Rapidgator.net

2010年9月24日金曜日

fileserve始動開始!








久々の更新です。

使用をやめたkeepfileの代わりに、fileserveを使い始めてみました。
今更感は、ありますが…いや~結構美味いですね。コレ!

最低支払いの$20まで貯めたのは、いいんですが…
Payoutボタンが押せない!何故だーーーw

fileserve使いの方、支払い受取の方法を教えて~


17 件のコメント:

  1. どもです。なんかすごくややこしくなってしまって、私もまだpayoutが完了してません。

    Dashboard→My Earnings→Earning Accountに行って、Payout Accountに移行する手続きをとる必要があります(Transfer to Payout Accountってボタンをポチ)。そうするとPayPalに振り込んでもらったり、プレミアムにRedeemしたり出来るようになります。Voucher Code作ってプレミアムの割引券を人に売ることも可能です。1日分を1ドルでくれてやるから死ぬほど落としまくれやー、みたいな。

    ランクを気にせずゴリゴリやれるのは最高ですね。シーズン到来で収入がヤバいっすw

    返信削除
  2. 情報ありがとうございます。

    とてもややこしくなってますね…
    しかし、Voucher Codeなど色々使えるのはいいですね!

    やっぱりRankがないと、楽ですよね~w

    返信削除
  3. fileserveを使っているものですが、
    似たようなトラブルで支払いが出来ず困っています。
    申し訳ありませんが、質問させてください。
    「Earnings Account」の「Transfer to Payout Account」というボタンがいつまでたっても押せるようになりません。
    勿論、「Payout Account」の「redeem」「payout」も同様です。
    これはしばらく待っていれば押せるようになるのでしょうか?
    よろしくお願いします。

    返信削除
  4. 考えられる原因は…
    最小支払いの$20に達していない。
    または、支払先の記入漏れ等でしょうか。

    ただ、報酬を請求するということは…
    この辺は問題ないっぽいですね。

    しばらく待ってもボタンが押せないようなら
    サポートにメールをしたほうがいいでしょうね。

    どなたか原因が分かる方がいましたらお願いします。

    返信削除
  5. どうもアドバイスありがとうございます。
    上で書き込んだ匿名です。
    最小支払いは超えて今200ドルです。
    支払い先の記入漏れは「Login Name」「Email Address」「Payment Account」「Payment Method」等は入力済みです。
    ちなみにfilesonicとturbobitも実は報酬を受け取れない状況が続いています(両方100ドル前後)。ストレージサイトは全般的にこの支払いの部分、わざと迷うように作られている気がしてなりません。
    皆さん、一発で報酬受け取り出来ていますか?
    私はどのストレージを使って収入を得ても、それがおろせないため、最終的にサイト報酬をいつも受け取れず困ってしまいます。ストレージのこの部分は悪意があるように思えてならないのですが・・・

    返信削除
  6. こんばんは
    匿名さん、メルアドのVerifyは済んでますか?
    確認が取れたら、メルアドの右に丸いグリーンのチェックマークが表示されるんですが、そのマークはありますか?
    未確認のうちは、確か支払いはされないはずです。
    もしすでに確認済みなら、原因は・・・うーむ・・・

    返信削除
  7. 確かに報酬の受取が、分かりにくい所もありますね。
    私の場合、幸い報酬受取のトラブルが発生したのは
    FileServeのみですね。
    他のHostは、トラブルもなくキッチリ支払われています。

    稼いだ報酬が受け取れないとは、困ってしまいますね。
    やはり一度、サポートにメールをする事をオススメします。

    Turbobitは、一度報酬を受け取りました。
    「Balance」項目の下の方に「order payout」がありますので
    請求がまだでしたらそこから請求してみてください。

    返信削除
  8. どんな状態なのかな?画像を貼り付けてくれい
    たとえば写真の部分なんかどうなっているのかな?
    http://blog-imgs-26.fc2.com/l/a/w/law08060806/1.jpg

    返信削除
  9. どうも皆さんありがとうございます。
    上で質問させていただいた者です。
    >>メルアドのVerify
    ありがとうございます。済んでいませんでした。
    済ませた後に「Transfer to Payout Account」を
    押すことは出来ました・・・
    が、statusが一向に変化が無いのですが、こんなものなんでしょうか?
    http://www.gazo.cc/up/24977.jpg
    >>Turbobitは、「Balance」項目の下の方に「order payout」
    ありがとうございます。昨日までずっとアンデファイン?が出てしまっていたのですが、今日再度試したら出来ました!

    あと、ついでにと言ったら失礼なんですが、
    filesonicもアップしてみました。
    http://www.gazo.cc/up/24978.jpg
    こちらも何をどうすれば振込みまで行けるのか分からず、一回も支払いをしないまま半年が経ちます。
    ご面倒で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

    返信削除
  10. おお、よかったですね。
    FileServeの報酬は、火曜日くらいに「Payout Account」に
    移動するはずです。

    FileSonicは、PayPal等の記入漏れがなければ
    自動的に振り込まれるはずなのですけど…
    画像を拝見しましたが、一度$5が振り込まれているようなので記入漏れでもなさそうですよね。
    う~ん、なんでだろ…

    返信削除
  11. どうもありがとうございます。
    上にコメントした匿名です。
    fileserveに関してはどうやら支払いまでこぎつけられそうです。
    本当にありがとうございます。
    >>FileSonicは、PayPal等の記入漏れがなければ
    自動的に振り込まれるはずなのですけど…
    画像を拝見しましたが、一度$5が振り込まれているようなので記入漏れでもなさそうですよね。

    $5は支払方法が分からなかったので、(自分では使いませんけど)プレミアムを取得してみた際の$5です。
    なので支払いされたわけではありません。
    自動的に振り込まれるという風にはサイト内に書いてありましたね。ですが、しばらく待っても何も起きず、運営にはメールを送っても何も返信がありません。
    アカウント登録等で何か必須なことがあるのでしょうか?

    返信削除
  12. 始めたばっかりの者です。
    唐突ですが、教えて下さい。
    FileServeの報酬をPaypalで受け取りたいのですが、Paypalはプレミアで登録しましたが、Paypalの「アカウントの認証」をしないといけないのですか?(200円かかるやつ)
    よろしくお願いします。

    返信削除
  13. >しばらく待っても何も起きず、運営にはメールを送っても何も返信がありません。

    あらら、メールを送っても返事がないのですか…
    でしたら、DigitalPoint.comにFileSonic公式スレッドが
    ありますのでそちらに投稿してみては、どうでしょう。
    http://forums.digitalpoint.com/showthread.php?t=1895471&page=629

    >アカウント登録等で何か必須なことがあるのでしょうか?

    う~ん…アカウント登録の際は、何も必要じゃなかったきがするな~
    どなたか原因が分かる方がいましたらお願いします。

    返信削除
  14. >Paypalの「アカウントの認証」をしないといけないのですか?

    PayPalのアカウント認証は、しなくて大丈夫ですよ。
    ただ、しないと月6万までしか送金できませんので不便です。

    返信削除
  15. >Paypalの「アカウントの認証」をしないといけないのですか?(200円かかるやつ)
    これって、しないで良いのかな?これが最後のステップだと表板けど。また200円払って認証すれば、200円戻ってくるはずなので、しておいて損はないんじゃあないかな。

    返信削除
  16. 過去に「匿名」」でfilesonic等の「支払いがされない」
    と書き込んだ者です。
    原因が分かりまして、それはpaypal口座のメールアドレスの
    記載ミスでした・・・
    filesonic側からはpaypal口座間違ってるよ的な連絡も
    無かったので、憤慨してましたが・・・
    登録したころはまだ「sharingmatrix」時代だったので、
    それもあるかもしれません。
    以前アドバイスを頂いた方、ありがとうございました。

    返信削除
  17. こんにちは。

    記入ミスでしたか…w
    コレで報酬を受け取れますね!
    原因が分かってよかったよかった。

    返信削除