Rapidgator.net

2011年4月29日金曜日

FileSonic:新報酬プラン






2011/4/28日付けのNewsにて、新報酬プランが追加されたとの発表がありました。


新プラン名は、その名もHalf & Half!
今までPPD・PPSを選択した場合、片方の報酬しか貰えませんでしたが
このプランを選択することにより、両方の報酬をGET!出来るようになるようです。

・プラン内容

Half & Halfプランは、2種類の中から自由に選択することが可能。
PPDプランは、標準の50%になるようですので注意しましょう!
  • PPD 50% + 30% for every Premium Sale
  • PPD 50% + $5 for every Premium Sale
このプランを選択するとPPD・PPS選択時のストレスから、多少解放されるかも?
しれませんね。w
1000 DL(Half & Half)
Tier File Size(MB)
1-50 51-100 101-250 251-400 401-1024 1025+
A $3.5 $5 $8 $12.5 $15 $17.5
B $2.5 $3.5 $7 $9.5 $11.5 $12.5
C $1 $2 $4 $7 $9 $10
D $0.5 $1 $1.5 $2 $3 $4


9 件のコメント:

  1. 最近このストレージを使い始めたのですが、ここってダウンロード数の表示おかしくないですか?友達に自分のファイルをダウンロードしてもらったのに#DLがいっこうに増えない・・・。
    これって私がなにか報酬システムを勘違いしてるってことですかね?

    返信削除
  2. こんばんは。

    報酬プランは、PPDになっていますか?
    PPSプランだとDLによる報酬はありません。

    返信削除
  3. こんにちは。

    またまた質問で大変申し訳ないんですが、filesonicではじめて$20たまったので支払い申請をしようかと思ったんですが、どのようにしていいのかさっぱりで・・・。

    PAYPALのIDとかはちゃんと登録できてると思うんですが、どこにもpayoutのボタンっぽいものが見つからず(しくしく)

    よければご指導お願いします。

    返信削除
  4. こんにちは。

    FileSonicは、自動支払いになっております。
    PayPal等の情報を記入済みならば、火曜日に入金されるはずです。

    返信削除
  5. こんばんは。

    filesonic自動支払いなんですね。payoutボタンどこかにあってそれでするものだとばかり思っていました(汗)

    火曜日を楽しみに待ってみます。

    ご回答ありがとうございました~。感謝感謝です。

    返信削除
  6. お久しぶりです。
    質問よろしくおねがいします。
    火曜日に入金されること事は理解しているのですが、火曜日になった時点の金額が受け取る事ができるのでしょうか?
    何曜日締めの火曜日支払いなどはあるのでしょうか?

    返信削除
  7. こんにちは。

    支払いは毎週火曜日に、前週の土曜日から金曜日の分に
    対して行われます。

    返信削除
  8. 回答ありがとうございます。
    謎が解けてすっきりしました☆

    あと、少し気になったのですが、自分でアップしたファイルを自分でダウンロードした場合も成果になるのでしょうか?

    返信削除
  9. FileSonicは、自分のアップロードしたファイルをDLした場合
    報酬は、支払われなかったはずです。

    返信削除