2011年7月17日日曜日

fileserve:Hot Weekend Promotion!








久々の更新です。
ここ2週間ほど、PCがぶっ壊れた為・・・更新・うpが出来ない状態が続いています。
新しいPCを購入したわけですが・・・納期がかなり遅れている模様w
何とかuploadstationの50%Promoまでには、間に合うといいのですが・・・

fileserveが週末限定で新しいPromoを開始したようです。


・内容

2011/7/16,17,23,24の週末限定で報酬が25%UPするPromoのようです。

最近、他のろだに押され気味のfileserve。
このPromoで巻き返しを図っているのでしょうかね。
だとしたら・・・少々甘い気がするな~


12 件のコメント:

  1. 日本のランクがCの時点で勝てないでしょうw

    返信削除
  2. Hi. Sorry to disturb you. Could you please help BitShare to make a Japanese language interface?
    Please contact BitShare representative on WJunction. Thanks.

    返信削除
  3. fileserve uploadstation wupload をアップローダーとしてプレミアムで使ってみて、使い心地、ダウンロードも一番早いからfileserveは良いローダーだと思うんだけどなぁ。
    ランクがBに上がってくれれば最強でしょうね。

    返信削除
  4. fileserveとwuploadはクッキーが公開されているのでプレ垢でのダウンロードとなる率が高くポイント取得率が低い。従ってランクに関係なく最強にはなりえない。
    uploadstationはダウンロード速度こそ高速ではないがFTPは安定しており何よりクッキーの公開がない(方式が異なる)ためポイント率は抜群に高い。この意味ではfileserveは最悪であり、ダウンロードされても最もポイントになりにくいホストといえましょう。filesonicもその傾向が強い。

    返信削除
  5. 25日にpayoutをしたのですが未だにpendingでpayble出来てません。
    promotionの影響でしょうか……??
    皆さんは如何でしょう?

    返信削除
  6. 日本時間の木曜にPayout申請した場合は次週の金曜日に支払われます。もし直近の金曜日に支払って欲しかったら水曜日にPayout申請しなければなりません。しかし水曜日と言っても24時間ありますので、確実なのは水曜日のPayable更新直後です。自分の場合、この更新後、3時間以内に申請していますがすべて直近の金曜日に支払われています。

    さて、本日はPayable更新後、夕方に50%ボーナス加算が行われますね。単純計算すると…。ええっ!!マジ?
    なんかもう億万長者(笑)

    返信削除
  7. ぽえむさん
    御返信ありがとうございます。

    水曜日にのみPaybleボタンが有効になっていると言う事でしょうか?
    つまりその機会を逃すと、最初のPayout申請をしただけでは
    後日いつでもAccount PayableでPayoutボタンが押せる様に
    なるとはならないのでしょうか…?

    返信削除
  8. すみません。uploadstationと勘違いしました(笑)
    Fileserveでも申請したことはありますが、確か資金転送してからPayoutするんでしたよね。資金転送してからPayableになるまで時間がかかりすぎているということでしょうか?確かにすぐにはPayableにはなりませんでした。おそらくその期間にファイナンスがチェックして承認すればPayableになるという事だと思います。uploadstationで言えば紫のリングから緑のチェックになる過程だと思います。もし何らかの不正行為が発覚すると、この段階でリジェクトされるようです。

    最近、支払いをしたくないのかどうか知りませんが、あなたがUPしているサイトのURLを提示しなさいとか言ってくるロダが多いようです。自分自身を紹介するなどのチート行為の疑いということですが、何か理由をつけて黙ってしまう人には支払わずに済まそう的な意図が感じられなくもありません。Fileserveには、そこまで落ちてほしくないと願っています。

    返信削除
  9. URL提示はどちらかと言えば(あくまでも中の人の談)
    人気ファイルの種別といかにして稼いでいるかアンケート目的、そのUP先サイト(サイトとして運営しているなら)との提携が出来れば取りたいとかそこらが目的だそうです。

    もちろんいきなり目立って収益上げてると不正を疑われる事もありますけど。

    返信削除
  10. >もちろんいきなり目立って収益上げてると不正を疑われる事もありますけど。

    まずい!気を付けないと!(笑)

    返信削除
  11. ぽえむさんへ
    疑うにしても実際大部分の流れはロダ側に丸見えですから、めったに無いですよ。

    こちらの返答次第(つまりお茶濁さずそのままストレートに回答が絶対条件です)ではロダによっては見返りがあったりします。
    ただかなり突っ込んだ物の聞き方してくるので
    日本人的感覚には高圧的に取れビビりますが。

    競合相手が増え効率的に稼いでるユーザーのやり方や意見等取り入れたいのが本音の様です。

    返信削除
  12. URL提示については自分が聞かれたわけではないのですが、よくこちらで耳にしますので、何か裏があるのかな?と勘繰った次第です。まあ自分の場合はリンクをググれば出て来てしまうので聞くまでもないと思います(笑)

    たとえばuploadstationではreferralの報酬目当てで自分自身を照会させるチート行為が厳しくチェックされており、それが発覚すると支払いが拒否されます。しかし、たとえばNATでIPを共有している同じルータを使用しているグループ内でreferralが発生する場合は、管理側でも同じIPでのreferralとみてチート行為と判断される場合もあるでしょう。また、同じプロバイダを使用している者同士のreferralもチート行為と見られかねません。それゆえ自分はreferralによる報酬は一切受けておりません。

    このように、自分では真っ当に利用しているのにロダ側から一方的に「不正行為」とレッテルを貼られ、支払いを拒否されることがあり得るわけですから、あらぬ疑いをかけられぬように利用者側も注意していく必要があると思います。

    返信削除