Rapidgator.net

2011年4月30日土曜日

4月収支

今月からoron & usershareの使用を停止。新たにuploadstationの使用を開始。
現メインろだであるFileServeからファイルを移行し、かなり本格的に使い始めてみました。

メインろだの乗り換えということで、かなり不安もありましたが…
収益大幅増の自己新更新という結果に大満足!フヒヒw
来月もこの調子でいきますよ!

・4月収支

ろだ 収入
Hotfile $166
FileSonic $275
FileServe $847
uploadstation $2150
$3438


$3,000を大幅に超える結果に大満足!
uploadstation様々ですわw

・各ろだ感想







HFのRankが、ホント上がらない…
Premiumが売れなくなった影響がモロに出てきていますね。

現在のRankは…


Rank制のろだは、もう流行らないかもしれませんね…






先月に比べ収益が微妙に減っていますね。
まぁ、サブろだなのでこの結果に不満はないのですが…
新プランも導入されましたし、プランの見直しでまだまだ行けそうです。








FileServeの主要ファイルをuploadstationに移動した影響で、
大幅に収益が減少していますが…今後、さらに移動する予定。

日本がTier Cということもあり、サブのサブといった使い方になりそうです。


Uploadstation

今月から使い始めた新ろだuploadstation。
上旬からの使用で、$2,000を超える収益を叩き出しました!ウマすぎるーーー!

3度目の支払いも遅れることなく、キッチリ支払われましたので
安心して使えるろだですね。

最近、ココのLinkをよく見かけるようになりました。
ガンガンユーザーが増えているな~という印象。
人が増えての改悪が無ければいいのですけど…ちょっと心配です。


9 件のコメント:

  1. paypalから日本の銀行へ引き出す際、JNB、住信SBI等の
    ネットバンクでも問題なく引き出せますか?

    返信削除
  2. ネットバンクでも大丈夫だと思います。

    返信削除
  3. すごいですね!最近こちらのブログを読ませていただいてます。完全に初心者なのですが、どういったファイルをあげるのがいいんでしょうか?

    返信削除
  4. こんばんは。

    うpするファイルは、人によって色々でしょうね。
    詳しい内容を教えてくれる人は、いないと思います。
    試行錯誤してみるのが良いと思いますよ!

    返信削除
  5. なるほど。ありがとうございます!
    こちらのサイトを参考に私も頑張ってみます。
    とりあえずuploadstationに登録。
    よいGWを〜!^^

    返信削除
  6. upload stationがフリーの待ち時間を600秒に改悪しましたね。
    やばいかも

    返信削除
  7. 情報ありがとうございます。

    やっぱり待ち時間が延びたか~
    これ以上悪くならないこといいけど…

    返信削除
  8. 1ヶ月もしないうちに、どんどん悪くなると思いますよ。サービスが良いだけに、誰もアカウント買わないでしょうから。Sonicと同じくらいにはなるとおもうので、今のうちですね

    返信削除
  9. 造りがFileserveに影響されてるローダーなので、Fileserveよりちょっと良い程度までは改悪されると思いますね。

    返信削除