Rapidgator.net

2011年1月1日土曜日

12月収支

皆様、明けましておめでとうございます。
今年もネタがあるときの不定期更新ですが…
どうぞよろしくお願い致します。

12月は、各ろだでかなり美味しいPromoがありましたよね~
中でもFileServeのPromoは、かなりよかった。
そのおかげか、またまた過去最高収益を更新!

しか~し、うまい話だけではなかったw
FileSonicの待ち時間が60分に増加。その影響がモロに…
この減り方は、マジヤバイ!

・12月収支

ろだ収入
HF$156
FileSonic$390
FileServe$1100
$1646

HF・FileServeの収入が先月に比べて約2倍に!!
FileServeの伸びがスゴイなw
逆にFileSonicの減り方がハンパねーーーー
これは、どうにかしないとヤバイ予感…

・各ろだ感想







HFは、先月に比べ約2倍程度増えて大満足。
Promoの影響なのか…高Rankを長期間維持出来たのが大きかった。
Platiniumウマーーw







待ち時間増加がここまで影響するとは…
収入が1/2になりかなりヤバイ。
途中プランを変更してみたりと色々手を尽くしてみたのですが好転せず…
FileSonicは、もう終わりなのかーーーー!








FileServe最高すぎる!
FileSonicの一部をFileServeへ移したところ…
先月に比べて約2倍の収入を叩き出しました。
こりゃ、本格的にFileSonicからの移住も検討しなくてはいけないかも。
ただ、最近よくDL出来ないとか聞くんだよな~


7 件のコメント:

  1. 私も$900も減りました。

    返信削除
  2. やっぱり減ってますか…
    $900ってのは、痛すぎですね。
    FileSonicは、そろそろ見切りの時かな~

    返信削除
  3. >FileSonicは、そろそろ見切りの時かな~
    どうでしょうか。それは利用しているコンテンツによりますね。
    私の方はboot007さんとは逆の成果になっています。
    Filesonic > Fileserveです。

    というのも、Fileserveでは1GB超ファイルを451Mに区切ってUpしていますがFilesonicは100Mです。正直、儲けはFileserveの方が少ないですwww 垢の購入もほとんどないですし。
    Fileserveで$1000超はすごいです ;)
    -$900は痛いです。

    返信削除
  4. FileServeも100MBに区切ってUPしたら
    儲けが逆転するのでは?と思ったのは
    自分だけでしょうか。

    返信削除
  5. あまり細かくうpするとDL自体されないおそれもw
    24h以内同一IP6カウント迄になったとの情報がありました。
    そのせいかも?

    返信削除
  6. >>24h以内同一IP6カウント
    おお、これは重要な情報ですね。
    カウント稼ぐためにたくさん上げていましたwww
    カウント数がわかると、効率がよくなりそうです。

    大変助かります。
    ちなみに、その情報はどこからGetしたのでしょうか?

    >あまり細かくうpするとDL自体されないおそれもw
    これは有り得る話ですね。Premiumアカウント持っていないと大変です~

    返信削除
  7. http://online-storage999.blogspot.com/2010/12/blog-post.html
    のコメントで6カウント迄?との情報がありました。
    公式には、これについての記載等がないので不確かな
    情報です。
    確かめようにもファイル数が多すぎて無理なんだよな…

    返信削除