Rapidgator.net

2010年12月7日火曜日

Hotfile Christmas Promo








Hotfileの12月のPromoが発表されました。


どうやら、長期PremiumにBonus期間がプラスされるPromoのようです。

Premium Price
1Year + 3Months$55
6Months + 1Month $35
1Month $9

う~ん、他のhostに比べるとやや見劣りする内容に感じるのは、私だけでしょうか?w
まぁ、Premiumが売れやすくなるのは、非常に嬉しいのですけど…

また、同時に「Xmas most funny pic contest!」も開催中!

面白おかしな画像をこちらに登録すると…
上位3名にPremium-Accountが贈られるようです。
画像をお持ちの方は、登録してみてはいかがでしょうか。

PrizePremium
Grand Prize 2 Year
2nd Prize6Months
3rd Prize1Month


7 件のコメント:

  1. 突然で申し訳ないのですが、最近Hotfileでアフェリエイトができることを知って、是非自分のサイトにも取り入れようと思ってHotfileに登録したところまでは良かったんですが、その後どうすればいいのかわからず途方に暮れています。

    どなたかHotfileアフェリエイトの使い方のわかるサイトなどがあれば教えていただけると幸いです。

    返信削除
  2. こんばんは。

    登録までは、出来たということですのでPayPal等の
    入力までおkってことでよろしいのかな?
    であれば、何も難しいことはないですよ~

    後は、HFにファイルをアップロードしてLinkを自分のサイトに
    貼るだけでおkですよ!
    そのLinkからファイルのDLがされれば、報酬が貰えます。

    自分のサイトを持っているならば…
    併せてマイサイト登録もしておくと収入UPになりますね。
    登録方法は、HFのマイアカウント>マイサイトから行います。
    http://online-storage999.blogspot.com/2010/06/5.htmlのコメントを参考にしてみてください。

    返信削除
  3. boot007さん、早いお返事ありがとうございます。

    早速教えていただいた方法でマイサイト登録完了しました(涙)。PayPalはまだなのですが・・・。

    このサイト以外にオンラインストレージのアフィリエイトに関して説明しているサイトがなくて、本当に困ってました。
    オンラインストレージサイトの説明は非常にわかりにくものが多いので・・・。

    パープリンの自分には理解不能でした。ホント感謝です。

    ついでに教えていただきたいのですが、ダウンロードのアフェリエイトは自分がアップデートしたファイルをダウンロードされないとカウントされないのでしょうか?

    私のサイトでは他の人がアップロードしたファイルを主にリンクしているので。

    基本的なことばかりで申し訳ないです。

    返信削除
  4. PayPalの情報を入力しないとHFのアフィリエイトに
    参加したことにならなかったと思います。
    PayPalアカウントをお持ちでなければ、早急に取得し
    入力した方が良いでしょうね。

    入力はマイアカウント>アカウント編集から行います。
    日曜及び月曜は、不正対策の為編集できませんので…
    火曜日以降に編集してください。
    情報入力後、Logout>Loginしないと設定が有効にならないとの
    情報がありましたので試してみてください。

    基本的に自分のアップロードしたファイルがDLされなければ
    DLによる報酬は貰えません。
    ただ、例外がありましてマイサイト登録を行ったサイト経由で
    Premiumが売れた場合は、他人のLinkでも構いません。

    匿名さんのサイトでは、他人のLink紹介がメインとのことですので
    マイサイトによる収入がメイン。
    つまり、Premiumが売れないと無収入です…

    返信削除
  5. そうだったんですか!!ありがとうございます!

    完全に勘違いしてました。(涙)
    それじゃあ私のサイトではPremiumが売れないと無収入ですね・・・、とほほっ・・・。

    まあ、それでもせっかく自サイトでHFのファイル紹介をしているので、参加しますね、何か間違いでPremiumが売れるかもしれないですし(笑)

    早速PayPalを登録したいと思います。

    といっても、まだPayPal自体にも登録していないので、そこからなのですが・・・。

    とりあえずやってみます。

    返信削除
  6. 中国がカウントされるようになりましたよ。

    返信削除
  7. 情報ありがとうございます。

    中国が対象国になったようですね。
    これは、かなり嬉しい変更です。

    返信削除