2011年1月15日土曜日

FileSonic:MEGA PROMO! 25% BONUS







2011/1/14付けのNewsにて、FileSonicの新Promoが発表されました。


2011/1/22~2/27の期間、週末限定ですが…
全てのプランの報酬が25%増えるPromoのようです。
これは、結構破壊力がありそう!!


2011/1/18・25~2/1・8の期間限定のようですが…
GermanyからのDL報酬が2倍になるPromoのようです。
PPDプランのみに適用されるようなので、注意しましょう。

いや~、なんかFileSonic頑張ってますね。
この調子で、待ち時間も元に戻して欲しいのですがw


6 件のコメント:

  1. 初コメントです。
    よく参考にさせて戴いているので、
    いくつか参考になるかも知れない
    報告を書いておきます。

    filesonic1ヶ月買いました。
    2週間程のDLで、$200ぐらい稼いだ辺りで、
    予告無しのファイルの全削除。
    アカウントも消えてました。
    メールしても、返事無し。
    振込みも当然無し。
    ログインも出来ないので、残りの期間の
    プレミアムDLも出来ない始末です。

    確かにアブナイファイルも扱っていましたがね、
    それならファイルの削除だけにしてもらいたい
    もんです。
    ただ、原因が何だったのかは、わかりません。

    返信削除
  2. 情報ありがとうございます。

    著作権侵害等の場合、FileSonicから登録アドレスへ
    該当ファイルの表示されたメールが届くはずです。
    それすらなく、Account Banですか…それは、きっついな~

    返信削除
  3. HotFileやFileServeだと、1. 複数IPによる使用(リモートアップロード他)、2. 短時間に大量のDL、3. 削除ファイルの再アップロード、4. 自referralのアフィリエイト、あたりが削除基準になっているようです。DPかWJunctionにスタッフが常駐しているので、聞いてみたらどうでしょう。調べてもらってリファンドなり、アカ復活なり出来るかもしれませんし。

    返信削除
  4. Filesonicのプレミアユーザーです。
    2、3に該当する事をしていますが、BANはされていません。
    アブナイファイルの内容次第でしょう。児童ポルノだとヤバいかも知れませんが、著作権侵害のコンテンツ(OSなどのソフトウェア)なんか上がりまくりでも、BANされていないはずですよ。

    返信削除
  5. 3については、とあるメーカーが削除ファイルを再アップし続けるのを見かねて、FServeにクレームを出し、アカごとぶっ飛ばしたという事件がWJunctionで一時話題になりました。その後、同様のことが今年に入ってまた起きたんじゃないかと議論されてましたが、FServe側は説明なし。事の経緯を知りたい方は

    http://www.wjunction.com/showthread.php?t=63022

    を参照してみてください。FileSonicはどうなのかは分かりませんが。2は、20人くらいがRapidLeechで1IPから大量DL、くらいのレベルです。ただ、HotFileは300GB/day程度だった気がします。COICAがファイルホストにまで影響する可能性もありますし、予告なくアカ削除とかTorrent FinderみたいにICEが差し押さえとか、いつ起きてもおかしくないものでしょう。

    返信削除
  6. いつ起きてもおかしくないものでしょう。<< そうですね。上げているファイルが危なくない人はクレームを言えますが、そうでない人は・・・・ね?って感じになると思います。

    >とあるメーカーが削除ファイルを再アップし続けるのを見かねて、FServeにクレームを出しアカごとぶっ飛ばした
    まあ、当然ですよね。Fileserveも数回は様子をみてくれたけど、3ストライク、仏の顔も3度までを考えると妥当かと

    返信削除