2010年9月14日火曜日

Rank System導入







情報提供ありがとうございます。

keepfileの報酬にRank Systemが導入されたようです。

・Rank System

過去7日間のDL数及びPremium販売実績によりRankが決定されるようです。

Rank報酬率
120%
240%
360%
480%
5100%

現在、私の場合ですが…
Premium販売実績無しなのにRank 5になっており、非常にRank判定が緩い?
まぁ、これから下がるんでしょうけどw

なんで、また急に導入したのだろうか…
やっぱり、人が増えたからなのかーーー!w

keepfile使いの方は、今後Premiumの販売にも力を入れないとキツイっぽいですね。


5 件のコメント:

  1. ランク1から動かないので、しばらくアップを止めてみようと思います。聞いてみないと分かりませんが、販売報酬を選択して無くても、ランクのためには売らないと駄目って、おかしな気がするんですけどねぇ。

    話しかわって新ホスト。というか新アフィリエイトと言った方がいいかもしれません。Gyganってところです。すべて無料で使い放題、DL/UL制限なし。ただし、専用ソフトでしかファイルを扱えません。

    報酬は、紹介した人がそのソフトをDLしてインストールすると発生。ファイルのDLがそれでしか行えないため、公開したファイルを落としたい人がソフトを入れてなかったら、絶対に報酬がもらえる仕組みです。

    プレミアムは無く、無料ソフトを入れるだけで報酬が出ます。もちろん、ファイルDLでももらえます。かなり特殊ですが、新規開拓の余地もありつつ、落とし放題なのでDL数も稼げるという売りが魅力です。

    自分でアップしないリモート派の人には厳しいですが。

    返信削除
  2. 情報ありがとうございます。

    私は、販売報酬を選択しても売らないとRankが下がるのは
    おかしいと思うな~。DLの報酬がないのに…

    まぁ、Rank Systemが出来たことにより不味くなったのは確かですね。

    Gyganチェックしてみます。

    返信削除
  3. Rank5→Rank4に下がりました。
    このシステムが導入されて以降、1日に1~2個、トータルで8個のプレミアムが売れているのですが、この程度ではダメなんですね。
    販売報酬に切り替えるつもりはないので、Rank3まで下がったらスッパリ切ろうと思います。

    > 販売報酬を選択しても売らないとRankが下がる

    たとえRank1であっても販売報酬は一律60%で変わらないので、販売報酬を選択している人には、Rank Systemは全く影響がないと思いますよ。

    返信削除
  4. 情報ありがとうございます。

    私は、もともと試用チックだったのでスッパリと切りましたw

    あぁ、やっぱり販売報酬を選択しているとRankは、関係なし
    なのか…Rankの影響があると不味すぎですもんね~

    返信削除