Rapidgator.net

2011年5月19日木曜日

wupload:報酬確認







wuploadから報酬の支払いがありましたので、ご報告。


報酬の支払いが、しっかりしているろだのようですね。
FileSonicの収支が伸び悩んでいる為、こちらに乗り換えるのもアリか…


7 件のコメント:

  1. 利用してみましたが、Piggy同様に激遅とクレーム有りでした。

    返信削除
  2. 情報ありがとうございます。

    クレームが入るほど遅いのかーw
    Premiumが非常に良く売れそうですね!

    返信削除
  3. wuploadは本当に遅いみたいですね。カウント伸びにくすぎるし。ただPiggyはここ数日急にDLカウントが伸びてますのでやはり仕様変更あったのかな?
    当方今週ブッチギリのツートップはUploadstaisionとPiggyです。

    返信削除
  4. こんばんは。

    wuploadは、かなり遅いようですね…
    Premiumだとどうなんだろ。

    uploadstationとpiggyshareは、かなり良いろだですよね!

    返信削除
  5. プレミアム入ってるけど遅い。
    最高速度で150kb/秒くらい。
    ファイルによってとてつもなく遅いのがあって
    何度トライしても平均20kb/secしか出ないのがあるよ。
    でもここしか使えないファイルも多いから我慢して
    契約してるけど

    返信削除
  6. どうしても欲しいファイルが見つかったので再度1ヶ月プレミア申し込んだけど、夏休みのせいだろうか、午前4時で平均30KB/secって遅すぎる。なつかしのISDN並み?ULされて2週間近くたってるので今更アクセスが集中するとは考えにくい。当方光回線。hotfileで400kb/sec弱、filesonicで300kb/sec前後出るのでwuploadの遅さは異常に感じます。

    返信削除
  7. 情報ありがとうございます。

    Premiumでこの速度は、かなり厳しいですね・・・
    つい最近、Freeでwuploadから落とした時は
    結構、速度が出ていた気がするな~

    返信削除