2011年9月23日金曜日

Filepost:報酬確認






テスト使用しているfilepostから報酬が支払われたのでご報告。


リクエストから報酬が振り込まれるまで非常に早く、かなりの好印象。

制限キツメのPPSプラン(要申請)で使用しているお陰でしょうか・・・
Premiumが凄い売れるんだがw
こりゃ、稼げなくなってきたuploadstationからの乗り換えもありかも!!


8 件のコメント:

  1. 管理人様はPPSプランのようなので、あまり関係なさそうですが、プロモが始まった頃からのダウンロード数の数字が少なく出ているようです。実際、異常に少なかったです。WJunctionでも苦情がかなり出ていて、高負荷のせいだとか書かれてましたが、公式には一切出ていませんので、使っている人で数字が少ないと思われる方はサポートにメール出したほうがいいです。駅の件もそうですけど、ホスト側は、こちらからアクションをおこさなければ何も対応してくれません。

    返信削除
  2. 情報ありがとうございます。

    そりゃ困りますね。
    こちらは、PPSプランを選択していますが
    このプランでも誤魔化しがあったりして?と
    疑ってしまいますね。

    もし、この件でサポートへ連絡済みであれば
    どのような返事があったか教えてくださると助かります。

    返信削除
  3. 一応このような返信がきました。
    We didn't find any technical reason for issue, but we will be checking
    further.

    WJunctionのオフィシャルサポートさんと言っていることが違うので、文面を引用してもう一度サポートにメールを出しました。こちらへの返信はまだですね。

    返信削除
  4. ありがとうございます。

    文面を見る限りチェックはするようですね。
    その後の対応が、非常に気になるな~

    返信削除
  5. 上のコメのものです。
    2通目のメールをサポートに送って丸2日待ちましたが、返信も補填等の対応もありませんでした。

    このホストにはちょっと期待していたんですが、フリーユーザーのDL制限が100MB/1hになってから、ダウン速度も露骨に落ち、Filepostからのリモートも絞ってるようで失敗が目立ったりで、今回の件で撤退です。プレミアムがまだ5ヶ月残ってますが、Filesonicの送金ミスの対応などど比較すると、不信感もってまで使うホストじゃないと感じました。新しいホストはどこもフリーユーザーの制限がきつくて、なかなかいい所がありませんね。

    返信削除
  6. 情報ありがとうございます。

    都合の悪いことにには、返信しないろだと・・・
    そりゃ、感じが悪いですね。

    返信削除
  7. やっと、メールの返信がきましたので、一応お知らせしておきます。

    Unfortunately we didn't find reasons for this problem that was recently seen
    on some accounts of our uploaders.

    この後にも文章はつづいていますが、要約すれば、なにも問題はなく、すべて正しいということでした。
    まるでなにもなかったかのような、今のWJunctionフォーラムの様子を見ていると、なんだかなぁという感じです。

    返信削除
  8. 情報ありがとうございます。

    やっと返信が来ましたか。
    「何も問題なし」と言われてしまえば、それまでですね。

    こちらは、今のところ順調なのでしばらく使ってみる予定です。
    先程申請した報酬が、もう振り込まれていましたw
    金払いは、良いんだよな~

    返信削除