2011年8月4日木曜日

uploading:Weekly 100% bonuses

Join Uploading.com today!

2011/8/1付けのNewsにて、8月の新Promo?が発表されました。


・内容

先週と今週の収益差の100% Bonusを受け取ることが出来るPromo。

例えば・・・
先週の収益が$100、今週の収益が$170だった場合。
追加Bonus $70が発生するようです。

興味のある方は、この機会に使ってみてはいかがでしょうか!


5 件のコメント:

  1. はじめまして、いつも参考にさせていただいてます。
    いきなりの質問で申し訳ないのですが、各アップローダーのフォルダって検索サーチに引っかかったりしませんか?
    本来の使い方とは違いますが、ファイル管理のため細かく分けているのですが、Folder linkがあるので心配で……。

    返信削除
  2. webを使ってるから、まあ検索で引っかかって当然だよな。

    返信削除
  3. 検索エンジンとかよく利用してるけど、そこまで隅々まで引っ掛かるわけじゃないよ
    なので、安心していいかと
    それにそこまで心配ならパスワード保護するとか

    ところでみなさんはこの副業にどれくらい時間かけておられますか?
    自分は一日2,3時間かな

    返信削除
  4. お礼が遅くなってしまいました。すみません、有り難うございます。やはり引っ掛かるのですね。
    私も大体1~3時間くらいで、無理なくマイペースにやってます。

    返信削除
  5. 自分の場合、かける時間はアップロードする作業とリリースのアナウンスのためにweb更新する作業で、かかっても数分というところでしょうか。

    プログラム作成時間も含めると数時間に及びますが、これは公開手段に関係なく発生する時間ですので含めるべきではないでしょう。ツールも最初のリリースを作成するまではかなり時間がかかりましたが、その後のアップデート作業はさほど時間を要しません。まあ一種のUGツールですので解析時間が大半ですね(笑)

    この副業に大切なのは時間を奪われずに大金をせしめる事だと思います。アルバイトをした方が稼げるような儲けならやる意味はないと思います。

    また、話は変わりますが、自分の知り合いにDuckloadにツールをUPしていて一定収入を得ていた方がいるのですが、その収入を当て込んでお金を使ってしまったら、Duckloadの運営者が逮捕されお金が入ってこなくなったために金欠となり、首を吊る寸前まで行った人がいます。それにより大勢の方々に迷惑をかける顛末となりました。副業はあくまで副業です。副業による収入に依存して生活するなどもっての他です。

    返信削除