Rapidgator.net

2010年8月26日木曜日

うめぇ!






いまさらですが、KeepFileを使ってみました。
最近Tier2に、日本がRankUPしたおがけで・・・かなり美味い!!

報酬もAll CountryかPremium売り上げの60%とFileSonicとそっくりw
今月から本格的に使い始めたHFですが…



お、お前は…w 
かなり気を遣ってうpしているのに、なんでCopper…しかも、0%なんだよw
こりゃ、乗り換えてみるか!


8 件のコメント:

  1. 結構いい感じでポイントが増えていくんで、楽に換金できます。しかし容量が250Gと少なめなので、難しいところです。年間プレミアムが他より安いですが、1000GBまでなので長く使えるかどうか...

    例えばEnteruploadとか、流行の(?)FServe・FSonicあたりと同様の仕様に変化していったりしてるので、使うのを止めてしまったところも今後はチェック・再考する必要がありそうです。

    返信削除
  2. 保存スペースは、少なめですが…
    今のところ、イイ感じで稼げているっぽいです。

    最近、その仕様に変更するところが多いですよねぇ。
    やっぱり、運営側からすると美味いんだろうかw

    一通り再チェックしてみます。

    返信削除
  3. こんにちは。初歩的な質問なのですが、hotfileとかにある、リモートアップロードってどういう意味なんでしょうか?

    返信削除
  4. こんにちは。

    リモートアップロードとは、他のhostにファイルをうpし
    HF等のリモートの使えるhostに移動する事かな。

    私がよく使うのは、RSにファイルをうpして
    RSからのリモートの使えるfilesonic・FR等にファイルを
    コピーします。

    RSからのリモートに対応しているhostなら一カ所のうpで済み
    個別にうpする事もないので、楽ですよね~。

    返信削除
  5. いつから実装されたのかわかりませんけど
    (先週の消えたファイルが復活した辺り?)
    過去7日間のプレミアムの売上と
    無料ユーザのダウンロード回数に応じて
    5段階のRankが割り当てられて
    最低のRank1だと報酬が20%になっちゃうそうで…。

    ただ、一件もプレミアム売れていない自分がRank5。
    ・Rankダウンの条件が異様に緩い?
    ・先週のトラブルが原因でRank変動が機能していない?
    ・時間の問題、これからガクンと下がる?
    美味しいところだけに心配です。

    返信削除
  6. うちは1ですよ。元々フリーユーザのためにミラーとしてしか使ってないので、1日あたり500DLくらいしかありませんでしたが、それでも結構美味かったのに、もはやFileFactoryにも劣る収入にダウンしてしまいました。

    ストレージで使ってる人が1で、プロモータは最低でも2にしろって話ですが、言ってもしょうがないので乗り換え時期かもしれません。

    結局FileServeを超えられないなぁ...

    返信削除
  7. うわぁ、本当だ。いつの間に...
    うちも一応未だRank5なので報酬体系の変更には気付きませんでしたが、早々にランクダウンしていくのは間違いないでしょうね。

    最近、FileServeも私的にはイマイチの感じだし、何とかBronzeを保っているHotfileが一番かなぁ

    返信削除
  8. 情報ありがとうございます。

    Rank System導入されてますね。

    私もPremiumを一つも売っていないのに未だにRank5w
    これから下がるんだろうなぁ…

    返信削除