2010年7月6日火曜日

新プラン:RapidShare






RapidShareの新Systemが、結構前に発表されましたよね~
余っていたPointを使って、実際に使ってみましたのでご紹介。

・新System

RSのPremiumユーザーになる為には、「Rapids」というPointが必要なようです。
まぁ、早い話がプリペイド方式ですね。


余っていたRapidPointを使い、一気に6,000 Rapidsと交換してみましたw



・新プラン

今回の変更で、Premiumプランに変更があり5分類されたようです。
それぞれに、一日当たりに消費する「Rapids」が決まっており持っている「Rapids」の
範囲内であれば、自由にプランを変更できるようです。

ただし、プランの変更は翌日適用っぽいですね。

「RapidPoint」の移行手続きが2010/07/06と、今日までだった気がするので
まだの方は、忘れずに手続きを取りましょう。


AccountにLogin後、Settingの項目で現在のプランの確認、変更手続きがとれます。
私のRSの使用目的は、リモート目的なのでRapidSmallに変更したことろ…


1460日!!!当分困らなそうですねっw

3 件のコメント:

  1. もうプランに変更が出ましたw いきなり1プランになり、1日99rapidsを勝手に消費されているという振り回されようです。

    返信削除
  2. 連投すいません。1ヶ月99Rapidsです。訂正します。トラフィックとかストレージも1ヶ月単位になりました。

    返信削除
  3. 情報ありがとうございます。
    スゴイ変わりようですね…
    また、変更があるかもしれませんねw

    返信削除