Rapidgator.net

2010年6月18日金曜日

今更…









SMへの移動がほぼ完了済みのHFですが…
今ログインしてみると、Rankが「GOLD」になっとるw




なんで、急に上がったんだろ?ファイルをだいぶ整理したからかな・・・
それとも、Premiumでも売れたのか。

HFのRank Systemってホント訳が分からないですよねぇ。


8 件のコメント:

  1. はっきりしたことは分かりませんが、感覚的なことを書くと、

    ファイルサイズの小さいもの(5-50MB)のDL数が多い
    より古いファイルのDLがある
    アップロードの数が少ない

    あたりでしょうか。案外プレミアム販売は関係ないような感じがします。

    返信削除
  2. ああ、やっぱり最小サイズが多いとダメなのか…
    なんとなく感じではいましたがw

    返信削除
  3. こんにちは。質問なのですが、hotfileのアフィリエイトの決済方法がいまいちわかりません。
    サイトには自動で送金されるとありますが、私はpaypalのアドレスを入力した覚えはないですし、入力する場所も見当たりません。

    どなたか回答をお願いします。

    返信削除
  4. こんにちは。
    私自身HFに登録したのがかなり前なので、記憶が定かではありませんが…
    アフィリエイトに参加するといった感じのチェックマークがあるはずです。
    そこにチェックを入れると、PayPalの情報を入力できるはずですよ。

    2009/12/5の記事にコレに関するコメントがありますので参考になるかも。

    返信削除
  5. 返信ありがとうございます。
    記事の方を拝見させていただきました。

    私は記事の中の アフィ(要登録) のリンクをクリックして登録したのですが、そのようなチェックマークは見当たりませんでした。

    いずれにしろ登録をもう済ましてしまったので、どうすればpaypalの情報が入力できるのかが知りたいです。

    返信削除
  6. 登録後、アカウント編集あたりにチェックマークが
    ありませんか?
    なければ、どこかにチェックマークがあるはずです。
    そこへチェックを入れると、PayPalのメールアドレスを
    登録できるようになるんだったかな…

    正確に分かる方がいましたら、どうかお力をお貸しください!

    返信削除
  7. 解決しました。アカウント編集で一度内容を変更し、再度ログインすると、アフィリエイトの項目が増え、paypalのアドレスを入力することが出来ました。

    どうもありがとうございます。

    今後参考にしていただけるとありがたいです。

    返信削除
  8. 情報ありがとうございます。
    HFのコレでトラブってる方が、結構多いみたいですね。
    参考にさせていただきます。

    返信削除