Rapidgator.net

2011年6月30日木曜日

6月収支

いや~wuploadのPromo!これは、かなり凄かったw
このお陰で、うpをサボり気味だったのにも関わらず…先月を上回る好成績。

今日で終わりなのが、非常に残念ですが…
来月も何かやってくれることに期待!

他のろだも相変わらず絶好調で、非常にイイ感じ。
来月もこの調子でいきたいですね。

・6月収支


ろだ 収入
fileSonic $252
fileServe $386
uploadstation $4015
wupload $791
$5444

wuploadがPromoの影響で、先月に比べ2倍以上に伸びていますw
uploadstationも$4,000をキープ出来ていますし、非常にイイ感じですね。

・各ろだ感想





FileSonicの収益が、どうやっても伸びない!
待ち時間も30分になり、DL数も稼ぎやすくなったはずなんですが…
う~ん…何でだろ。







相変わらずカウントされないDLがあるものの…なんとか現状維持出来ています。
何か対策してくれないと、ホント乗り換えますよw

Uploadstation

今月も非常にイイ感じで、稼いでくれています。
最近、website経由でのPremium販売報酬が20%になったようです。
これは、かなり美味そうですね。
websiteを運営している方は、忘れずに登録しておきましょう!







今月に関しては、何も文句がありませんw
来月もこの収支を維持するのは、かなり厳しいと思われ…
7月も神Promo来てくれ!!


6 件のコメント:

  1. 相変わらずUpstationの収益が凄いですね。当方はFS>WU>USになってきましたよLOL

    最近はUSに関する良い話を聞かないですね。Wuの方が使い易いという声も聞きますし。

    返信削除
  2. DMCAさんへ

    コメントに違法サイトのURLが載っておりました。
    ご注意ください。

    返信削除
  3. boot007さんのupしたファイルを紹介しているブログはどこでしょうか? 利用者が多くいらっしゃるようなので是非そのブログサイトを利用してみたいです。

    返信削除
  4. どこのforum等を利用しているかは、お教えすることはできませんが…
    主に海外サイトメインでやっております。
    色々探してみるといいですよ。

    返信削除
  5. forumということはショボンと図書館なんですね。
    ブログの方も持っていると思うのですが、、。
    使用なさっているuploaderを見るとある程度の予想はつきます。
    過去の収支報告なども参考にするとよりわかりやすいです。
    あまり安易に収支など載せると目をつけられますのでご注意を。

    返信削除
  6. 何か勘違いされているようですが…
    上記のサイトは、全く利用したことがないですね。

    blogは、ココだけしか持ってないですし
    違法うp等の行為も全く行っておりませんので
    何も問題無いと思いますが?

    返信削除