Rapidgator.net

2010年6月1日火曜日

5月収支

先月の収支は、みなさんどうでしたか?
こちらは、イマイチメインの伸びが…悪かったようなw

本日よりSMでかなり魅力的なAffiliate Programが始まりますね。
また、カウント仕様も変更されているようなので移行を検討中!!


・5月収支

ろだ 収入
HF $74
UC $40
FS €91
約20,500円


う~ん、先月と比べてUCの落ち込みがひどいですね。
何もしていないHFが伸びてるし…分けワカランっw

まぁ、この金額を来月はクリア出来るようにがんばりましょうかね。


・各ろだ感想






とくに何もしていないのに先月より収入が伸びています。
この調子なら、まだまだ使えそう。


ちょっ、待て!これは、ダメかもしれんwww







長らくメインを張り、一時代を築いたUCですが。
ぼちぼち引退の時期が近づいて来た感じがします。

現在も「Power/2」とRankが下がることもなく安定していますが・・・
SM移行大本命っぽいですね。







先月をわずかに上回り、一安心。
メインならやっぱり100euroは、越えたいですねぇ。

最近、報酬の受取手数料がなくなりGOOD!
報酬が上がるとNewsにでてましたが、1.5euroって・・・
あれだけじゃないですよね?w



3 件のコメント:

  1. ここに書いていいものかわかりませんが。
    hotfileをちょっとやり始めたんですが自分のサイトを登録しないと
    プレミア販売のときの報酬は受け取れないんでしょうか?
    マイアカウント→マイサイト→サイトの追加
    ここで自分のブログのアドレス入れる→
    サイトの確認にいくと、自分のブログアドレスのあとに
    15桁ぐらいの数字が追加されてますが、このへんからどうやればいいかわかりません。
    15桁ぐらいの数字.htmlはお客様のサーバにないか、もしくはファイルに15桁ぐらいの数字テキストが含まれていません、となります。
    これをやらないとだめですよねえ?
    よろしかったらすこし教えてください。

    返信削除
  2. HFにPremium販売による報酬は、ないです。

    例外としてサイト登録をしておくと自分のサイト経由で
    Premiumが売れた場合に売り上げの5%が貰えるのです。

    登録方法は、headタグすぐ下にでも
    <meta name="hotfile" content="hotfile.com-英数字">か
    <meta content=英数字'name='hotfile'/>の
    どちらか記入すれば、いけるはずですよ。

    返信削除
  3. 早い返信どうもです。
    これから試したいとおもいます。ありがとうございました。

    返信削除