Rapidgator.net

2011年4月7日木曜日

uploadstation.com

Uploadstation

情報提供ありがとうございます。

・Free File Hosting Service Made Simple

FTP、リモート、複数同時うp対応。Freeユーザーでも最大2GBまで扱える。
File Manager・Statistics Report・Payout Account Historyなどかなり詳しく表示され
使いやすそうな印象でした。

待ち時間も15秒、連続DL時のDelayも6分と短くDL・うp側共に嬉しい仕様w
DL速度も速く、約300kb/sと快適でした。

ユーザー最大サイズ保存期間保存制限待ち時間
登録なし2GB不明-15秒
登録あり2GB不明500GB15秒
Premium2GB---

・アフィリエイト

最小対象ファイルは、1MB。
DLされると報酬が貰え、Premiumとも交換可能。
  • $9.99 = Premium(25days)
カウント仕様は、全ての完了したDLをカウントするようです。
国制限は無く、全ての国をカウントするがTierによる振り分けあり。

日本がTier Bに分類されており、最小区分以外の報酬が他と比べかなり高い!
これは…かなり優秀なろだかもしれん。
支払い関係の状況さえ分かれば、今すぐにでも使ってみたいです。

ココを使っている方がいましたら、支払い状況などの情報を頂けると嬉しいです!!

最小支払い、$20、毎週金曜、PayPal等。

1000 DL
Tier File Size(MB)
1-49 50-99 100-199 200-449 450+
A $4 $11 $19 $26 $32
B $2.25 $7 $15 $20 $26
C $1.25 $5 $13 $18 $22
D $0.80 $2 $5 $7 $10

Tier Countries
A United States, United Kingdom, Canada
B France, Germany, Spain, Portugal, Italy, Denmark, Sweden, Switzerland,Netherlands, Norway, Ireland, Finland, Australia, New Zealand, Japan
C Russia, Austria, Poland, Romania, Hungary, Czech Republic, Belgium, Latvia, Estonia, Lithuania, Luxembourg, Slovenia, Slovakia, Cyprus, Sierra Leone, Liechtenstein, Bulgaria, Greece, Turkey, Iran, Singapore, Malaysia, South Africa, Qatar, Bahrain, Kuwait, Saudi Arabia, United Arab Emirates, Brazil, Oman,Malta, Gibraltar
D All Others


31 件のコメント:

  1. 今週末からpayoutボタンが押せるようになり、来週末から支払い開始とNewsにあります。支払われたらまた報告しますね。もうすでに数百ドル貯まってるので、コレが支払われると信用できそうです。

    ちなみに、WJunctionメンバーは、プロモーションの一環として今ならタダでアカウントをプレミアムにしてもらえます。詳しくはUSのサポートスレッドを見てみてください。数時間でアップグレードしてもらえましたよ。

    返信削除
  2. 情報ありがとうございます。

    報酬を受け取りましたら、是非教えてください。
    タダでPremiumになれるのかーーー!
    さっそく登録してみます!!!

    返信削除
  3. 情報に感謝です!
    メール後2~3時間でプレアカをもらえたので驚きです。

    ところで有効残日数は何処を確認すれば良いのでしょうか?
    情弱な質問でスミマセン…。

    返信削除
  4. 今のところは期限なしだと思います。まあLifetimeってことはさすがにないとは思いますが、プロモーションなのである程度の期間はもらえるんじゃないでしょうか。

    もし期限が設定されれば、Expiration Dateが出るはずです。

    返信削除
  5. すぐログアウトされてしまいます・・・
    ワタシだけですか?
    ul.toからのリモートアップロード成功された方、
    いらっしゃいますでしょうか・・・?

    返信削除
  6. 連投スイマセン・・・
    FireFox4使用です。
    ログイン出来ないことがしばしばだったり、
    リモートアップでFailedだったりと挙動不審なのです。

    返信削除
  7. こちらは、FireFox3.6を使用しておりますが
    Login・Logoutが出来ないといったことはなく、非常に安定
    しているように感じます。

    リモートに関しては、使ってないので分からないな~
    使っている方がいればいいのですが…

    返信削除
  8. 私も火狐3.6でログインが出来ないことはないんですが、リモートはul.toに限らず全てウンコ(失礼w)です。
    何時間も処理中の表示のままで、やっと処理が終了したかと思ったらアップ失敗というパターンが大量に発生しております。

    返信削除
  9. プロモプレミアムの期限が表示されたので、使用ストレージ量が多い人は注意しましょう。

    返信削除
  10. 有効残日数の件、御返信ありがとうございました。
    多忙の為中々PCに触る事が出来なかったので、お礼が
    遅くなって失礼いたしました。

    折角の利用期間もあと10日ほどです……。

    返信削除
  11. >最小支払い、$20、月曜認証の2日後支払い、PayPal等。

    日本時間で支払いは何曜日なのでしょうか?

    返信削除
  12. 毎週金曜日に支払われますよ。
    修正しておきます。

    返信削除
  13. Account Payableの金額の更新は毎日日本時間のお昼すぎに行われます。Payoutボタンを押すとこの金額が$20以上であれば申請できるわけですが、今週の金曜日に支払ってもらいたい場合は水曜日の更新の金額でPayoutしなければならないみたいです。木曜日の更新後にPayoutすると支払いは翌週の金曜日になってしまいます。

    それにしてもこのロダは稼ぎやすい上に支払いもしっかりしているのでとても気に入っています。ただいつまでこの状態が続いてくれるか…それだけが心配です。

    返信削除
  14. Premiumが30日$9.99に事実上の値下げの様です

    返信削除
  15. 皆様、支払日は毎週金曜日の何時ぐらいに支払いになりますか?
    時間にバラツキはありますか?

    返信削除
  16. 調べたところ当方の場合早くて19時台、遅くて22時台でした

    返信削除
  17. 私も花鳥風月さんと同じ感じです。ちょうど今、Payout Account HistoryのStatusが紫色の点の輪のアイコンからグリーンのチェックに変わりました。これは間もなくするとPaypalに支払われる合図です。今週水曜日のAccount Payableの更新後にPayoutした分もチェックされていますので本日中に支払われることでしょう。uploadstationは本当に気持ちがよくて、ついプレ垢を買いたくなるサービスです。

    返信削除
  18. 本日の支払いを確認しました。
    2011-05-26にPayoutした最初の分が19:25に、2011-06-01にPayoutした最後の分が19:46分にPayPalに支払われたトランザクションのメールが届きました。こんな感じですので、遅くても午後8時までには支払われると思います。

    今まで$20が溜まるとすぐにPayoutしていたのですが、それだとuploadstation側の処理が大変だと思いますので、今後は水曜日のAccount Payableの金額更新直後にまとめて1回でPayoutしたいと思います。

    返信削除
  19. uploadstationでファイル削除開始されてます、一度削除されると新規UPしてもDLがあったファイルは通報なしでも削除される模様。
    もう複数のサイトで使われなくなってますね。

    返信削除
  20. 削除とかされてる人いるんですね。それって著作権侵害なファイルをアップしている人とかかな?自分はPSP関連の自作ソフトのメンテプログラムの頒布に利用してるので削除されたことはまだ一度もないな。訴えられるとしたら著作権侵害ではなく不正競争防止法違反だろうけど、もし第三者に不当に削除されたら徹底的に抗議する。

    違法なファイルをアップして通報されて削除された場合、DMCAに分類されるようですが、新バージョンのファイルマネージャーではFileserveと同じように削除できるようになるようですね。この機能のインプリメントは完了しているのでリリース待ちだそうです。どうやら通報で削除されて困ってる人が多いみたいですね(笑)

    返信削除
  21. 著作権を侵害していなくとも悪戯通報で削除される事は有りますね。
    また一度削除されても再UPやバックアップからコピーで問題無く使えます。
    何度も削除されている場合通報されにくい工夫をしてみたら如何でしょうか。
    ちなみにWuploadで削除されたファイルはRemovedに移動されるだけですので復旧は簡単です。
    削除もメールで通知してくれますよ。

    返信削除
  22. 悪戯通報ですか。許せん行為ですな。

    「一度削除されると新規UPしてもDLがあったファイルは通報なしでも削除されるぞ」

    なるほど。意図が読めました(笑)

    返信削除
  23. Wuploadで削除されたファイルをRemovedから元の場所に移動する方法でもあるんですか?

    返信削除
  24. Removed内でファイルを選択しBack to File Managerボタンを押す事で元の場所ではありませんがFile Managerのルートディレクトリへコピーできます。つまりUP LOADした直後と同じ状態に出来るって事です。
    ただしRemovedにも残りますのでそちらはDelete Selectionで消さないとそのままになります。

    返信削除
  25. RemovedでSelect AllしてBack to File Managerクリックしても戻ってくれませんね、バグ?か何かで修正されたのかな。
    FTPでUP中だからルートフォルダロックしてる可能性もあるけど、終わったらもう一度試してみます。

    返信削除
  26. もしもダメでしたらサーバーの軽い時にでもまた試してみて下さい。
    また一時的にブラウザを変えても良いかもしれません。
    当方はですが4種のブラウザを使い分けてます。

    返信削除
  27. IE7.8.9、グーグル、火狐で操作してみましたが無理だったので素直に再UPしてバックアップ取ることにしました。

    返信削除
  28. そうでしたか。当方も状況を再現してみたい所なのですが残念ながらデリはその時一度きりなので不可能です。
    また仕様でも変わったのでしょうか?

    返信削除
  29. 自分もはじめはフリー垢を使ってタイムスタンプをリフレッシュして寿命を延ばしていましたが、そのうち面倒になって、代理店から永久版のプレ垢を買ってしまいました。ちょっとした出費ですが、頂ける報酬からすれば微々たるものです(笑)

    あれ?今日木曜なのに緑のチェックが付いちゃったぞ!?

    どうせ支払いは明日でしょうけれど、たまにこういう事があるんですよね。でも支払日を過ぎてもずっと紫の輪のままよりいいですけどね(笑)

    返信削除
  30. ここの所、UPLOADSTATIONがおかしい。
    3日ぐらい前から、データーUPの遅延がはじまり、
    今では全くUP出来ず、データーがペンディングホルダーに
    溜まるばかり。
    以前はこんなことはなく、安定したロダだったのに。
    もうここのロダも崩壊のはじまりかな。

    返信削除
  31. 情報ありがとうございます。

    そんな事になってたのか・・・
    ここ数日うp出来なかったので、気がつきませんでした。

    最近のuploadstatinは、何かおかしいですね。
    収支もダダ下がりですし、使うろだを変えてくれという
    声もかなり聞こえてきています・・・

    こりゃ、そろそろ乗り換え時期が来たかな~

    返信削除