2010年7月22日木曜日

enterupload:報酬変更








前回の更新からだいぶ間があいてしまいましたが…
いつの間にやらEnteruploadの報酬に変更があったようです。


1000 DL
TierFile Size(MB)
5-5050-100100-200200-450450-2048
1$3.00$8.00$15.00$20.00$25.00
2$2.00$6.00$13.00$17.00$22.00
3$1.00$2.00$5.00$8.00$10.00

Tier Countries
1United States, Canada, United Kingdom, Italy
2Austria, Australia, Belgium, Czech Republic, Denmark, France, Finland,
Germany, Netherlands, Portugal, Poland, Russia, Ireland, Spain,
 Hong Kong
3All others

すべての国をカウントするようになったのは、イイ!
しかし、日本がTier 3…メインにするには、厳しい…


8 件のコメント:

  1. 日本はどのホストに対してもかなりのトラフィックがありますから、しょうがないですね。

    本件とは関係ないですが、axifile.comというところと、RaviShare.comというところを使ってみました。

    前者は速度が出ると噂のところだったのですが、ファイル転送という形なのでファイルマネージャがなくて使いづらかったです。

    後者はRS/MUからのleech(プレミアムなら100/day!!)、torrentからのleechという最近流行り始めている機能がついてました。ただDL制限がプレミアムでも結構あるので、微妙な感じかもです。freeで試したleech速度は速かったですけど。

    返信削除
  2. 日本が低いのは、まぁ…しょうがないですね。

    新しいHostキター!
    早速、チェックしてみました。

    axifile.comは、かなり使いにくいですねw
    RaviShare.comは、一応DL Pointぽいのがあるようですが
    現金化はできないっぽいですね。

    ああ、どこかに神ろだないだろうか…
    SMの収支も最近下がり気味で厳しい!!!

    返信削除
  3. もう1つ新ホストを。

    最近いくつかの掲示板でちらほら議論されているKeepfile.comです。使ってみました。

    うちの環境だとFTP@FileZillaのアップで70kb/sくらいしか出ませんでした。DLは200kb/s前後と速め。RapidLeechは早いですし、1GBくらいのtorrentleechも結構早めに落ちてきてました。ファイルサイズもDL数も制限は無いようです。

    セールスポイントとしては、全部の国からのDLをカウント(とは言っても他と同じ)、年間Premiumがなんと45ドル。なのに1000GBのストレージ+5GBファイルまで可能。P2Pで流れてるファイルをリモートだけで扱って稼ぐなんて荒業も可能ですね。

    ただ、Traffic available todayとあるのに、上限DLを書いてないのだけが謎でした。

    返信削除
  4. 情報ありがとうございます。

    ざっと見た感じだと、結構良さそうな感じですね。
    ただ、日本からのDLのみだと厳しそうですがw
    早速、チェックしてみます。

    返信削除
  5. 昨日使い始めましたが、プレミアムがもう2つ売れてました。流行るかどうか分からんですけど、いろいろ機能がついてくるタイプの所が主流になってくるやも知れません。

    10ドルがminimumなので、ちゃんと支払われたらまた報告しますね。

    返信削除
  6. もう、2つも売ったんですかw
    そうそう、カウント仕様は、どうなってます?
    Unique?それとも完了全部カウントなんだろうか…

    返信削除
  7. ここも報酬体系の変更来てます。どこも日本をそこそこ優遇してくれているようで、ミラーホストには困りませんw

    返信削除
  8. 情報ありがとうございます。

    報酬の変更を確認しました。
    ホントこの報酬体系に変更するhostが多いな~

    返信削除