Rapidgator.net

2010年12月20日月曜日

PayBox.me






・まだ、間に合う!?

2011/03 OPEN予定の新オンライン決済システムのPayBox.meが
現在新規会員を募るためのCampaignを実施中!
初期会員の特典として、$25のBonus+1日最大$20が貰えます。

PayPalも以前似たようなCampaignを実施し会員を募ったようですが
悪い噂もちらほら聞きますので「自己責任」でお願いしますw

私も大分前に登録しており、現在口座に$4,000ほどありますが…
正式OPENまでは、換金できないようです。
2011/03の正式OPENまで、楽しみに待ちましょうw

・報酬GET!

登録後、STEP 2のPayBox Blogの更新情報受取りましょう。
(この登録を行わないと報酬が貰えません!)


登録したMail Addressに返信がきていますので、忘れずに確認してください。

・注意事項
  • 2日に一度必ずLoginする。
  • アンケートには、1週間に一度必ず答えましょう。
上記の決まりを守れなかった場合、報酬STOP・強制脱会になりますので
注意しましょう!!

アンケートの項目は、My AccountのSurveysの項目にあり
毎日・毎週・任意の種類があります。

Online-Storageでの収入がイマイチ…って方!
簡単なアンケートに回答するだけで、1日最大$20GET!のチャンスです。
Free Mailで登録でき、リスクも少ないので登録し稼いでみてはいかがでしょうか!!


13 件のコメント:

  1. ちょっと怪しげな方向に行ってしまいましたね...

    返信削除
  2. PayBox怪しいです!w

    返信削除
  3. OPENが近づくにつれて無理難題を突きつけられて、結局報酬無しとかになりそう。
    だいたい金額自体が異常だし。

    やっぱりこのまま一人につき数百~数千$が素直に入金できると思わないんですが、どうですか?

    返信削除
  4. PayPalの初期メンバーもこのような方法でかなり
    稼いだとききますし、どうなんでしょうね。

    まぁ、あと2ヶ月弱で結果が出ます!
    その間、ログインしてアンケートに答えるだけです。
    そんなに手間もかからず、リスクもないので
    私は、やり続けてみますよ~支払われたら儲けもの。

    先日、口座の金額が$8,000を越えました…
    ホントに支払われたらどうしようw

    返信削除
  5. 確かに「PayPalの初期メンバーもこのような方法でかなり稼いだとききます」と色んなブログで見ますが、本当なんでしょうか。会員獲得のコピペに見えてしまうのですが。
    ひとりの報酬の数千$もの大金がどこから発生するのかが不思議です。合計数億円以上(それどころじゃない?)も出してくれるスポンサーがいるのかな。

    今後、少しでもリスクが見えてきたらヤメですかね。

    返信削除
  6. 確かに…報酬の金額がどこから出てくるのか不思議では
    ありますね。
    スポンサーがいるかどうかも不明ですし。

    >今後、少しでもリスクが見えてきたらヤメですかね。

    リスクがないからやっているのであって
    今後、少しでもリスクが発生すればやめますね。

    返信削除
  7. eBayみたいな会社が買収とかもなさそうですしねえ。TOSを読めば怪しいところは満載だし(US dollarと同等くらいのPayBox Currencyとか)、換金は来年末とか(3月から小規模オンラインストアで使用可能という意味のオープン)、すでにPayBoxというサービスが存在するから.meを使ってるとか...

    AlertPayとか同様のシステムがいっぱいあるのに今更...?!って感じですし、まあもらえない前提でいるほうがいいでしょうね。PayPalの話も証拠がないし、本家wikiの歴史を見ればわかるようにPayPalはちゃんとした人たちが始めてますしね。

    返信削除
  8. 多分paybox$であって、US$では無いと思いますね。
    または円天みたいなものだったりして。
    どっちにしてもレートがどのようになるか気になります。

    返信削除
  9. やはり、Virtual Currencyでしたねw........orz

    返信削除
  10. 何気にVirtual Currenceyの文字がロゴの隣にwww

    返信削除
  11. やっぱりPayBoxは、ダメなのか…

    返信削除
  12. サイト名がVirtaPayに変わったみたいです。一応アカウントは引き継がれてました。

    返信削除
  13. 情報ありがとうございます。
    早速更新させて頂きます。

    返信削除