Rapidgator.net

2010年12月14日火曜日

FileSonic:Crazy Ongoing Holiday Promo!







FileSonicの新Promoが発表されました。




2010/12/16~19、12/23~26、12/30~2011/01/02の毎週木曜日から日曜日に
Premiumを販売すると$3のBonusが出るようです。

待ち時間の増加でPremiumの販売率が増加傾向にある為
なかなか破壊力がありそうですね。

FileSonic使いの方、待ち時間変更の影響はどの位出ていますでしょうか?
こちらは、先月に比べて収入が半減し…かなり厳しい状況。
やっぱり待ち時間は、30分が限度だと思うんだけどな…


10 件のコメント:

  1. DigitalPointでは、FilesonicからDuckloadに傾いている人がいるようですね。またFilesonicに対してDuckloadと同様のサービスを行なうように要望が出ています。FileserveやFilesonicが出てきて、Hotfileが廃れましたが、今度はFileserveやFilesonicが廃れるのでしょうかね。

    返信削除
  2. FileServeは、まだ大丈夫っぽいですね。
    ただ、FileSonicは、かなりヤバイかもしれません。
    待ち時間増加で非常に稼げなくなりました…

    現在、FileSonicの引っ越しを検討中なのですが
    Duckloadも選択肢にいれてみようかな。

    返信削除
  3. こんにちは。

    FileServe、また支払いが滞ってますね・・・。

    ダウンロードの不安定さでどんどん人気が落ちてる上に支払いも不安定だと・・・。

    返信削除
  4. こちらは、毎週きっちり支払われています。
    滞っている人もいるのか…
    支払いだけは、キッチリしてほしいですよね。

    返信削除
  5. 私も毎週滞りなく支払われてます。
    支払日当日(水曜日)にPay outボタンをポチッたときはサスガに翌週に回されましたけどねw
    滞っている人がいるというのは、ちょっと驚きました。

    返信削除
  6. 突然の質問申し訳ありません。

    FileSonicでアフィリエイトをはじめまして、支払い可能額に達したので報酬を受け取ろうと思ったのですが、「セッティング(setting)」内の「支払い番号(翻訳前はpayment number)」がよくわかりません。

    paypalの口座を持っているので、そちらで受け取りたいのですが、その場合支払い番号の欄には何を入力すればよいのでしょうか。

    通常paypalでは登録メールアドレスで金銭の受け取りをするのでそれかなと思っているのですが、「number」と表記されてるので・・・。

    もしご存知でしたらご教授いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

    返信削除
  7. こんにちは。

    セッティング内の支払い番号には、PayPalのメールアドレスを
    記入してください。
    それで報酬を受け取れますよ~

    返信削除
  8. ありがとうございます。お手数おかけして申し訳ございません。

    早速さきほど登録してきました。

    火曜日入金で現地はまだ火曜日のはずだから間に合ったのか、または来週に回されるか解りませんが、期待して待っておきます^^

    返信削除
  9. 海外アプロダ初挑戦中でこのブログにとてもお世話になっております!!

    サイトのアプロダの説明で要アフィリエイト登録と書かれていないものは普通にアップロードしたファイルのリンクからダウンロードするだけでカウントするのでしょうか?

    FileSonicもそうなのですが自分がアップロードしたものを確認する意味でダウンロードしたら自分が使っているPCからのダウンロードはカウント無効であっていますか?


    初歩的なことなのですが、他に詳しく解説しているところがみつからなかったでお時間があるときで構いませんのでよろしくお願いします。

    返信削除
  10. コメントありがとうございます。
    そういったコメントは、非常に嬉しい!
    更新する気力が出ます。

    要登録と書いてある・なしにかかわらず…
    基本的に自分のアップロードしたファイルをDLした場合、
    カウントされないと考えて頂いた方がいいかと思います。
    (FileSonicは、カウントされませんね)

    ただ、「ろだ」の中には、カウントする所もありまして…
    hotfile・uploading・oron・shareflareなどは、
    自分のファイルであってもカウントし報酬が発生したはずです。

    返信削除