2011年1月14日金曜日

FileSonic:新報酬プラン







2011/1/13日付けのNewsにて、FileSonicの新報酬プランが発表されました。

・報酬プラン


従来通りのPPDプラン。
新たにTier AにGermanyが追加されたようです。
DL数が多いけど、Premiumが売れないって方にオススメのプランでしょうか。


Premiumの販売高の60%+websiteによる報酬5%の計65%が貰えるプラン。
長期Premiumが売れやすい・websiteを所有している方にオススメのプラン。


今回追加されたPPSプラン。
Premium売上高に関係なく$10固定のようです。
短期Premiumの売り上げが多い方は、こちらの方がお得ですね。


こちらも今回追加されたエリートプラン。
Premium売上高の85%かPPS $12から選択可。
ただし、このプランを選択する場合のみ注意が必要です。
  • 最小支払いが$300に変更。
  • referralによる報酬が得られなくなる。
以上の点に注意しましょう。

非常に魅力的なプランがでてきましたね~
どのプランを選択するか非常に迷う。
とりあえず、PPS $10で様子を見てみますかね…


9 件のコメント:

  1. 当方では従来とおりのPPDになりそうですwww

    返信削除
  2. Premiumの販売高の60%とwebsiteによる報酬5%の違いってどういう事なんでしょう?

    アップロードしたファイルのリンクからプレミアム会員

    ウェブサイトにプレミアム会員にならないか?的なリンクからプレミアム会員

    ってことですか?

    返信削除
  3. websiteによる報酬は、事前に登録したsite経由で
    Premiumが売れた場合に発生します。

    ・アップロードしたファイルのLink
    ・Premium会員になる為の紹介Link

    など何でもおkです。

    返信削除
  4. boot007さんありがとうございます。
    website経由の報酬は、わかりました。
    Premiumの販売高の60%の意味がまだいまいちよくわかっていないのですが、Premiumの販売高の60%というのは、どういう経緯でプレミアム会員になれば60%の報酬に繋がるのでしょうか?

    お手数をお掛けしてしまいすみません。

    返信削除
  5. Premium販売高の60%は、アップロードしたファイルのLink
    から売り上げた場合ですね。

    登録済みwebsiteに、アップロードしたファイルのLink貼り
    そのLinkから売れた場合、65%の報酬が貰えると思います。

    返信削除
  6. boot007さんありがとうございます。
    やっと理解する事が出来ました。すごくわかりやすい説明で助かりました。

    返信削除
  7. いつも、楽しく読ませてもらってます。
    ちょっと教えていただきたいのですが。

    現在、65%プランを利用しているのですが、サイトも軌道に乗ってきたので、今回85%のエリートプランに変更しようと思ったのですが変更の仕方がよくわからなくて困っています。

    どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると助かります。

    自分で調べたところエリートコードが必要みたいで、エリートコードって??

    返信削除
  8. エリートコードは、Playsonicのstoreからunlockし入手することが出来ます。
    unlockには、2,000 creditsが必要です。

    返信削除
  9. boot007さんありがとうございます。

    そうだったんですか!!
    storeの内容もよくわからなかったんでずっと利用してなかったんですが、それなら使ってみます。

    creditsたまるだけたまって使い道がよくわかっていないので(笑)

    ありがとうございました。

    返信削除