2011年7月6日水曜日

virtapay:Facebook必須に…







本日からLoginにFacebook Accountが必要になったようです。
なんだか面倒なことになってきましたが…
登録後、収支を確認してみると$100のBonusが貰えておりました。

現在のAccount Balance

早く換金出来るようにならないですかね~


7 件のコメント:

  1. Facebook Accountが必要になって、私は辞める事にしました。
    私が勝手に思う想像ですが、現金の換金は今後も出来ないんじゃないかと感じています。
    もし、現金化できるとしても、$1万=千円とか、会員維持するなら専用口座作れとか、カード作れとか、身分証提出とか、さらに面倒な条件を言ってきそうなので。

    返信削除
  2. こんにちわ

    自分もアフェリエイトで稼ごうかなって思ってますが。。。
    そもそも人気のある投稿サイト知らないと思うように稼げないような気がしてます
    自分でサイト作ろうにも手間とリスクがあって割に合わないような。。
    当然自分のアップしたファイルは他の人が落として
    また再アップという形になりますよね?
    やっぱりこういうのは情弱な自分がやるべきではないですよね?
    詳しい方アドバイスお願いします

    返信削除
  3. こんにちは。

    >そもそも人気のある投稿サイト知らないと思うように稼げないような気がしてます

    活発なサイト等を探すのが手っ取り早く稼ぐ近道です。
    1つだけでは、限界がありますので数多くのサイトを
    探す必要がありますね。

    >自分でサイト作ろうにも手間とリスクがあって割に合わないような。

    自分でサイトを作る場合、違法うpをしていなければ
    手間はかかりますが…リスクはないですよね?
    Domain Saleも期待できますので作れるならやった方が美味いはず!

    >当然自分のアップしたファイルは他の人が落として
    また再アップという形になりますよね?

    これは、私もよくやられますが…
    ある程度は、しょうがない部分もありますね。
    やられたらやり返してみては、いかが?w

    >やっぱりこういうのは情弱な自分がやるべきではないですよね?

    最初は、だれでも分からないことだらけですよ!
    どんなファイルをうpしているの?等の質問以外なら
    親切な方が答えてくるので気軽に質問してみてはいかがでしょうか。

    返信削除
  4. 自分でサイト作ろうにも手間とリスクがあって割に合わないような。。 << 例えば同人誌サイトなら割に合わないないと思う。数万人訪れるサイトならある程度良いだろうが、ここの管理人さんほど稼げないと思う。たくさんの同人誌サイトが出来ては潰れる理由が労力の割に稼げないからではと思っている

    返信削除
  5. 丁寧に教えていただきありがとうございます
    一度やってみることにしました
    三日坊主にならないといいのですが・・・

    ところでアクセス解析とかは導入したほうがいいですか?
    そんなにすぐに人集まらないと思いますがwww
    flagcounterとかも

    返信削除
  6. 携帯アド登録が間接的に必要だし本格オープンしても負け組確定だな。まあオープン前に更新無くなって404が運命だな

    返信削除
  7. 自作ソフトを二次配布禁止としてリリースしても、けしからん人にブログで配布されてしまいます。せめてこちらの直リンクをメインにしてミラーということなら許せるのですが、自分と同じロダに二次配布でアィリエイトをやられたりするとさすがに発狂します(怒)

    一回のリリースで200mbちょいの1ファイルで最低でも5,000 DL、、最高に需要のある時で30,000DL 前後という状況でウマウマと言えるかな?と言う感じです。リリースはシングルファイル単位でしかも1日に2回以上リリースすることはないので、カウント算定がユニークでもダウンロードする人がプレ垢もちでも影響されないのが強みです。

    巨大なファイルを分割して多数アップしてる人は、算定がDL完了ファイル単位であっても、おそらく全てをパーフェクトに算定されていないので、そのロス分が損失になっていると思います。自分はこちらでuploadstationが紹介されたころから始めたビギナーですが、稼ぐには傾向と対策をしっかり考えて取り組まないとダメだなぁ…と最近つくづく思う次第です(笑)

    返信削除