Rapidgator.net

2010年6月11日金曜日

キタコレ!







SMを使い始めて約10日。本日凄いことが起こってしまった!!!
何気に収支を確認してみると…


え…えーーーっ!これ、1年売れてるっっっw
これは、SMに移動して大正解だったかもしれん。
一度売れれば、更新でも報酬が貰えるようですしかなりウマーですね。

HFを使っているそこのアナタ!SMに乗り換えてみませんか?w









Freakshareもかなり順調で、ようやくここまできました。

 

NormalのDL数には、全く届いていませんが…
順調に%が伸びていますね。
その分Premium販売でカバーできるんでしょうかねぇ。

11 件のコメント:

  1. 凄いですね。1年分。
    おめでとうございます。

    返信削除
  2. 今日のSMランキング見ました?(妙な表現ですが) ポイントが大幅に変わってません?仕様変更があったのか、不正が発覚したのか。なんなんでしょうね。

    返信削除
  3. SMのAffiliate Programは、1週間ごとの〆ですよ~
    なので、Pointが白紙になったのはこの為ですね。

    先週は、かなりPremiumを売ったがかすりもしませんでしたw

    返信削除
  4. >凄いですね。1年分。
    >おめでとうございます。

    ありがとうございます。
    やっぱり、Premium販売で報酬が出る所はイイですね。

    返信削除
  5. えええ。Weeklyでボーナスが出るんでしたか。金額からボーナスはmonthlyだと勝手に思ってました。

    こんなんでほんとにやっていけるんですかね。早いうちにボーナス欲しいところですが、相当Premium売らないと話にならない感じですね。更新料だけでも旨味は十分あるんですけども。

    返信削除
  6. こんにちは。
    前回HFでプレミアム販売実績なしでもプラチナ行きましたよって話しをしに来た者ですw
    結局2週間くらい放置でもプラチナ滞在してました。そこまでで、結局プレミアムの販売実績はありませんでした。
    しかし結局仕事が忙しくなってゴールドに降格してしまいましたw
    そこで相談なんですが、HFでその調子だった場合、SMに乗り換えたらいい感じに稼げますかね?
    実際やってみたらいいとは思うんですが、なかなか勇気がでませんw
    アドヴァイスおながいします

    返信削除
  7. ぶっちゃけHFに近い数字は、でるでしょうねぇ。
    ただ、Premium DLの無報酬部分が少なからずありますので
    全く販売なしだと減る場合もあるかも。
    なので、実際に使ってみることを強くオススメします。
    好みもありますしね…

    Premiumが一つ売れれば最低約$3!
    永久的に更新料も入ります!
    Rank Systemから解放されて安定収入。

    Premiumを販売する自信があるなら収入は倍増するでしょう。

    どうです?勇気がわいてきましたか?w

    返信削除
  8. >>boot007さん
    早速の返信ありがとうございます。
    HFでもそうなんですが、Premiumを販売する自信がまったく持ってありませんw
    今はあるジャンルのものをうpしてるわけなんですが、ちょっと違うジャンルの物に手を出してみようと思っていたところなので、ぜひそのジャンルにSMを使用してみたいと思います。
    5月の総DL数が22,460回とかだったので1個くらい売れても良かったのになぁwww

    返信削除
  9. 大丈夫!かなり制限が厳しいので売れまくりますよ。
    それだけのDL数があれば、売れてそうだけどな~

    返信削除
  10. 私もHF使ってて今大体800DL/dayって感じなので、ゴリ子さんと同じくらいだと思います。別枠でSM、FS、FServeを使い始めてみましたが、FServeはDL報酬、SMはプレミアム報酬、FSはアップ速度というのが主なメリットでした。

    プレミアムを売るならバナーを張るだけでなく、ファイル数を多めにして待ち時間を増やさせてみたり、過去分のリンクリストを作ってみたりすると良いと思います。HFで月に20くらい売れているので、今にして思うと...ランクはSilverのままですし。

    http://www.websitetrafficspy.com/

    あたりで利用者の国調査をしてみるのも参考になるかと思いますよ。

    返信削除
  11. う、皆さんDL数かなり多いですね…
    私は、DL数が少ないのでPremium販売で稼ぐしかないw

    返信削除