Rapidgator.net

2011年4月10日日曜日

uploadstation:使ってみたw

Uploadstation

先日紹介したUploadstationですが…
支払い確認の報告を頂く前に、どうしても我慢できず使ってしまいましたw

ココかなり良くないですか?
待ち時間が短い影響なのでしょうか…FileSonicより断然稼ぎやすい!
Total Earningsがガンガン上がっていくのは、かなり気持ちいいいいw


Payoutボタンも押せるようなりましたし、報酬がキッチリ支払われるようなら
本格的に使ってみようかな。

個人的には、今一番のオススメろだです!
引っ越し等を考えている方は、是非使ってみてはいかがでしょうか。


18 件のコメント:

  1. 報酬の支払い状況次第で使用を検討しています。
    支払い状況がわかる方、コメントお待ちしてます。

    返信削除
  2. 現在、Payoutボタンは、押せるようになっているようです。
    4/10に報酬の申請を行い、現在も処理中。
    ココを使っている他の方は、どんな感じなんでしょうか…

    返信削除
  3. 先週の時点で、来週末から支払い開始というNEWSを出していたので、水曜日(現地火曜日)に支払われている人がいるとは思えませんが。

    返信削除
  4. RemoteUpが遅すぎて、全然使えない・・・

    返信削除
  5. こんばんは。
    uploadstationはアップロードされた各ファイルのそれぞれのダウンロード数を確認できたりしますかね?

    返信削除
  6. >RemoteUpが遅すぎて、全然使えない・・・

    リモートは、激遅のようですね。
    FTPは、調子いいのにな~

    >uploadstationはアップロードされた各ファイルのそれぞ>れのダウンロード数を確認できたりしますかね?

    My Fileの項目には、DL数に関する表示はないようです。

    返信削除
  7. とりあえず、1回目の支払い来ました。

    http://www.stooorage.com/show/203/2290887_usprf.jpg

    1週間にしては若干少ないような気もしますが、ミラーホストとしては上々でしょう。

    返信削除
  8. 情報ありがとうございます。

    こちらも支払いを確認しました。
    この調子で払ってくれるならかなりイイhostですね!

    返信削除
  9. いつも大変参考にさせてもらってます。
    uploadstationにファイルをUPするときにFTPでUPしたいのですが、FTPクライアントは何を使用すればいいか教えてもらえないでしょうか。

    FFFTPとかFIREFTPなど使ってみたのですが、永遠と同じファイルをUPし続けるといった不具合が出て使えません。

    宜しくお願いします。

    返信削除
  10. 私は、FileZillaを使っています。
    非常に調子よくうp出来ていますのでお試しアレ。

    返信削除
  11. 回答ありがとうございます。
    早速FILEZILLAをDLしたのですが、

    状態: 接続が確立されました, ウェルカム メッセージを待っています...
    応答: 220 UploadStation FTP Server
    コマンド: USER summershopdinner
    応答: 331 Password required for summershopdinner
    コマンド: PASS *********
    応答: 530 Login incorrect.
    エラー: 重大なエラー
    エラー: サーバーに接続することができませんでした

    となり、接続すらできませんでした。
    他のFTPクライアントだと接続は問題なかったので、色々弄れる設定は弄ったんですが改善せずお手上げです。
    ちなみに「標準のリモートディレクトリ」の欄は空欄でもいいのでしょうか

    返信削除
  12. こんにちは。

    こちらは、デフォルト設定で問題無く接続できていますので
    もう一度、ユーザー名・PASS等の設定に間違いがないか
    チェックしては、どうでしょうか。


    それで改善しない場合は、う~ん…
    どなた方お力をお貸しください。

    返信削除
  13. ログインパスをコピペではなく手入力にしてみて下さい

    返信削除
  14. ありがとうございました。m(__)m

    パスの手入力で無事つながりました^^;
    これで遅いUPから解放されます。

    回答をしていただけた皆様に本当に感謝です。

    これからも参考にさせていただきます。

    返信削除
  15. すいません使い方分からないので消したいのですが
    どうすればいいですか?

    返信削除
  16. HP上からの脱会手続きは、できないようです。
    サポートにメールを送ってください。

    返信削除
  17. そうですか・・・

    サポートってどこにあるのでしょか?

    返信削除
  18. Top PageのContact Usからメールが送れます。

    返信削除