Rapidgator.net

2011年4月27日水曜日

uploadstation:ウマウマw

Uploadstation

今月から使い始めたuploadstationが、素晴らしい成果を上げています!
こりゃ、過去の収益を大幅に超える勢いっっw

報酬も今のところ順調に支払われていますし、人が増えて制限が厳しくなる前に
がっぽり稼がせて頂きますかね。


今、一番熱いろだ!uploadstation!!
まだ、使っていない方は、是非試してみてください!


41 件のコメント:

  1. 先生と桁が2つ違うアフィリ初心者ですが、それでも2日で楽に$20を稼げてしまいました!
    同じファイルをFileserveにも上げて併用していますが、利用者がだんだんとuploadstationへ傾いてきています。
    99%以上が日本人ターゲットの自分としましては、Fileserve でJapanがランクBにならない限りはuploadstationがメインになりそうです。しかし、あまりに好調すぎて怖いというのも事実なので、しばらくFileserveとの併用が続きそうです。どちらもFTPの同時複数アップロードが可能なので大変よろしいのですが、Fileserveとuploadstationはなんか作りが似ているんですよねー。もしかして開発者が同じなのかな?

    返信削除
  2. こんばんは。

    二日で$20だと一ヶ月で$300!
    始めたばかりの頃の私と比べると…素晴らしい成果ですね!

    こちらもuploadstationへの移行を本格的に進めていますが
    このまま人が増え、改悪があった場合が怖い為、他のろだとの
    併用は今まで通り続きそうです。

    確かにsiteの作りがFileServeにそっくりですよね。
    まぁ、真似したのでしょうけどw
    使いやすい部分は、どんどん取り入れて欲しいですね。

    返信削除
  3. はじめまして。

    最近こちらを拝見してお勉強させていただいてるものです。

    boot007さんおススメのuploadstationを使ってみようとアカウント作って、FTP接続の指示ページ通りの設定記入をして、ファイルをFTPであげてみたのですが、サーバ自体につながらないようでこまってます。

    ftp.uploadstation.comのアドレス解決しています→
    (数字)に接続しています→しばらくして、接続タイムアウトでつながらず。

    FTPソフトも書いてあったFileZillaを使って特に設定をいじったりしていないのですが・・・(´ヘ`;)
    filesonicにはさくっとつながったので何が原因かわからず、ぽちぽちとwebであげてます(しくしく)

    よければご教授くださいませ~(人≧へ≦)

    返信削除
  4. こんにちは。

    こちらは、問題無く接続できています。
    もう一度、PASS等を見直してみてください。

    HP上からPASSをコピペしているのであれば、手打ちで
    試してみてください。
    (コピペすると余分な空白が、入ってしまう為)

    返信削除
  5. お返事ありがとうございます。

    手打ちでも、全部ちゃんとしてみたんですがやっぱりだめでした(;;)

    最初のサーバー自体につながらないみたいで・・・。

    boot007さんには問題ないとのことなので、私の環境でなにか問題があるのかなぁ。

    お返事いただけてうれしかったです。お手数おかけしてすみません。設定とかいじってみます。

    これからもHPたのしみにしてますのでがんばってください(*^^*)

    返信削除
  6. お世話になっております、いつも参考にさせて頂いておりますー!!
    一つ教えて欲しいことがあるんですが、uploadstationのpayoutは$20貯まった時点ですぐにpayout申請ができるのですか?
    my station → Finance Centre
    の中にあるpayoutボタンを押すことによって支払って貰えると思うんですが、$20以上貯まってもボタンを押すことができないんですよね…;
    曜日指定とかあるんですかね?
    お忙しい中すみませんが、ご教授頂ければ幸いです!

    返信削除
  7. こんばんは。

    報酬の申請は、常時できます。
    メルアドのVerifyは済んでますか?
    済んでいれば、Dashboardのメルアドの右にチェックマークが
    付きます。

    確認してみてください。

    返信削除
  8. 大先生ありがとうございますー!!
    先生のおかげで英語苦手なものでここ1週間悩んでいたことが無事解決されました!
    大感謝ですー!!
    またよろしくお願いいたします^^
    これからもいろいろな記事をと参考にさせて頂きますね~!

    返信削除
  9. uploadstation、どうやらFileserveのVer2のようですね。
    そのせいもあってかFileserveからのリモートは結構すんなり(でもない時もある?)いけます。 
    up.toからとHotfileからのリモートはRemote⇒File Hostsからできないのでしょうかね? どなたか出来た方いらっしゃいますか?

    返信削除
  10. uploadstationですが、5/1に申請したのですが、支払いステータスの所にピンクのドットの輪が回転しない状態で付いているだけで一向に支払われません。サービスが改悪の方向にあると聞きましたが、支払いまで悪化する恐れがあるのでしょうか?これに引き替え、fileserve、filesonic、Duckloadはどれもスムーズに支払いがされています。

    稼いだお金はPaypalから日本の銀行口座に転送すると日本での収入として税務署から丸見えになりますので、もっぱらGマーケットでの買い物に使っています。おかげで最新の40インチ3DTVやブルーレイレコーダー、一眼レフカメラなどが買えて大満足です。いつも有益な情報をご提供頂きありがとうございます。大変感謝しております。

    返信削除
  11. こんにちは。

    uploadstationの支払日ですが、どうやら金曜日に
    なっているようです。

    今のところ毎週遅れずに支払われていますので
    気にする必要は無いと思います。

    返信削除
  12. DLが表示される様になりましたね。
    昨日の不具合はこのシステムに変更したせいだったのかも…?

    返信削除
  13. うんちく2011/05/08 0:15:00

    uploadstationですが、はじめのころはFTPの調子がすこぶる良かったのですが、最近はfileserve並みに不安定になってきました。
    以前はアップロードが完了するとセッションが切れてReadyになったのですが、今はセッションがつながったままで無理やり切らないと次の操作ができなくなりました。使用するFTPクライアントによっては違いに気づかない人もいるかも知れませんが。
    それと、FTPでアップロード中に100%近いところで突然死するケースが増えています。ただ改善されたところもあって、以前はFTPでアップロードを中断すると、そこまでUPした分のファイルの残骸がアップされていたので手作業で掃除していたのですが、今はアップロードが完了しない限りファイルがアップされることはなくなりました。
    まあ、どこまでが確定仕様なのかわかりませんが、いろいろ試行錯誤されてサービス形態も変わって行くのでしょうね。願わくば良い方向に変わってほしいものです。

    返信削除
  14. うんちく2011/05/08 1:00:00

    ああ、勘違いでした。FTPやっぱり不完全アップロードで残骸がアップされます。

    DL数が表示されるようになってますますやる気が出てきました。目標 $1,000/月!頑張るぞ!

    返信削除
  15. My Referralsでも報酬を得るにはどうすればいいのでしょうか?

    返信削除
  16. 紹介用Linkから登録して貰うと報酬を得ることができます。

    返信削除
  17. こんにちは。

    またまた質問で申し訳ないんですが

    uploadstationでまちがったpaypalアカウント(1文字間違えてて、汗)登録してしまって、payoutで支払いしてしまって、Statusも$マークの支払済みになってしまったのですが、これってもうだめってことなのでしょうか?

    しかも、uploadstationに登録されたpaypalアカウントを修正しようと1文字書き換えてseveしようとすると、これは使われていないアカウントですとエラーがでて、修正できずに間違ったIDが登録されたままで・・・ううっ(泣)

    filesonicからはちゃんと支払いをうけとれたIDなので使われてないわけないのに~。

    わかる範囲でかまわないので、情報ありましたら教えていただければ助かりますぅぅぅっ。

    返信削除
  18. こんにちは。

    こちらも登録済みPayPalアドレスを変更しようとすると
    エラーでますね。

    支払い済みの件も含めて、サポートにメールをするしかないかも。

    返信削除
  19. こんばんは。

    登録エラーは他の方でもでてるんですね。なんでだろ?

    つたない英語力ですがサポートにメール出してみます。

    いつも回答ありがとございます~m(_ _)m

    返信削除
  20. Paypalのサポートの件で一つ。
    メールでなくとも、カードの口座が日本のものであるのならば、普通に日本語電話のサポートがありますので心配要りません。

    返信削除
  21. uploadstationのトラブルですが無事修復されたようです。昨日の算定分にもきちんと加算されています。大丈夫そうですね。この調子で末永くウマウマにしていただきたいものです。

    返信削除
  22. こんにちわ。
    質問をお願いします。
    50$弱貯まったので初めてPayoutをしてみたんですが
    Payoutできたのは40$弱でした。
    この約10$は手数料ということなんでしょうか?

    返信削除
  23. その約$10って当日稼いだ分じゃあないのか?
    ってかさも回答が当たり前のように質問してるが
    UpStationのサポートに聞いたらどうだ?

    ここの管理人はUpstationの運営じゃあないから
    憶測でしか物が言えないんだぞ?

    返信削除
  24. 一日に10$以上稼いでいないのでそれはないと思います。
    ただ、今確認してみたらAccount Payableの所に
    その10$弱分が加算されていました。
    Payout時にはゼロになっていたんですが・・・

    確かにさも当たり前のように質問していました。
    すみません。
    お手数をおかけしました。

    返信削除
  25. Payoutボタンの上の方に、Account Payableと書かれたところがあって、支払い可能な金額が大きく出てます。支払われるのはそこに表示されている金額であって、現時点で稼いだ全額ではありませんよ。

    Account Payableは00:00 EST(日本時間の昼過ぎごろ)にアップデートされますので、残高をフルに支払ってもらいたかったらその更新の直後にPayoutすれば全額支払われます。

    返信削除
  26. 今日はUploadstationのカウントが妙に少ないので調べてみたらDLサーバーが落ちてるのかな?全く何もDLされません。

    返信削除
  27. こちらはFTPで上げた物がPendingになったまま上がり切りません。以前はよくあったのですが、最近は瞬時に上がっていたので何か問題が発生したのかも。
    同じくDLカウントがあまり動きません。このまま豚になっちゃ嫌だよ~(笑)

    返信削除
  28. どうやらメンテのようです。

    Service Provider Maintenance2011-06-07 06:13:00

    Dear Uploadstation users,

    We have been informed that our service provider is currently undergoing maintenance. Links for download will be unavailable during this period.

    Thanks in advance for understanding!

    Best regards,
    Uploadstation

    返信削除
  29. >豚になっちゃ嫌だよ~(笑)
    あそこも最後はカウンターがピタリと止まったのを思い出しましたガクガク

    返信削除
  30. 無事復旧したようです。
    FTPでPendingになっていたのがスコッと上がってきました。試しにダウンロードしてみましたらエラー500ではなく、きちんとダウンロードできました。どうやら宇宙ステーションは豚にならずに済んだようです(笑)

    返信削除
  31. ここは現在サブサブと言って良い程度の稼ぎなのでダメージ少ないですがやはりこのまま頑張って欲しいものです。しかし本当にプレ垢売れませんねえ…Wupは毎日売れていると言うのに。

    返信削除
  32. 売れないのにプレミアアカウント値上げ?
    いつの間にかユーロになってる、ただ稼いだ金額からの購入はドルのまま。

    返信削除
  33. €になってもう随分経ちます
    5月上旬は確実なので1月半近いでしょうか
    話は変わりますが新しいプログラムが発表されましたね

    返信削除
  34. uploadstationですが、水曜日のAccount Payableの金額更新後にPayoutした分が今日木曜日に支払われました。昨日Payoutした直後に紫のドットの輪でなくすぐに緑のチェックが入ったので、あれ?早いなとちょっと心配になってたんですが、こういう事だったのですね。

    支払いが迅速かつ確実に行われることが最大の信頼につながります。Wuploadのプロモーションに目もくれず、Uploadstation 一本で頑張った甲斐がありました。

    返信削除
  35. ただでさえおいしいロダなのに7月はすごい企画開始ですね

    返信削除
  36. 明日からかなり美味しそうなPromoが始まりますね。
    非常に楽しみです!!

    返信削除
  37. WUPの次はこちらですか!またウマウマできます♪

    返信削除
  38. 今から慌ててUPしても旨みは半減。今までの蓄積がものを言うのです!って偉そうな自分は今月いっぱい目を真っ赤にして励む所存。自作改造ソフトのリリースを通常の10倍に増やし、DL数10倍に膨らます予定ですが、1ファイルを200MB以上にするのが何とも無理やりで…。そのうち誰からも相手にされなくなるかもです(笑)

    返信削除
  39. 初歩的なこと聞いてすみませんが、
    アップする時は串とかなにか使用したほうがいいのでしょうか?

    返信削除
  40. そんな初歩的な質問するレベルで手は出さない方がいいです

    返信削除
  41. 合法なファイルをうpするのであれば、隠す必要は無いのでは?

    返信削除