Rapidgator.net

2011年3月3日木曜日

Filesonic:Japan to Group B + Promo!






情報提供ありがとうございました。

2011/3/2付けのNewsにて、新Promo・日本のTier RankがBにRank-upしたとの
発表がありました。


・Promo内容

3月中の毎週木曜日、日本からのDLのみ報酬が2倍になるようです。

日本のTier RankがBなり、最大報酬が$25にUP。
これだけでもかなり美味いのに…さらに、Promoまで付いてくるとは…
FileSonicどうしちゃったのでしょうかw


21 件のコメント:

  1. 待ち時間を増やしたことで、フリーからプレミアに移る人が増えて日本での売り上げが上がったことでの報酬アップなんでしょうかね。

    でも、待ち時間はフリーの方には悪いけど相手も商売ですし、しょうがないですよね。

    fileserveも待ち時間増えたので、売り上げ次第では、同じように報酬アップしてほしいですね。

    返信削除
  2. そりゃあ、クレームのオンパレードですからね。御サイトもそうだと思いますが、私も別ホストを検討していました。おそらくどのHostも一番のユーザは日本だと思います。やっかいな相手も日本だと思いますが。ただし、このようなイベントはFilesonicが初めてではないでしょうか?

    返信削除
  3. filesonicってカウントユニークですかね?

    返信削除
  4. FileSonicは、Premiumユーザーの場合のみUniqueで
    FreeのDLは、すべてカウントします。

    返信削除
  5. ありがとうございます、だったら日本で50mb以下のファイル扱うならここがいいかな~・・・。
    duckloadを現在使ってるんですが、ユニークはキツイ。

    もう1つ質問なんですが、保存制限と保存期限ってどうなってますか?
    保存期限はFreeの場合は30日みたいなんですけど・・・

    返信削除
  6. Tier Bになり、50MB以下のファイルでも$5ですから
    FileSonicの方がいいかもしれませんね。

    保存制限は、Premium・Freeともに無制限です。
    保存期間は、Premiumの場合のみ無期限。
    Freeは、30日と短めですが…
    稼いだ報酬でPremium(1ヶ月)$5と安く交換出来ますよ。

    返信削除
  7. ランクUP、プロモ開始と同時にUP・DL共に激重になってないですか?

    返信削除
  8. プロモ欄に$35とか書いてあったLOL
    何事かと思った。また、バグかってwww
    木曜日のプロモ効果が早速現れたようです。90%以上は日本人なんで、これは助かりますね

    返信削除
  9. $35は、スゴイ!
    ウチは、半々位なのでイマイチ…w

    返信削除
  10. ご存知だと思いますが、Filesonicのプロモで得た報奨は申請しないと受け取れないんですね。先週の木曜のプロモのリクエスト期限が明日までなので、今日中に行う必要がありそうです

    返信削除
  11. いつもお世話になってます。
    みなさんもうご存知かもしれませんが、Filesonicの4月のプロモが発表されました。

    な、なんと、4/9以降土日にプレミアムが売れたら+25%されるみたいです。

    ホント最近、太っ腹ですよね。
    やっぱり、hotfileの訴訟の件があったのでこの機会にシェア拡大したいんですかね??

    とりあえず頑張って稼ぎます!!

    返信削除
  12. 情報提供ありがとうございます。
    全く気がつきませんでしたw

    最近、グングン勢力を伸ばしてきていますからね~
    囲い込み?の意味もあるかもしれませんね。
    何にせよ、FileSonicユーザーとしては、嬉しい限りですよね。

    頑張って稼ぎましょう!

    返信削除
  13. はじめまして。
    質問よろしくお願いします。
    FileSonicで稼ぎたいとおもっているのですが、Premiumアカウントを取得しないと稼ぐ事は出来ないのでしょうか?
    Freeアカウントでも出来ると思って登録までは完了しているのですが、その先がサッパリなので質問させていただいました。

    返信削除
  14. こんにちは。

    FileSonicは、Premiumを取得しなくても稼ぐことができます。
    登録までは、済んでいるようですので
    後は、希望のPlanを設定>ファイルをうp>Linkを公開
    すればおkですよ。

    返信削除
  15. blogを拝見しました。
    手順もおkのようです。
    Linkもキッチリ動作しているようで、問題無いと思います。

    返信削除
  16. チェックありがとうございます。
    手順が間違ってなかったようで安心しました☆
    さっそくジャン②upします。
    稼ぎやすいジャンルなどあったら教えてください☆
    このサイトを発見できて本当によかったです。

    返信削除
  17. お力になれたようで、よかったです!
    稼ぎやすいジャンルは、やっぱりエロ系でしょうかねw
    blogにLinkされているファイルサイズを確認しましたが
    ファイルサイズがかなり小さめでしたね~
    100MB以上単位でうpするようにすると収入がグンとUPしますよ!

    返信削除
  18. ご丁寧にありがとうございます。
    ダウンロードされるの難しいですね。
    昨日は0でした(泣)
    よかったら基礎から叩き込んでください(笑)

    返信削除
  19. こんにちは。
    以前に投稿させていただいたkkklll9876 です。

    こちらの投稿を削除していただいてよろしいでしょうか?

    返信削除