Rapidgator.net

2010年6月17日木曜日

絶好調!!







最近SMの調子がヤバイくらい絶好調!
Premiumが売れまくりで、6月収支がえらいことになにそうっw

2個目の1年GET!!!

やっぱり、制限が厳しいとかなり売れやすいですね。









ステータスが60%を越え、やっとNormalが見えてきたかに思えたFSですが…
ここ数日全くPremiumが売れないおかげで、激下がりっっw




数日間Lowへ転落しましたが…昨日やっと、やっと一つ売れ
再びLiteに…

SMのPremium販売Bonusを経験してしまうと、FSのBonusじゃ物足りぬw
まぁ、こちらも一度売ってしまえばAccount更新でも入るからいいんだけど…
せめて、昔の2Euroだったらな~

8 件のコメント:

  1. うらやましいですねー。私の方はさっぱり売れません。。。

    DL数はあるけどプレミアム販売はイマイチ。そんな方にはFileServeの方がいいかもしれません。やり始めて1週間ちょっとになりますが、$5/dayくらいになってきました。HFより多い日もありますし、合わせて$10/dayくらいになってます。ランク・国制限ないのは大きいですし、アメリカからのDLが大きすぎますw

    SMとは逆にDL制限が緩い分、結構な人が利用してくれるようです。

    返信削除
  2. あらら、さっぱりですか…
    Post場所などを変えてみると違ってくるかもしれませんね。

    Fileserveの情報キター!
    カウント仕様は、Uniqueで合ってました?
    USのDLは、確かに美味しそうですねw
    ただ、日本メインで最小サイズが多いと苦戦しそう…

    返信削除
  3. 1ファイル1IP/24hっていうのは守られていると思います。詳細にデータ出ますし。

    日本が入っているCカテゴリで100mbのファイルだと、HFで言えばSilverと同等なのでかなりいいです。AカテだとPlatinum級ですしね。うちはAとCが1対2くらいなので、かなりウハウハですw

    そういえば、HFのアフィリのところに色々説明が追加されていました。のせいか、いきなりランク判定が厳しくなった気がします。あっという間にメインが入れ替わってしまいました。

    ぼちぼちでもいいから稼ぎたいって人にも向いてると思いますよ。

    返信削除
  4. 情報ありがとうございます。
    1ファイル1IP/24hの項目が抜けていましたね。
    修正しておきます。

    でかいサイズがメインだとFileserveは、イイかもしれませんね。
    報酬は、もう受け取りましたか?
    きちんと支払われるのか知りたいので是非教えてください。

    HFのアフィ項目が日本語化されてましたね。
    まぁ、書いてあることは前と一緒ですでしたがw

    返信削除
  5. Fileserveから2回($400)支払って貰っています

    返信削除
  6. 情報ありがとうございます。
    支払いの方も問題なしのようですね。

    返信削除
  7. やっとFSから報酬受け取りました。フロードによるポイント操作、リモートの遅延、支払いの延滞などがありましたが、全部解決したようです。サーバの増設でリモートもかなり快適になりました。

    これでFTPのアップ速度が上がったら言うことありません。めちゃくちゃ日本のトラフィックが上がってますし、将来が楽しみですw

    返信削除
  8. おお!おめでとうございます。
    今、リモートを試してみましたがかなり速いですね。
    RSからだとFreakShareと同じくらいの速度でした。

    話を聞いてると使いたくなってきましたw

    返信削除