Rapidgator.net

2010年6月2日水曜日

かなり、大変だ・・・






SharingMatrixに移行する準備をしているのですが・・・、
予想以上にファイルの移動が面倒だ。何か良い方法ないでしょうか?

SMからのHFリモートが使えないのは、私だけ?何か間違ってるのか。
RSは、大丈夫なんだけどなぁ。

かなり本気モードの移行!!今月の収支は、荒れる…予感。


4 件のコメント:

  1. HFは他ろだへのリモートを全部禁止にしたとかで、そのお返しにとRSもHFへのリモートを遮断する対抗策を取ったりしてましたよ。SMは分かりませんが、FFとかもダメでした。

    SMは将来有望なんでしょうか。ランクはないし、リワードもあるので魅力的なんですが、他ろだのユーザが使ってくれるのかが不安です。

    返信削除
  2. マジですか…知らなかった。
    SMのリモート項目に一応HFがでてくるので
    出来るのだろうと思ってました。

    有望かどうかは、分かりませんが…このblogに来てくる方の多くがSMキーでたどり着いているようですw

    新しいAffiliate Programも始まりましたし、今一番熱い「ろだ」と個人的に思っております。

    使わせれば、問題なしですよ!w

    返信削除
  3. 最初にコメントした者です。

    SMは最近ちらほら見かけるようになりましたが、よっぽど他とかぶらないようなものじゃないと厳しいのかな。HFが1日5ドルくらいで安定してしまっているので、移行せずにおまけみたいな感じで使ってみようと思います。

    HFからの移行はHotlink使ったり出来ないんですか?あまりに容量が多いと使い切ってしまいますが。

    返信削除
  4. HFでそれだけ稼げるとは、スゴイ!
    安定しているなら移動しない方がいいですね。

    デフォの5GBじゃ、まったく足りませんでした…

    返信削除