Rapidgator.net

2011年7月1日金曜日

uploadstation:JULY PROMOTION!

Uploadstation

2011/6/30日付けのNewsにて、7月の新Promoが発表されました。


・内容

7月の丸々1ヶ月、徐々に報酬がUPしていくPromoのようです。
  • 01-10 July 10% Extra Payout
  • 11-17 July 20% Extra Payout
  • 18-24 July 30% Extra Payout
  • 25-31 July 50% Extra Payout
uploadstationの初Promoが、いよいよ本日より開催。
まだココを使っていない方!この機会に使ってみてはいかがでしょうか。


111 件のコメント:

  1. Wuploadの時と同じように、FTPが不調になってUPできなくなったりしないことを祈ります。人が集まりすぎてアップロードに時間がかかるようになってしまっては困ります(笑)
    uploadstationには優れた点が多いですが、中でもFTPの多重アップロード、アップロード後の転送における安定度はピカ一ですので。

    返信削除
  2. 同じファイルを延々とupし続けるみたいな不具合がここはないから、いいですよね。他のロダは放置しておけないから、ここの安定度は安心できます。でも、リモートが今ひとつなのが、残念です。

    返信削除
  3. Promoのせいで公式HP重くなってファイルアクセスに時間かかるようになっちゃいましたね。

    しかしいつも思うんだけど「コメント投稿」を3回押さないと文字認証に行かないのはバグなんだろうか・・・・

    返信削除
  4. うはーーーっ!!
    やはり来ましたね。というかプロモ開始前からこの兆候はあったのですが、日本時間の夜中になるとダウンロードはもちろんファイルマネージャーも動かせないほど重くなります。おそらく午前0時前後から朝方まで皆さんあまり稼げていないでしょうね。それでも他のロダと比べるとウマウマという点からして、このロダのDLゆるゆる算定は素晴らしいと言えましょう。この点はFileserveも見習ってほしいな(笑)

    返信削除
  5. このプロモって、いつボーナスが支給されるんだろう。まあ期間中に稼いだ分に対する割増だとは思いますがもしかして、月末にまとめてPayoutすれば今までの分がすべて50%UPとか!
    万一そうだとしても、豚の一件があるのでこまめにPayoutします。取り逃がした豚は大きい(笑)

    返信削除
  6. 初めて知ったんですが

    Mystation-Finance-Account Payableでプレアカを買うと

    €じゃなくて$で買えるんですね



    wuploadでも

    My account-My stats-Trade in pointsでも

    安く買えちゃいますね

    普通に買うと
    30日800円,90日2200円,180日3100円,365日4800円なんですが
    Trade In Pointsで買うと
    1ヶ月4.5$(365円)3ヶ月12$(972円)6ヶ月18$(1458円)1年30$(2430円){1$=81とする}
    半額ぐらいで買えちゃうんですね


    もし皆さんほかのサイトでも同様のことがあるようでしたら

    教えてもらえませんか

    よろしくお願いします。

    返信削除
  7. 代理店経由だとLifetime $210.99 というのがあるので思わず購入しました。
    https://www.premiumissuer.com/?loc=uploadstation

    ストレージ容量的にはプレミアムにする必要もなかったのですが、30日間一度もダウンロードされないファイルが削除され始めたので取り急ぎ購入しました。当然削除は止まりました。

    プリウスα、予算の関係でS(Lセレクション)で我慢するつもりでしたが、この分だと先月と今月分の報酬でG(ツーリングセレクション)のしかも、最上位のスカイライトパッケージを余裕で購入できそうな雰囲気です。このプロモーションはマジでウマウマでゴワス(笑)

    返信削除
  8. 情報ありがとうございます。

    代理店経由だとLifetimeがあるのか~
    こりゃ便利そうですね!
    削除の煩わしさから解放されるのはいいかも。

    返信削除
  9. 読み込み長すぎ、こんなに不便になるならPromoなんていらね・・・

    返信削除
  10. pageが開けない時間帯があるのが痛すぎる…
    何とか改善して欲しいですね。

    返信削除
  11. プロモが始まってから、DLが伸びませんねぇ。
    先月と比べてかなり下落傾向。
    10%とか乗せられても総合的には、今月は売り上げが減るかも知れません。
    データーのUPについては、FTPでは無くリモートなので特に
    違和感はありません。

    返信削除
  12. プロモが始まる前から夜間に重くなる問題はありましたが、プロモが開始されてからはそれが顕著に出ています。
    プロモにより利用者が増え重くなって「ダウンロード数が減る=支払う報酬が少なくなる」という構図も計算に入れてのプロモなのだろうかと勘繰ってしまいますね。

    とはいえ自分にとってはuploadstationが断トツナンバーワンの稼ぎ頭なわけで、その事実は今も揺るぎないものとなっています。
    プロモのボーナスは各プロモ週間の終日にまとめて算定されるようですので、まずは今週末を楽しみに待ちましょう(笑)

    返信削除
  13. 今日も改善なしか、まじめにもうプロモやめて欲しいな

    返信削除
  14. 某プロモの例も有ってかなり警戒しながら使用してますが、さすがに不安定過ぎですね

    返信削除
  15. Lifetime $210.99は、すごいですね。
    小生は、ケチなのでいつも45日間$9.90コースで、
    PAYPALの毎月自動更新をOFFが定番です。

    返信削除
  16. PiggyShareで報酬支払いを豚ズラされたときの悔しさが冷めやらぬうちにLifetimeの購入など自殺行為だろうよ?とも思ったのですが、今までuploadstationから受けた報酬額を考えれば、たとえ今月いっぱいでuploadstationのプロジェクトが停止したとしても、$211の出費は寄付としても納得できるのであまり躊躇せず購入しました。

    自分の場合、フリーソフトのリリースという性質上、夜遅くにダウンロードが集中することはないので、オモオモの影響をモロには受けてないのですが、それでもプロモ開始前より1割ほど減っています。これをプロモのボーナスで穴埋めしたらプロモのウマ味は相殺されてゼロって事に?

    もしこの法則通りだとしたら、週を追うごとにどんどん重くなって、50%バックの今月末には基本報酬額が半分に減るような事態になるかも知れませんね(笑)

    返信削除
  17. 何故か今夜は軽快な気がします。
    少しは改善されたのかな?

    返信削除
  18. uploadstationの中の人がここのコメントを見ているのか(ソンナハズネー)どうかわかりませんが、今日はこの時間になっても快活ですね。もし最近の状況をみて鯖を強化したならば嬉しい限りです。

    昨日水曜日のPayable更新直後にPayoutした一週間分が先ほどチェックされました。報酬はいつも通りきっちり明日支払われることでしょう。このまま順調に行けば次週あたり、ボーナス含めて4桁突破も夢ではななそう。

    返信削除
  19. 只今、FTPアップロードが渋滞中。
    ペンディング状態のUPデータが溜まるばかり。
    それとDLが減ってきた。
    この時間帯でこの様な状態では、夜になったら、
    もっと酷くなるのではないかと悪感。

    返信削除
  20. ・・・・と、調子が戻ったかと喜んだのもつかの間、FTPで上げたファイルがアップロードされずにキューに入ったまま止まってる。どうやらダウンロードもできない状態っぽいです。以前にuploadstationのプロバがメンテに入った時とまったく同じ現象です。これでまた稼ぎが激減する人が出てきそうな予感。

    早期に解決するといいですが。

    返信削除
  21. 不可限界突破してWEB&FTPでUPしても反映されなくなったかな。
    WEBはUP自体が無理、FTPはUP後FTPフォルダに移動されてこない。promoの意味ないな

    返信削除
  22. 複数のサイトでDL先確認してみたけどDLも不可能になってますね。

    返信削除
  23. HTTP:500 内部サーバーエラーでDL等不可能な状態が続いていますね。
    ミラーは、Wuploadだけ。
    本当はFileserveが安定しているので使いたい。
    しかしFileserveは、火狐+クッキーの中抜けで散々痛い目にあったので、使うのが怖いし。
    Uploadstationの復活を待つしかないなぁ。

    返信削除
  24. どうやら無事に回復したようです。良かった!

    お騒がせ致しましたm(_ _)m

    返信削除
  25. あ、そうそう。言い忘れましたが、今回も無事に支払いされました。

    前回の支払いの時に動きが一日早かったのは6/30が祭日だったので支払い処理を一日繰り上げたのだそうです。やはり正常な動きとしては日本時間の水曜お昼締めの金曜夜払いということのようです。ファイナンシャルが支払い可能であることを確認すると緑色のチェックが入り、それから1日以内に支払いを実行し、その後アイコンが$に変わるという流れだそうです。

    返信削除
  26. 緑色のチェックは入ってますけど支払いは23時現在ないですね。
    いつもはすでに支払われてる時間だけど・・・・

    返信削除
  27. >匿名さん
    今FileSonic辺りも安定してるぽいですので御参考までに

    返信削除
  28. WebMoneyの支払いは滞りがちのようですが、PayPalの方の支払いはスムーズなようで、とにかく緑色のチェックが入れば一安心と言えるでしょう。逆に金曜日になっても緑色のチェックが付かないようだとファイナンシャルが資金繰りできないということを意味しますので、PiggyShareの二の舞になるわけですね。

    気を付けたいのは木曜に申請しても次の日の金曜日には支払われず次週に持ち越しとなるという点です。今週の金曜日に支払って欲しかったらその週の水曜日か木曜日のPayable更新前までに申請する必要があります。言い換えれば水曜日のPayable更新時が締めというわけです。色々タイミングをずらして申請してみた結果この結論に至りました。

    しかし、緑色のチェックが入っても24時間以内に支払いがされないというのは逆に心配だと思います。支払いにあまり時間がかかるようならサポートに問い合わせされた方がいいと思います。

    返信削除
  29. 支払いないですね。
    他の人も支払いない人結構発生してる見たいなので継続して使うかちょっと考え物かな。

    返信削除
  30. http://img135.imageshack.us/img135/1536/999oc.jpg
    緑チェックはされてますが支払いはないですね。来週も申請してまた未払いならここは破棄かな。

    返信削除
  31. 自分の場合、uploadstationでは今まで支払い遅延は一度もありませんでしたが、中には支払いが滞る人もいるようですね。
    最近は利用者が増えて鯖が不調になることがあるので、正直なところフラストレーションで利用者が減ってくれた方が有難いと感じている人も少なくないハズ(笑)
    自分の場合、永久プレミアム垢を購入してしまったので、ちょっとやそっとの不満では使用を止められないなぁ(悲)

    返信削除
  32. 支払われないのは支払いアドレス設定やメールアドレス確認とか済んでないじゃない?
    自分は毎週日曜日に申請して金曜日に入金がちゃんとあるので、uploadstation側のミスじゃないと思う。(今週も無事入金された)
    まだ一度も入金が無いのであれば、自分の設定ミスだと思いますよ。

    返信削除
  33. 画像見ると以前はちゃんと入金されてたみたいですね。
    申請が間に合わなかっただけで、来週金曜日には入金されるのではないでしょうか。

    返信削除
  34. 花鳥風月2011/07/10 0:12:00

    6日の日付で緑チェックが入っているので、その週の金曜支払いですね。
    サポ問い合わせが一番でしょう。

    返信削除
  35. いや、申請が間に合わなかったとしたら紫の点のリングのアイコンのハズ。ファイナンシャルが支払い可能をチェックしたのだから既に支払われなければおかしい。このまま放置するとわからなくなってしまう恐れがあるので今のうちにサポートに問い合わせた方がいいと思います。支払いは自動ではなく人間のやることなんで間違いもあるはずだから。

    返信削除
  36. 某フォーラムを見た感じ今回は支払い無かった人が比較的多そうですね、これが始まりの1歩じゃないといいけど・・・・

    返信削除
  37. 来週の金曜日に入金が有る無しで、ここの運命が決まるかもですね。

    返信削除
  38. プロモの影響で力が入りすぎて$1,000以上の申請者が急増したために資金が枯渇したとか?あり得る話ですね。

    しかし、もし自分が緑のチェックが入ったまま1日以上放置されたら大問題なんで、即サポートに確認するけどなぁ。申請額が1週間も待てるほど余裕のもてる金額じゃないという理由もあるけど(笑)

    とりあえず本日のプロモ第一期終了日に予定されているボーナス加算が楽しみです。

    返信削除
  39. あくまで噂ですが、DMCAにエントリーがある人は今後支払いされないそうです。今回はDMCAにエントリーがあっても支払われた人がかなりいたとの話なので、次回からってこと?
    自分の場合、DMCAのエントリーはゼロだけど、誰かにいたずらで通報されてDMCAにエントリーされたら支払い拒否?

    それはないぜ!あんまりだよ(笑)

    返信削除
  40. …と、プロモ第一期終了日の更新が先ほど終わりましたが、プロモ分の10%加算がありませんでした。てっきりこの時点でプロモのボーナスと合わせて本日の報酬が確定するのだと思っていました。

    うーん、なんか怪しくなってきたなぁ…(笑)

    返信削除
  41. 10%期間終わって20%になったのにボーナス10%が追加されない・・・
    追加は各期間終了時ってなってるからもうなってないといけないのに

    あと6日に支払い要請した人だけ未払いみたいですね。

    返信削除
  42. ★★★★ 10%ボーナス加算キター! ★★★★ 

    これはもうウレシイという以外表現のしようがアリマセン(笑)

    返信削除
  43. ちょ10%の期間だけで446$のボーナスって元すさまじいなw
    一ヶ月で10000$以上のペース・・・ボナ込み100万円いくの?w

    返信削除
  44. >あと6日に支払い要請した人だけ未払いみたいですね。

    小生、6日に申請しましたが全く問題なく支払われています。
    となるとやはりYMCA?じゃなくってDMCAの影響でしょうか?

    返信削除
  45. 連投スミマセン…
    どうやら一部のPaypal払いの申請者に支払い遅延が出たそうです。支払いは次の金曜日に持ち越されるそうです。"unforeseen circumstances" の理由は不明ですが、ファイナンスがチェックしたにもかかわらず支払いが滞るというのは、なんか嫌な感じですね。ブヒブヒッって動物の鳴き声が聞こえてきそうです(笑)

    返信削除
  46. 私は6日に支払い要請しましたがキッチリ支払われましたね。
    DMCAも少々エントリされてましたがボーナスも問題無く加算されました。

    返信削除
  47. >>と6日に支払い要請した人だけ未払いみたいですね。

    私は6日に申請、8日に支払いされてますね。
    DMCAのエントリーに関しては、配布がゲーム関係のMOD類ですが、同業者や愉快犯のいたずら嫌がらせ通報はしょっちゅうです。

    私自身の申請額ってつねに一桁~二桁台の世界なので、申請金額の大小の問題なだけの気もします。

    返信削除
  48. 某フォーラムに公式っぽい発言出てますね、一部のユーザーは15日に支払うと。たぶん一部が6日に申請下人なのかな。
    しかし公式HPじゃ公開しないってのはどうなんだろう

    返信削除
  49. リモートアップロードに遅延が発生していますが、鯖を増強する計画もあるそうで、ますます順調に向かっているように見えるuploadstationですが、やはり支払い遅延は気になりますね。
    次の支払いあたりで原資が足りなくなって自分も支払い遅延に当たりそうな嫌な予感がしてます。何せとんでもないボーナスを貰ってる人もいるようなので、自分に回ってくるのかどうか心配なのです(笑)

    返信削除
  50. 公式HPじゃ公開しないってのはどうなんだろう << 誰も読まないからなんだろうLOL あとContact usからの問い合わせが少なく、反応が分からないとかね

    返信削除
  51. このロダ運命の日!

    返信削除
  52. 今、今週の入金確認しました。
    問題は報酬額の増える来週末からの気がしますが。
    今回のプロモ自体UPする側のプレミア購入を釣る餌丸出しだしで、月末とか大丈夫なんだろうか・・・

    返信削除
  53. 13日水曜に申請した分が本日お昼の12時ちょっと過ぎにPayPalに支払われました。以前は支払いが夜だったのに随分早くなったものです(驚)

    今回は10%ボーナスが追加されたおかげで$1,000目前とはなりましたが残念ながら4桁には届きませんでした。しかしもしボーナスが20%であれば余裕で突破していたので、次週水曜日のPayable額が楽しみです(喜)

    ユーザーさん方にDLしていただくソフトのリリースのタイミングも実は難しくて、リリース頻度を上げても古いバージョンを落としてもらえず、かえって逆効果になることもあります。試行錯誤の結果、予想総ユーザー数の60%がDLし終えたあたりで新バージョンをリリースするのが良いようです。0~60%になるのに約1週間、60%から80%になるのにも同じく約1週間かかりますので、株トレよろしく40%の尻尾はくれてやります。

    今月に限っては最終ステージの50%ボーナスがありますので、月間$5,000突破も夢ではありません!最近、鯖の状態が非常に安定しているので、このまま順調に行けばの話ですが・・・

    返信削除
  54. Promoで入ったボーナスって特に申請などしなくても、
    Account Payableに移動してます??

    返信削除
  55. 先週に引き続き、今週も無事入金ありました。
    申請は10日の日曜日です。

    返信削除
  56. えっ。
    申請なんか必要なのですか。
    申請しなくても自動的に入金かと思っていました。
    申請するためのクリッツ場所なんかあるんですか?

    返信削除
  57. このところ絶好調かと思いきや、久しぶりに鯖激重状態になりましたね。これでまた報酬減るわ減るわ、ボーナスも減るわ減るわで大損害(怒)

    プロモ最終ステージはずっとこんな状態が続くのかな(笑)

    返信削除
  58. またまた、サーバーがダウンですね。
    今月になって、ここはちょっとガッカリが多すぎ。
    プロモ要らないから、普通に運営してれば良いのに。
    と、思ってしまいました。
    ここにきて、最後の決戦状態で後がないのかな。

    返信削除
  59. サーバー激重状態は1時間足らずで正常に復帰したようです。とりあえずは良かった(笑)

    昨日水曜日にPayoutして今週分の支払いを申請しました。今回は20%のボーナス加算に加え、リリース頻度を少しアップしダウンロード数が順調に伸びた事もあって、総額$1,387の申請となりました!初の4桁突破に感激するとともに、僅か1時間とはいえ、サーバーダウンが恨めしく思う今日この頃です(笑)

    返信削除
  60. 7/20の匿名さん
    「My Station」→「Finance Centre」で右上のAccount Payableの金額が$20に達していればその下の支払いボタンが押せます。
    単純に支払い請求ならばPayoutをクリックして下さい。

    返信削除
  61. >総額$1,387の申請となりました!

    おお!4桁おめでとうございます。
    調子がよくてうらやましい限りw

    こちらは、ようやく昨日新PCが届きました。
    とりあえず、50%のPromoに間に合ったので一安心ですが…
    うp出来ない期間が長かった為、チョット残念な結果になりそうだな~

    返信削除
  62. >boot007さん

    ありがとうございます!

    しかしまだ週間総額ではboot007さんに遠く及びません。やはりアップする物に多様性を持たせないと限界があります。時間単価が高くなるにつれ、uploadstationの鯖が少しでも不調になるとピリピリしてしまいます(笑)

    さて、金曜日の本日午前11時にステータスが緑のチェックに変わりました。これはファイナンシャル支払いを承認した印ですが、以前、承認されたのに支払いを一週間先延ばしされた方もおりましたのでまだ安心はできません。が、さすがに今回はワクワクしています(笑)

    この勢いで最終ステージに特攻します!取らぬ狸の皮算用で苦汁を飲まされたpiggyShareの二の舞になるのか、最高グレードの新車を買えるようになるのか。答えは8月5日(金)に出ることでしょう!w

    返信削除
  63. 花鳥風月さん
    7/20の匿名です。ご返答有難うござました。
    以前も、Wuploadでヘマをした私ですので、
    あわや、見落としがあったものと焦っておりました。
    普通にいつもの様にAccount Payableを押しておればよかったと言うことで安心しました。

    返信削除
  64. 本日16:11に7/20(水)申請分、$1,387の入金を確認しました!今回はさすがにドキドキしました(笑)
    これでuploadstationから頂いた貯蓄額は$3,000に届き、このまま順調に最終ステージを終えられれば$5,000を突破するのも夢ではなくなって来ました!日本円に換算して約40万円となりますが、直接日本の銀行口座に送金すると色々と問題が起こりそうなので一工夫が必要ですね(笑)

    返信削除
  65. 只今、30%のボーナス加算を確認しました。うはうはです(笑)

    返信削除
  66. 30%加算はすごいですね。
    当方も最初表示の間違いと思ったくらいでした。
    30%加算でこの迫力ですから、50%加算になった時は、
    もう大変です。

    返信削除
  67. このロダのUniqueはどの様な対応になっているのでしょうか?

    返信削除
  68. 基本的に特定のIPからの1ファイルダウンロード完了につき1カウントです。但し、24時間以内の同一IPからの同一ファイルの重複DLはノーカウントとなります。
    自分の経験則からですと、同一IPのプレ垢によるDLでは何ファイルDLしても1日1カウントにしかならない気がします。
    またこれも怪しいのですが、プレ垢を買ってからDL数の伸びが増えたような気がします。水面下で算定基準が変わるのかも知れませんが定かではありません。

    しかし50%ボーナスは本当に大きいですね。今見ているカウント数の5割増しが実カウント数かと思うと、つい顔が緩んでしまいます(笑)

    返信削除
  69. ぽえむさん、御返信ありがとう御座います。
    垢持ちの方がDLされる場合カウントしないロダがあるので
    ココはどうなのか確認しておきたかったものですから。

    返信削除
  70. ぽえむさん。貴重な情報有難うございます。
    ぽえむさんのご意見は毎回参考になります。
    自分は、自分で作成したペパクラをロダを使って配布してるのですが、データーにはパスを掛けており、連絡をくれた人のみに、パスを教えていたのですが、連絡したパスの件数とダウンロード回数に可也のズレがあるので不可思議に思っておりました。
    おかげで謎がようやく解けました。

    返信削除
  71. uploadstationの魅力は、何と言ってもカウント率が高いという事だと思います。

    fileserve、filesonic、Wuploadなどはどれも優れたロダですが、クッキーの利用やプレ垢の公開により不正アクセスが蔓延し、多くのフリーユーザーがプレ垢でアクセスすることができてしまっている実情は否定できません。プレ垢によるDLのカウント算定はファイル数に関係なく1日1DLを1カウントとするところがほとんどですので、アフィリエイターとしては大損害です(笑)

    幸いにしてuploadstationは配布されたクッキーによる不正使用はできない状態で、それとも関係してプレ垢の公開も非常に少ない現状があります。しかもDLカウントの算定が真面目に行われているようにも思えますのでカウントを取りやすいのだと思います。さらに日本からのDLがランクBというのも大きな要因だと思います。

    もうすぐ夏のプロモ祭りが終わりますが、プロモが終わっても魅力的なロダであり続けてもらいたいと思います。

    返信削除
  72. フリー垢ユーザーファイルの保存期間についてお訊きしたい
    事があります。

    私はUP時にデリ対策として予めコピーを作っておくのですが、
    当然「元ファイル」のリンクは公開していないのでDLされる
    事はありません。
    よってコピーされ、かつ一度もDLされないファイルは、作成
    した日付から30日目には削除されると考えているのですが
    この解釈で宜しいのでしょうか?

    またこの削除を逃れる為に、25日目前後辺りにコピーファイルを
    再コピーする事を繰り返せば、フリー垢ユーザーでも常に
    ファイルの保持をし続ける事が可能になるのでしょうか?

    返信削除
  73. 以下は自分の実験結果からです。

    >コピーされ、かつ一度もDLされないファイルは、
    >作成した日付から30日目には削除されると考えているのですが
    >この解釈で宜しいのでしょうか?

    正しいです。ぴったり30日で削除しやがります(笑)

    >25日目前後辺りにコピーファイルを>再コピーする事を繰り返せば、
    >フリー垢ユーザーでも常にファイルの保持をし続ける事が可能になるのでしょうか?

    可能になります。コピー時点から起算して30日に延長されます。

    返信削除
  74. 以前、Wjunctionでのプレアカサービスを受けてましたが、
    今は「お試し」の代わりに「You account will be upgraded
    if you have earned $5.」との案内に変わってました。

    これは登録したアカウントで$5以上稼ぐとアップグレードに
    なりますよって事ですが、何がアップグレードされるのでしょうかねぇ…?

    返信削除
  75. 暗に いまならたった$5でプレ垢にUpgradeしますよって言ってるんだよ。

    返信削除
  76. ぽえむさん
    検証実績を踏まえての御返信ありがとうございました。
    これで安心して管理する事が出来ます。


    Law0806さん
    >Wjunction

    なるほどww

    返信削除
  77. 本日15:48に、今週水曜日にPayout申請した30%ボーナス加算込み報酬が、無事入金されました!
    こんなことばかり続けていると、まともに働くのが馬鹿らしくなってしまいそうで怖いです(笑)

    さて、次は50%ボーナス加算込報酬を8/3に申請して8/5の入金を待ち受けるのが最後の楽しみとなるわけですが、だからと言って特に何をやるわけでもなく、プログラムのアップデートとリリース時のアップロードを行うだけ。アップするファイルも一度に1個または数個というシンプルなものです(笑)

    返信削除
  78. とうとう祭りが終わりました!
    見事に50%ボーナス加算が付いてウマウマを越えてクマクマ~状態です(笑)
    実際、この金額が本当に支払われるまで安心はできませんが、もし支払われたらすごい事になる人は自分だけではないハズ!
    考察として、今思えばもう少し稼げたかもしれないという反省点もあるのですが、あまり準備に時間を奪われてしまっては本末転倒。最小の努力で最大の報酬を得ることが大切だと思いました。

    返信削除
  79. ぽえむさんいつもながらすばらしい戦績ですね。
    人事ながら嬉しいです。

    自分は毎月300程度の戦績ですが、今回の祭りは皆さんと一緒に楽しめたので良かったです。

    またこのような祭りがあるといいですね。

    自分もぽえむさんみたいな成績を上げられたらいいなと思いますが、今後よりいっそう研究に励むしかありません。

    返信削除
  80. 本日、お昼の12:30に50%ボーナス加算込の支払いが行われました。これほど支払いがキッチリしていると大変気持ちの良いものです。
    今回のプロモは10%、20%、30%、50%とあったわけですが、やはり最後の50%加算は断トツ効果絶大でした。ボーナス額だけをみても非常に高額になりました。

    プロモが終わったのでもう閑散としてもいいやと思いきや、いつものuploadstationらしくコンスタントにカウントを上げてくれています。uploadstationにはこれ以上多くを望みません。今の性能、安定度、支払い状況を維持してくれればそれでいいです。贅沢を言わせてもらえるなら、フリーユーザーに対してもう少しDL速度が上がってくれるといいかな。もし400Kくらい出たら揺るぎない神ロダとなるでしょう(笑)

    返信削除
  81. Promo終了翌日からDL速度が一気に下がってるような・・・

    返信削除
  82. 時間にもよると思いますが、フリーユーザーで平均200Kくらいは出ていますね。フリーアカウントでログオンしないと劇遅ですが。せめてコンスタントに400Kくらい出てくれると様変わりするのでうけれど。フリーユーザーの画面左上に表示されている800Kが出ているのは一度も見たことがありませんね(笑)

    返信削除
  83. はじめまして
    ここを拝見させていただいて
    最近始めさせてもらった者です。
    ファイルはダウンロードされてるみたいなんですが
    #DLのカウントが増えない理由は何かあるのでしょうか?
    よろしければ教えてください。

    返信削除
  84. こんにちは。

    もしかしたら・・・PremiumのDLは、1DL/24hなのかも。

    返信削除
  85. >もしかしたら・・・PremiumのDLは、1DL/24hなのかも。

    その可能性は高いです。ある人が自分専用に大きなファイルを10分割してuploadstationにUPしてくれたのですが、DLカウントが付いたのが3番目のファイル1つだけだったと言っていました。3番目のファイルを最初にDLし終えたのかと思いましたが、だとしたら10ファイル同時DLしているので、サイズが半分にも満たない最後のファイルが最初にDL完了してカウントされるはずなんですが、ここら辺がよくわからないところです。

    巨大ファイルを分割してUPしている方々は、1ファイル450mbなのに、最後のファイルが100mb未満だったりすると100mb未満のファイルに対して1カウントしか算定されないとかあり得るかも知れませんので、ファイルを均等に分割するような注意が必要かも知れませんね(笑)

    返信削除
  86. 駅は大丈夫か?
    土曜から日曜日にかけての問題といい。
    それから昨日の6時間近いカウントの空白と言い。
    問題があっても全くアナウンスが無いように見えられます。

    殆ど意図的にやっているのではと、勘繰ってしまいます。
    もうこれからは、一週毎に清算した方が良いように思います。

    返信削除
  87. 今日も現時点でカウンターが機能してませんね。サポートに送ったメールにも返信がいまだにないし、対応が遅すぎる。確信犯なんでしょうかねぇ。ほんとに信用なくなってきました。

    返信削除
  88. カウンター含めて意図的な気が
    プロモで大盤振舞いした回収に入ってるんじゃないですかね。

    返信削除
  89. 確信犯というか、増やしすぎたユーザー&ファイルに、準備不足のサーバーや運営が「てんやわんや」状態なんじゃないですかね。

    返信削除
  90. カウンターのリミットが外れていると見た。
    最近では見かけない様な、カウントの上がり様。
    昨日、おとといの罪ほろぼしのつもりかな。

    返信削除
  91. 昨日のカウントされなかった分が今日加算されてるのだと思います。あまり疑いの目で見るのもどうかと思いますよ。

    返信削除
  92. 海外ストレージは常に疑いの目をもって見ないとダメです。

    返信削除
  93.  ↑↑ 同感です。
    この世界は性善説なんぞ全く皆無です。
    疑ってなんぼのもの。
    疑わしいときは直ぐに強烈なクレームをつけないといけません。それも連続して。これ小生の教訓です。

    返信削除
  94. 疑わしい程度なら、質問にしときなよ
    もし君が疑問に思われただけで、強烈なクレームつけられたら、どう思う?確定して初めてクレームつけたら良いと思うがな。
    この野菜に放射能が付いてると聞いたぞ、どうゆう事だ、店長出して、土下座しろや!って言ってるのと同じだよ

    返信削除
  95. ニュースにカウント遅延の事を書いてないにしても、機械的なトラブル等ありえるのに、ピンハネを疑うくらいなら使うのやめれば良いのにと思う。
    サギを疑いながら使うなんてマゾすぎる。
    Law0806氏が言うように、ここはもう駄目と確定した時にクレームなり撤退なりするべき。

    返信削除
  96. 未知のロダを使い始めのころは色々疑心暗鬼になるのはわかります。しかし、そのうち慣れてくればシステムや支払いに対する信頼度がわかってきます。そこで信頼できないホストだと判断したら使うのを止めればいいだけです。自分のように永久プレ垢を買ってしまうと、そうも言ってられなくなるのですが(笑)

    一番嫌なのはシステムの不具合でダウンロードできない状態が続き、その間稼げなくなることでしょう。しかしそれもトータルで1万ドルも稼げば、多少の事では動じなくなります。自分からすると、uploadstationほど信頼できるホストはありません。どのロダでもシステム障害は必ずありますから、ファイナンシャルがしっかりしていて、正当な使い方をしている限り正当な支払いを確実に得ることができるかどうかが最も重要だと思います。

    返信削除
  97. uploadstationは、良心的なロダだと私は思います。
    今回の事は彼らなりに不徳の致す所だったと思います。
    ギリギリの所で、商売をしてるのでしょう。

    私はuploadstationには可也助けられている方なので、
    ここのロダには感謝しているくらいです。

    プレミアムは、永久プレミアは高価で買えませんが、
    毎々プレミアムの更新をしています。

    この世界はやはり持ちつ持たれつです。

    私はあまり算盤ズクで考えるとストレスを感じてしまうので、トラブルが有ってもこんなものかぐらいに軽く考えておくのが自分的には良いと思っています。

    返信削除
  98. uploadstationがもう24時間以上、DLカウントが動かないのですが、使っていらっしゃる皆さんどうですか。

    返信削除
  99. ↑私もです。
    てっきりファイルの利用期限でも過ぎたのかなと思っていたのですが、ダウンロードすることはできるので、やはりカウントだけが問題のようですね……

    返信削除
  100. こんにちは。

    こちらもカウントが動いていませんね。
    報酬の支払いも遅れていますし・・・
    嫌な予感がするのは、私だけでしょうかw

    返信削除
  101. 二つ上の者です。皆様のレス御礼申します。

    しかし、今回のDLカウント停止は長すぎるので
    皆さんは如何なものかとレス致しました。

    やはり、皆さんの小生と同じでしたか。

    報酬については、金曜の報酬の支払いが月曜になる旨の連絡は、アナウンスがありましたね。

    ついにUploadstationもXデーが来てしまったのか。

    返信削除
  102. カウントが動かないのは心配ですけどちゃんとNEWSに書いてあるので読んであげてよw

    Under unforeseen circumstances all payments due today (16th of December) will be postponed till Monday the 19th of December.

    We apologize for the inconvenience caused from the delay.

    返信削除
  103. そのNewsは支払いが遅れることのお知らせであって、カウントが止まってしまっていることとは、別です。
    とりあえず、本日の夜?支払いがあるかどうかですね。

    返信削除
  104. 今見るとPaypalにしっかり支払われていました。
    (USのほうではチェックマークのままでしたが)
    あとはカウントされなかったぶんがどうなるのかだけが心配です…。

    返信削除
  105. 未カウントの件ですが、恐らく。
    uploadstationのいままでの実績からすると、不慮の事故・問題として、何も無かった事にする事にするでしょう。

    Wuploadみたいに前日のデーターを元に補填してくれるとか、そんな事はしないでしょうね。

    返信削除
  106. ホストによってシステムが違うため何ともいえませんが、以前同じような事があった時には、カウントの修正ではなく、Bonusに不足分は追加されていましたよ。前の分からの加算なので非常にわかりにくいですけど。今回がどうなるかは、わかりませんけどね。

    返信削除
  107. uploadstationより、声明が出ていますね。
    17日と18日のカウント不良については数日中に
    更新しますと。
    我々の事を気にしてくれている様です。

    返信削除
  108. 今確認したらこの間の二日間のカウントがちゃんと正常になってました、このままバックれるかと思ったけど駅やるじゃんw

    返信削除
  109. DMCAに入ったファイルって取り出し不可能でしたっけ?
    よろしくお願いします

    返信削除
  110. DMCAに入ったファイルは、取り出し不可だったはずです。

    返信削除
  111. 今月の22日に振り込まれるはずのお金がDeclinedと表示されて振り込まれないんですが、振り込み失敗だと思うけど後日お金戻るんでしょうか…

    返信削除