Rapidgator.net

2011年6月20日月曜日

wupload:Summer Sizzler Week 3







wupload使いの皆様!ここまでの成果はいかがだったでしょうか?
いよいよ明日からこのPromoの目玉である報酬100%UP期間です


サーバーも20台以上増大され、準備万端の様子。
残りあと10日!
頑張ってガッチリ稼ぎましょう!!


11 件のコメント:

  1. いやぁ、サーバーの停止と思われる事が頻繁ですね。
    ぜんぜんリモートでもUpされないし、データーが渋滞。
    また、カウントされていない時間帯があったり。
    今週は、通常時より平均してトータルカウントが低いので「ガッカリはつかり」です。

    返信削除
  2. Promo分っていつ追加されるんでしょうか?
    表示されてるトータルには反映されてないような気が。

    返信削除
  3. 10日区切りで追加されます。
    Promoの項目がでてきますので、忘れずに申請しましょう!

    返信削除
  4. えっ。
    Promoに申請なんかあったんですか?
    知りませんでした。ほっておけば勝手の加算されるとおもっていました。
    申請とはどのようにすればよいのでしょうか。

    返信削除
  5. My statsにPromoの金額がでます。
    金額をクリックするとPromoの報酬をリクエストすることができます。

    返信削除
  6. 申請には1週間しか期限がないですよ。案内メール等には説明されてましたから、英語とはいえ、ちゃんと読んでおいたほうがいいです。

    返信削除
  7. リクエスト有効期限が25%50%はすでに切れてるから無効とw

    返信削除
  8. メールはきちんと読んだ方が良い。俺も迷惑メールの中から運良く見つけた。迷惑メールの解除もしておいた方が良いよ。

    返信削除
  9. 皆さんいろいろとご助言を有難う御座います。
    今後、メールはよくチェックします。
    いい教訓を頂きました。
    しかし、100%が生きている内に気がついてよかったです。

    返信削除
  10. フォーラムでPMか、メールでアカウントIDを伝えれば、まだ大丈夫です。急いで下さい。

    返信削除
  11. いよいよ明日AM8:00頃までの勝負ですね
    今月は充分ウマウマさせて頂きました♪

    返信削除