2010年6月3日木曜日

稼働開始!






ようやく、準備も一段落しましたので本日より、本格的に稼働開始!


さっそく、Premium GET!!!!!
こりゃ、縁起がイイ!ありがたや、ありがたや。

仕様変更後のPointの付き方は、こんな感じでした。
  • 報酬が発生するDLは、無料DLの場合のみ。
  • PremiumDLは、報酬なし。(初回のみ報酬ありかも)
まぁ、わかってはいましたが…w「ゼロ」Pointがずらっと並ぶとイライラしますねw


4 件のコメント:

  1. プレミアムが売れるとDLポイントが減るなんて。

    FileServeとかFreakShareあたりも試してみようかと思ってるんですが、なかなか快適なup速度なところはないですね。HFのFTPに慣れるとどこも遅く感じられてしまって^^;

    FTPサーバからのリモートもなんだかうまくいかないし、なかなかアップ側のユーザにとって使いやすいところはないんでしょうかね。

    返信削除
  2. なにー!Premium販売でPointが減るんですか?
    どこかにでてました?

    HFのFTPは、使ったことがないのでどの位の速度かわかりませんが。
    私の場合、RSにうp。必要に応じリモートでSM・UC・FSとうpしています。RSのうpツールを使うと楽ですよ。

    返信削除
  3. ちょっと書き方が悪かったですね。無料DLしかポイントがつかない→プレミアムユーザーが増えるとDLポイントがつかない、ということが書きたかったんです。すみません。結局紹介者の更新料で儲けろってことなんですかね。

    HFのFTPは大体1.0-2.5MB/sくらいです。200MBのファイルでも2-3分で終わりますし、同時に2,3やればあっという間です。以前はMegauperでMUに上げてRSにリモートってのもやってたんですが(プレミアムいらないので)。

    返信削除
  4. HFのFTPはええええw

    あぁ、なるほど…
    確かにPremium DLの場合Pointは、付きませんが
    Premiumの割合って思っている以上に少ないです。
    なので、私はそれほど気にしなくてもイイかと思いますよ。

    返信削除