100Mにして、Upしております。

    返信削除
  6. なるほど…ただ、分けちゃうとIPを稼げるのはいいですが
    Premiumが売れにくくなる気がするな~

    返信削除
  7. 確かに仰るとおりです。まあFKは1個売れば、Liteに上がります。
    あとUTのDLと同じくらいのDL数が稼げるメリットがあるんですよ

    返信削除
  8. 両方で同じくらい稼げるのは、美味しいですよね。
    そうそう、FSで報酬は、もう受け取りました?
    今日受け取ったらPayPal手数料がなくなってました。

    返信削除
  9. Freakshareはまだ受け取ってません。実績のあるサイトなんで、100ユーロくらいたまったらにしようかなと。実績無いサイトだったら、即リクエストするんですけどねw

    返信削除