2011年1月27日木曜日

userporn.com








・Free Video Hosting

新しいPorn専用Video Hostingが登場。
FTP、ブラウザからのうp対応で最大2048MBまで扱えるようです。
サポートするファイルタイプは、以下の通り。
  • wmv, avi, divx, 3gp, mov, mpeg, mpg, xvid, flv, asf, dat, mp4, mkv
Porn専用Hostingは、他にもMega系がありますが…(まだ、未紹介)
あちらよりも稼ぎやすそうな印象ですね。
お宝エロ動画を持っている方は、うpしてみてはいかがでしょうか!

ユーザー最大サイズ保存期間
登録なし2048MB60日
登録あり2048MB60日
Premium2048MB-


・アフィリエイト

Videoが再生されると報酬が貰える。
カウント仕様は、Unique。全ての国をカウントするが、Tierによる振り分けあり。

Porn専用なのでかなりViewが稼ぎやすそうです。

最小支払い、$20、リクエスト制、PayPal等。

10,000 views
TierLength(min)
1-1011-4546-120121+
A$8$18$24$30
B$6$15$20$25
C$4$10$15$18
D$1$4$8$10

Tier Countries
AUnited States, United Kingdom, Canada
BFrance, Germany, Spain, Portugal, Italy, Denmark, Sweden, Switzerland, Netherlands, Norway, Ireland, Finland, Australia,
New Zealand
CRussia, Austria, Czech Republic, Belgium, Latvia, Estonia, Lithuania, Luxembourg, Slovenia, Slovakia, Japan, Singapore, South Africa, Kuwait, Saudi Arabia, United Arab Emirates
DAll Others

--------------------------------------------------------------------------------------------
 アフィリエイト終了。(2012/2/10)
--------------------------------------------------------------------------------------------

2011年1月23日日曜日

PPS $10プラン







PPS $10で1週間アフィってみました。
確かに、一撃があるので非常に魅力的なプランですね!
ただ…売り上げが無い日 = 収入「ゼロ」ってのは、厳しいですがw




今週は、PPDに戻して様子を見ることにしてみますかね。


2011年1月20日木曜日

sharing-online.com









・Easy way to share your files

リモート、複数同時うp対応。各種制限が非常に厳しい為、用途は限られそうです。
非常に小さなファイルを扱う方向けでしょうかね。
連続DL時は、2分のwiatが発生し時間当たりのDL量に制限あり。
  • 登録なし = 100MB/h
  • 登録あり = 100MB/30min
DL速度は、約60kb/sですが…小さなファイルを落とすなら我慢できるかな。

ユーザー最大サイズ保存期間保存制限待ち時間DL制限(day)
登録なし150MB20日-60秒不明
登録あり250MB30日10GB50秒150MB
Premium500MB60日不明-不明

・アフィリエイト

最小対象ファイルは、3MB。
DLされると報酬が貰え、Premiumと交換可。
  • $3 = 7days
カウント仕様は、全ての完了したDLをカウントし、全ての国をカウントする。
1,000DLの報酬は、一律$5のようですね。

小さいファイルを扱うなら、ココもありかも!?
ただ、保存期間やDL制限がかなり厳しめなので…迷うところですね。

最小支払い、$30、月末、PayPal。


2011年1月15日土曜日

FileSonic:MEGA PROMO! 25% BONUS







2011/1/14付けのNewsにて、FileSonicの新Promoが発表されました。


2011/1/22~2/27の期間、週末限定ですが…
全てのプランの報酬が25%増えるPromoのようです。
これは、結構破壊力がありそう!!


2011/1/18・25~2/1・8の期間限定のようですが…
GermanyからのDL報酬が2倍になるPromoのようです。
PPDプランのみに適用されるようなので、注意しましょう。

いや~、なんかFileSonic頑張ってますね。
この調子で、待ち時間も元に戻して欲しいのですがw


2011年1月14日金曜日

FileSonic:新報酬プラン







2011/1/13日付けのNewsにて、FileSonicの新報酬プランが発表されました。

・報酬プラン


従来通りのPPDプラン。
新たにTier AにGermanyが追加されたようです。
DL数が多いけど、Premiumが売れないって方にオススメのプランでしょうか。


Premiumの販売高の60%+websiteによる報酬5%の計65%が貰えるプラン。
長期Premiumが売れやすい・websiteを所有している方にオススメのプラン。


今回追加されたPPSプラン。
Premium売上高に関係なく$10固定のようです。
短期Premiumの売り上げが多い方は、こちらの方がお得ですね。


こちらも今回追加されたエリートプラン。
Premium売上高の85%かPPS $12から選択可。
ただし、このプランを選択する場合のみ注意が必要です。
  • 最小支払いが$300に変更。
  • referralによる報酬が得られなくなる。
以上の点に注意しましょう。

非常に魅力的なプランがでてきましたね~
どのプランを選択するか非常に迷う。
とりあえず、PPS $10で様子を見てみますかね…


2011年1月13日木曜日

filejunks.com






・Easy way to share your files

リモート、複数同時うp対応。登録なしでも最大1GBまで扱える。
連続DL時でも約2分と待ち時間が短く、DL時のcaptchaコードの入力が必要なし!
これは…DLする側からするとかなり嬉しいのではないでしょうか。

DL速度も結構出るようで、約200kb/sと快適でした。

ユーザー最大サイズ保存期間保存制限待ち時間
登録なし1GB不明-30秒
登録あり1GB不明-30秒
Premium2GB---

・アフィリエイト

最小対象ファイルは、1MB。
DLされると報酬が貰え、Premiumと交換可。
  • $5 = 7days
カウント仕様は、Unique。全ての国をカウントするがTierによる振り分けあり。

日本がTier Cに分類されている為、メインにするには厳しい。
ミラーとしても使えなさそうだな~

最小支払い、$30、毎週、PayPal。

1000 DL
TierFile Size(MB)
1-5050-100100-200200-450450-2048
A$3$8$15$20$25
B$2$6$13$17$22
C$1$2$4$5$6

Tier Countries
AUnited States, United Kingdom, Canada
BFrance, Germany, Spain, Portugal, Italy, Denmark, Sweden, Switzerland, Netherlands, Norway, Ireland, Finland, Australia,
New Zealand
CAll Others


2011年1月12日水曜日

Duckload:報酬確認







Duckloadから報酬の支払いを受けましたのでご報告。


なんと…報酬は、EURで支払われるようです。
公式アフィリエイト項目・収支バランスには、$で表示されているのに…
まぁ、報酬を受け取れれば通貨はなんでもいいのですけどw

まだまだ、テスト使用な感じですが…なかなかイイ感じっぽいですね。


2011年1月8日土曜日

Duckload:USA Race with $4,000 PRIZES







2011/1/8付けのNewsにて、非常に魅力的なPromoが発表されました。


2011/1/13~1/27の期間、USAからのDLのみ集計し上位20名に賞が贈られるようです。
また、このRaceに参加する為に特別な手続きは必要なしとのこと。

注目すべきは、やはりその賞金の多さでしょう!
1位の賞金が$2,000…これは、かなり太っ腹ですねw

今月からDuckloadを使い始めた所に、このPromo!
こりゃ幸先がイイかも!?


2011年1月6日木曜日

letitbit.net






・Free File Hosting

FTP、リモート、複数同時うp対応。どうやら最大サイズの制限がないようです。
大きいサイズを扱う方には、嬉しいですね。

待ち時間も短く、ファイル管理画面等も使いやすそうでイイ感じ。
ただ、DL速度がかなり遅く厳しい…
DL速度は、約50kb/s。

保存期間がファイルサイズにより、かなり細かく分類されているので注意しましょう。

ユーザー最大サイズ保存期間保存制限待ち時間
登録なし-下記参照-60秒
登録あり-下記参照-60秒
Premium----

Size保存期間
50 MB30日
500 MB25日
1500 MB15日
2500 MB10日

・アフィリエイト

最小対象ファイルは、1MB。

カウント仕様は、Unique。国制限等の記載が無い為不明ですが…
今回のテストDLがカウントされた為、日本は対象国のようです。

私自身、イマイチここのシステムが理解できていない為
詳しい情報をお持ちの方がいましたら、情報提供お願い致します。
(Webmaster ratingってなんだーーー??)

最小支払い、$5(WM)、$15(PayPal)、48時間以内。

・参考

今回のテストで約26MBのファイルをうpし、DLしたところ…
報酬は、$0.01となっておりました。





2011年1月1日土曜日

12月収支

皆様、明けましておめでとうございます。
今年もネタがあるときの不定期更新ですが…
どうぞよろしくお願い致します。

12月は、各ろだでかなり美味しいPromoがありましたよね~
中でもFileServeのPromoは、かなりよかった。
そのおかげか、またまた過去最高収益を更新!

しか~し、うまい話だけではなかったw
FileSonicの待ち時間が60分に増加。その影響がモロに…
この減り方は、マジヤバイ!

・12月収支

ろだ収入
HF$156
FileSonic$390
FileServe$1100
$1646

HF・FileServeの収入が先月に比べて約2倍に!!
FileServeの伸びがスゴイなw
逆にFileSonicの減り方がハンパねーーーー
これは、どうにかしないとヤバイ予感…

・各ろだ感想







HFは、先月に比べ約2倍程度増えて大満足。
Promoの影響なのか…高Rankを長期間維持出来たのが大きかった。
Platiniumウマーーw







待ち時間増加がここまで影響するとは…
収入が1/2になりかなりヤバイ。
途中プランを変更してみたりと色々手を尽くしてみたのですが好転せず…
FileSonicは、もう終わりなのかーーーー!








FileServe最高すぎる!
FileSonicの一部をFileServeへ移したところ…
先月に比べて約2倍の収入を叩き出しました。
こりゃ、本格的にFileSonicからの移住も検討しなくてはいけないかも。
ただ、最近よくDL出来ないとか聞くんだよな~