2011年1月6日木曜日

letitbit.net






・Free File Hosting

FTP、リモート、複数同時うp対応。どうやら最大サイズの制限がないようです。
大きいサイズを扱う方には、嬉しいですね。

待ち時間も短く、ファイル管理画面等も使いやすそうでイイ感じ。
ただ、DL速度がかなり遅く厳しい…
DL速度は、約50kb/s。

保存期間がファイルサイズにより、かなり細かく分類されているので注意しましょう。

ユーザー最大サイズ保存期間保存制限待ち時間
登録なし-下記参照-60秒
登録あり-下記参照-60秒
Premium----

Size保存期間
50 MB30日
500 MB25日
1500 MB15日
2500 MB10日

・アフィリエイト

最小対象ファイルは、1MB。

カウント仕様は、Unique。国制限等の記載が無い為不明ですが…
今回のテストDLがカウントされた為、日本は対象国のようです。

私自身、イマイチここのシステムが理解できていない為
詳しい情報をお持ちの方がいましたら、情報提供お願い致します。
(Webmaster ratingってなんだーーー??)

最小支払い、$5(WM)、$15(PayPal)、48時間以内。

・参考

今回のテストで約26MBのファイルをうpし、DLしたところ…
報酬は、$0.01となっておりました。





11 件のコメント:

  1. 質問です。
    ここって、どうやったらプレミアムアカウントになれるんでしょうか・・・
    それっぽいページを翻訳したところ、「新しいパスワードとクーポンを購入する可能性が中断!
    更新の可能性の条件は - 不明である。」
    となっていて、一向に項目が変わる様子がありません。

    よろしければ、ご返答お願い致します。

    返信削除
    返信
    1. ここから購入できるかと。
      安全なPayPal決済をお勧めします。
      http://letitbit.net/premium.php

      削除
  2. ご返答、ありがとうございます!
    無事購入することができました!

    返信削除
  3. ここってプレ垢でも最終ダウンロード日から保存期間が決まっているようにも見えるのですが、実際どうなのでしょう?プレ垢なら保持されるのでしょうか?
    プレ垢でも1ヶ月程度でファイルが消えるのはきつい・・・

    返信削除
  4. 2月下旬からturbaプランで使い出しましたが、ここの情報があんまりないので参考までに。
    一見、固定レートのPPDに見えますが、実際は違うので要注意。
    Efficiencyという謎の数値によって、レートが上下します。
    プレミアムのセールによって変わってくるのでしょうが、セールがあっても今のところ、毎日5%ずつ下がっています。
    それがどこまで下がるものなのか不明ですが、これからturbaで使う人は書かれているレートに騙されないでください。おそらく、5$/1000を割るくらいまで下がる可能性があります。
    ダウンロードカウントはユニークなわりには稼げるので、最低5$/1000ならば昔のhotfileと思えばいいんでしょうが、もうちょっと様子を見ないと判断できないです。
    Registration後、1ヶ月するとPPSプランが選択できるようになります。売り上げの60%のようです。

    ファイル保存期間はプレミアムであっても最終ダウンロードから一定期間のみですね。

    返信削除
  5. 当方もturbaプランで使い始めましたが、1週間程でPPSが選択できるようになりました。レートは上の方と違い40%です。
    Efficiencyは現在97%。

    PPSのレートも恐らくですが、プレミアムの売上で変動するものと思われます。(売れるほどレートが低くなるような気がします。)

    ちなみに最高順位は15件売上げて7位でした。
    DL数も結構稼げるのでPPDとPPS、どちらを選ぶか微妙なところです。

    返信削除
  6. 質問です。
    最近、letitbit.netのプレ垢を購入した者なのですが。

    購入後もアカウントがノーマルのままなんです。
    プレ垢購入後に、送られてきたプレミアムコードは、クッキーを消すたびに、入力する必要があるのでしょうか?
    一日一回クッキーを削除してるんで、毎日、最初のダウンロードは、プレミアムコードを入力しています。
    私のツタナイ英語力でFAQを見ると一回の入力で、それ以降入力しなくていい。みたいな感じで書かれているのですが。
    よろしければ、ご返答お願い致します。

    返信削除
    返信
    1. 自己解決しました。
       HPのコンタクトから「ダウソの際、何度もプレミアムコードを入力しないと駄目です。」とメッセを送信したところ。
       次の日には、アカウント属性はノーマルのままですが、プレミアムコード入力なしで、待ち時間無しでダウソできるようになってました。

      削除
  7. PPSの報酬、40%になってますねぇ。数日前まで60%だったはずなんですが。
    Efficiencyの計算式がをみつけました。

    Percent = Earn x 100 / Sell

    期間は31日間の計算で、この数値が80%以下にならないとEfficiencyは下がり続けるようです。しかも5%ずつ。
    しかし上がるのは1%ずつみたいです。
    EarnはPPDの人はほぼSellより下ということはありえないので、最悪0%まで下がるんですかね。ようするにPPDじゃやってけないってことですね。Nomalプランはどうなのか不明ですが、これにもEfficiencyが適用されてたら、話にならないです。

    フォーラム見てみましたが、こんな感じになったのが2月中旬くらいからで、それに対する説明が一切なく全てスルーされているようです。
    PPSが40%では低すぎですし、使えそうなロダだと思ってたんですが、罠でしたね。

    返信削除
  8. 先日、プレミアムアカウントに成りました。miponyだと、ダウソがうまくいかなかったので、Firefoxにひとつひとつ貼り付けて、5ファイル同時にダウソしてます。5ファイルまでは、個数にかかわらず(1つでも、5つ同時でも)1つあたり230kb/s前後の速度が出ています。しかし、6ファイル目はなぜか、50kb/sの速度でした、、、、 以上ご報告まで、

    返信削除
  9. 【匿名Apr 17, 2012 04:01 PM】の者ですが、訂正の意味も込めて再レスです。プレミアムアカウントで、1つ当たり500MBサイズに分割された連結モノ(part.1~11)を、Firefoxで11ファイル同時にダウソしました。合計速度を「TCP Monitor Plus」で計測したら、1800kb/s~2100kb/sの間を上下していました。それぞれの速度は190kb/s前後出ていました。どうやら、ファイルによって、速度に違いが出るようです。。上の自スレを訂正します。スミマセン。。。

    返信削除