Rapidgator.net

2011年2月11日金曜日

usershare.net







・making file hosting simple

FTP、リモート対応。
なんと!ここは、FreeでもDL Speed・DL Limitの制限がないようです。
これは、かなり嬉しいかも…

DL速度もかなり速く、File Managerも使いやすそうな感じですが…
連続DL時は、約11分のDelayあり。

DL速度は、約300kb/sとかなり快適。

ユーザー最大サイズ保存期間保存制限待ち時間
登録なし1GB60日-60秒
登録あり5GB60日500GB60秒
Premium12GB---

・アフィリエイト

最小対象ファイルは、4MB。
カウント仕様は、完了分すべてをカウント。国制限なしだがTierによる振り分けあり。

ここの魅力は、なんといっても報酬の高さでしょう。
最大報酬が$65!同じような報酬体系のFileServeと比べても
すべてのサイズにおいてこちらの方が高いですね。

ここを使っている方がいましたら、支払い関係の情報をいただけると非常に嬉しい!

最小支払い、$10、24-72h、PayPal等。



Tier Countries
AUnited States, United Kingdom, Canada
BFrance, Germany, Spain, Portugal, Italy, Denmark, Sweden, Switzerland,Netherlands, Norway, Ireland, Finland, Australia,
New Zealand
CRussia, Austria, Poland, Romania, Hungary, Czech Republic, Belgium, Latvia, Estonia, Lithuania, Luxembourg, Slovenia, Slovakia, Cyprus, Sierra Leone, Liechtenstein, Bulgaria, Greece, Turkey, Iran, Japan, Singapore, Malaysia, South Africa, Qatar, Bahrain, Kuwait,
Saudi Arabia, United Arab Emirates, Brazil, Oman, Malta, Gibraltar
DAll Others


16 件のコメント:

  1. なかなか良さそうですね!
    最近この手のリワード報酬で競争化してますねw

    返信削除
  2. 報酬がかなり高く非常に魅力的ですね~
    競争が激化して、どんどん報酬が上がってくれると
    嬉しいのですがw

    返信削除
  3. Usershareから報酬を受取りました。2週間くらい経ってからでしょうか。昨日ホームページのContact usから金をいつ払うのか質問したところ、本日支払いがありました。支払いがまだの場合、直接問い合わせのが良いかも知れません。ただ、これ以上使うのは躊躇うHostではありますね。

    返信削除
  4. 情報ありがとうございます。

    私も現在テスト使用中です。
    支払いが不安定だとかなり困るんだが…w

    返信削除
  5. 2/28に支払い申請をして、今朝(8日)の時点で入金無し。
    24-72時間以内に支払いがなされることになっているので、Law0806さんに倣って問い合わせたところ、午後イチで入金がありました。
    新しいロダだから最初が肝心なのに、催促しないと支払われないようでは、今後についても推して知るべしです。
    私はもう使いません。

    返信削除
  6. 情報ありがとうございます。

    なんか…かなり評判が悪いな~w
    yamatoさんも催促しないと支払われなかったのか…
    支払いがキッチリしてない所は、避けた方がよさそうですね。

    返信削除
  7. 金曜日に申請していまだ支払われず。催促してみました。支払い状況($50 pendingみたいな)とかって見られないんでしょうかね。1日数十ドルずつたまるんでこまめに申請したいんですが、この遅さじゃ困ります。

    返信削除
  8. 新たな支払い遅延の情報が…
    なんかヤバそうな感じがするな~w

    支払い処理の状況は、どこにも表示されないようですね。
    FileServeのように見られるといいのですが。

    返信削除
  9. 催促したせいか、無事支払われました。一応言えば支払ってくれるようなので、払いもいいですし使い続けてみようと思います。

    返信削除
  10. 上記コメで、「支払われない」とか、「催促してやっと支払いあった」とか見て不安ながらpayout、とりあえず催促せず待ち、今日無事に初の支払い有りました。
    1週間くらい掛かったでしょうか。
    振り込まれるまでずっと不安で使うのを抑えていましたが、ようやく安心してこのローダーを使っていけます。

    返信削除
  11. 情報ありがとうございます。

    公式HPでは、1-3日となっているのに1週間ですか~
    私もようやくリクエストできる金額が貯まったので
    リクエストしてみよう!

    返信削除
  12. 13日に申請して、17日に催促して、21日までに何もこないw

    返信削除
  13. 私も今日リクエストしてみましたが…
    きちんと支払われるのか、かなり心配ですw

    返信削除
  14. 英語苦手なので合ってないかもしれませんが。
    手動支払いから自動支払いにシステム変更する行程でバグが発生して現在の支払いの沈滞が発生しています。原因は「Payment info」の設定不足状態の支払い要請なので支払い先を指定して設定をセーブしてください?支払い方法未設定の支払い要請を自動処理できないので次のアップデートで未設定での要請をできないようにします。
    21日に支払い要請をした人は7営業日の30日に支払われます。
    22日の場合は4月1日に支払われます。
    システムのバグがあればメールで教えてくれ?

    支払い場所にニュースで何か書いてあっけどこんな感じですかね?

    返信削除
  15. 自動支払いシステムを全面改良するんで、その間はリクエスト日から9日間待ってくれってことですね。もう1,500ドルくらいたまってたんで怖かったですが、ひとまず大丈夫そうでほっとしました。

    返信削除
  16. 情報ありがとうございます。

    Loginして確認してみたところ・・・
    順調?に改良が進んでいるようですね。

    支払い状況が見れるようになったのはイイ!

    返信削除