Rapidgator.net

2010年10月15日金曜日

・・・








Fileserveの報酬が支払われず…困っていた件ですが。
サポートにこの件について、メールをしてみました。

その結果が…なんと!
あなたの報酬にReferrals詐欺の疑いがある為、支払われないとのこと。

あの~まったく身に覚えがないのですが…w

疑いがあるのは、前回請求した報酬のみのようでして
今回請求分に関しては、無事にPayoutボタンが押せましたw

いったい、どうなってんだ!


5 件のコメント:

  1. こんにちは。

    Referrals詐欺って、Referral Linkから登録した紹介者の成りすましって事ですか?

    My ReferralsのページでWARNINGと題して、自分の所のソフィスティケーテッドなセキュリティーを大した自慢していますが、単なる誤動作では?と勘繰りたくもなりますね。

    ちょっと想像ですが、上のバナーからもリンクが飛びますよね・・・、もしかすると原因の一端かも?
    連絡受けてあちらは修正済みと言う事で、以後ペイアウトOKなのかな。

    ここ、サイト登録しておいた方が良いのではないでしょうか。

    返信削除
  2. Referral Linkから登録した紹介者の成りすましの
    疑いがあったようですね。

    ホント身に覚えがないので、誤動作なんでしょうけどねぇ。
    連絡後の請求からは、どうやらPayout OKになったようです。

    今後の為に、サイト登録をしておきました。
    ありがとうございます。

    返信削除
  3. サイト登録をした影響なのでしょうか…
    疑いがあり保留されていた請求分が、本日無事にPayoutエリアに
    移動していました。

    これで報酬を受け取れたら、FileServeにも力をいれていこうかな~

    返信削除
  4. こんにちは。

    そうですか、まずは一安心ですね。

    私の所は前回分がまだ入金されず・・・、Payout Account HistoryのStatusのマークがぐるぐる回ったままです。

    これだけ支払いが滞っているのは初めてで、少々気味が悪いですね・・・。

    資金繰り悪化してるんでしょうか・・・。

    返信削除
  5. 可能性はありますよね。私のサイトだけの話ですがFilesonicのアカウントが売れていますが、Fileserveはさっぱりです。日本人が多いどちらのHostですがアカウント収入が入っているのはFilesonicのみです。この差は大きいかも

    返信削除