Rapidgator.net

2011年9月15日木曜日

filesonic:新プラン登場





一部の報酬プランに若干の変更を加えた新プランが登場したようです。

・新プラン


従来の報酬固定PPSプランに変更があり、Premiumの販売個数により最大報酬が
変動する新プランとして登場!

最大報酬を得る為の必要個数は、以下を参照。


最大報酬を貰う為には、かなりの数のPremium販売が必要なようですね。
これは、厳しいw


30 件のコメント:

  1. すいません。初歩的な質問で申し訳ないのですがfilesonicのアフィリエイト情報でfilesonicでのアカウントタイプはpaypalとしてお支払いIDはpaypalに登録した名前を入力するのですか、それともメールアドレスを入力するのですか?
    本来質問掲示板でもないのにこういう事聞くのは駄目だと思いますがどうしてもわからないので…よければ回答お願いします

    返信削除
  2. こんにちは。

    お支払いIDには、PayPalのメールアドレスを記入してください。

    返信削除
  3. すいません。わざわざ回答ありがとうございます

    返信削除
  4. Here is a list of the payments sent to you:
    September 27, 2011 $108.44

    先週は連休で結構稼ぎがあったので楽しみにしていたのですが、
    paypal口座を覗いてみると・・・

    2011年9月28日 FileSonic 完了 $29.76

    どうゆう訳か80ドル近くも減額されておりました。
    正直何が起こったのか理解に苦しんでいる所です。
    過去にこうゆう事ってあったのでしょうか?

    返信削除
  5. こんにちは

    本日filesonicからの支払いは40$で実際filesonicの支払い金額も40$と記載されており未払い分からも40$分当然引かれていました
    しかしpaypalからの支払い報告にはfilesonicから15$しか支払いがきていないのです
    boot007さんは本日のfilesonicからの支払いは大丈夫だったでしょうか?

    返信削除
  6. こんにちは。

    本日、filesonicからの報酬が振り込まれましたが
    こちらは、表示額通りの金額が振り込まれていました。

    過去に振込金額が減額されていたといった経験もないですし
    聞いたこともないですねぇ。

    とりあえず、間をおかずにサポートへ連絡することを
    オススメします。

    もし原因がわかりましたら、教えてくださると
    助かります。

    返信削除
  7. filesonicの報酬支払いにおいて一部トラブルが発生している模様。
    現在、解決に向けて作業中と公式Newsに書かれていました。

    しばらく待っても全額振り込まれる気配がなければ、
    サポートへ連絡した方が良いかも。

    返信削除
  8. boot007さん

    ありがとうございます
    公式newsも確認してきました

    はい、もう少し様子をみてみます

    返信削除
  9. 私の場合$40振り込まれるところが$207振り込まれていました。
    さすがに後で返金要求がきますよね…?

    返信削除
  10. 少ない場合だけじゃなく、多く振り込まれている場合もあるのかw

    公式Newsでもアカウントから金を引き出すなといっていますし
    返金要求は、多分くるでしょうね。

    返信削除
  11. 少なく入金されていた差額が先ほど入金されてました、一安心です。
    多く振り込まれてた方は返還というか、多い分先払いとして、次回支払い分から差し引きとかじゃないでしょうか?

    返信削除
  12. boot007 さん

    無事足りない分が支払われました
    公式ニュースには出てたものの少し諦めかけていたのですがw

    返信削除
  13. 先程、このようなメールがきました。

    First of all, we would like to thank all of you who have already acted and refunded the payment that was not owed to them.

    Whoever got overpaid and still did not refund it, will have the difference removed from their accounts. .
    Kindly go to your PayPal account and click on "Issue a Refund" and reply to this email so that we can pay you the correct amount right away!

    Please Issue a full refund, not a partial one.

    Thank You in advance


    英語に疎い私ですが、これは払い戻せという事なんでしょうか?

    返信削除
  14. 無事に支払われたようで、良かったですね!

    過払いに対する対応は、差し引き・請求等で
    何かしら対応があるでしょうね。

    返信削除
  15. >これは払い戻せという事なんでしょうか?

    正規の報酬を支払えるように、PayPal Accountから
    払い戻せということみたいですね。

    返信削除
  16. やっぱりそうですか。払い戻してみます。
    私の場合数セント多く支払われていたようです。細かいですねw

    返信削除
  17. 実際の報酬の約10倍の支払いがあり、「ウホw知らない間にキャンペーンやってたのか」と喜んでたのに残念w
    払い戻しの手続きをして来たので、明日くらいには少額の正規報酬が支払われるでしょうw

    返信削除
  18. 一旦全額払い戻せば良いんでしょうか?
    全額だと手数料はpaypal持ちですが過払い分だけだと、
    こちらも手数料負担しなくちゃいけないみたいだし、どうすりゃ良いんでしょう?

    返信削除
  19. これ・・・ひょっとしてWuploadも同じ状態ですね・・・(笑)

    返信削除
  20. wuploadから報酬が振り込まれましたが、額面通りでしたね。

    >こちらも手数料負担しなくちゃいけないみたいだし、どうすりゃ良いんでしょう?

    全額返金でいいんじゃないかな~

    返信削除
  21. こんにちわ。他にお尋ねするところがないのでここでお尋ねしたいと思います。
    filesonicで数秒前までログインできていたものが一旦ログアウトしたところユーザーIDが見つかりませんと出ました。
    パスワード問い合わせのフォームにメールアドレスを記入してもアドレスが登録されてないという表示がでました。
    実は27日ぐらいからダウンロードカウントがストップしておりアフィリエイトも増えていませんでした。
    毎週の支払日にも支払いがなく、このようにいろいろトラブルもあるみたいなのでしょうがないかと思っていたのですが
    アカウントが消えたという事例はないみたいなので何がなにやら分からず混乱しています。
    もしかしたらアカウントがBANされたのかと思いますが
    違法ファイルはupしておりませんしDMCAの警告もきたことがありません
    しかもアップロードしたファイルはそのまま残っております。
    そのアカウントはプレミアム会員期間中でpaypal取引の履歴も番号も残っているので
    BANだとしたらプレミアム料金が戻ってくる(?)らしいのですがそれもありません。
    一応、filesonic側に苦情の申立をしましたがまだ返信がありません。


    ということで伺いたいのですが
    もしアカウントBANの場合、該当アカウントでupしたファイルは残るのでしょうか?
    知っていたら教えていただきたいです。

    返信削除
  22. こんにちは。

    私がuploadstoreでBANされた時は、全てのファイルが消えておりました。

    もしかして、アカウントハックとかされてないですか?
    公式サポート返信は、遅かった記憶があるので・・・
    WJunctionのスレッドに申し立てするといいかもしれません。

    返信削除
  23. コメントありがとうございます。やはりBANの場合はファイルが消えるようですね。この情報はありがたいです。まだ希望がもてます。
    もし何者かがハッキングしてログインアドレスを変更したとしても、変更メールが元のアドレスにくるはずなのでそれはないのではと思いたいです。

    WJunctionを見ましたが読むほうはできるのですが、書く方がかなり苦手でちょっと敷居が高そうなので他に事例がないか参考にして、オフィシャルを待つことにしたいと思います。また対応が遅いということも頭に入れさせてもらいます。

    相談できるような相手も掲示板もないので藁をもすがる思いで書きこみさせていただきましたが、なにかしらアドバイスをいただけるだけで落ち着くことができました。ありがとうございます。
    先週の支払い額が300近くあったので慎重に待ちたいと思います…w
    はぁ〜、支払われますように…

    返信削除
  24. 質問があるのですが、ダウンロードによる報酬ってIPが同じ場合は何個ダウンロードしてもお金にならないのでしょうか?
    その場合は何個もアカウントを運用して同じpaypal口座に入れるという手も有効になってくるのでしょうか?
    ご意見を聞きたいです

    返信削除
  25. こんにちは。

    同じIPからの複数回DLに報酬が発生するかは
    どこのろだを使うかによって変わります。

    大抵、以下の3種類になっておりますので
    参考にしてみてください。

    ・filesonic
    freeユーザーのDLを全てカウントしますが
    PremiumのDLは、1count/24hという仕様です。

    ・hotfile
    free・Premiumユーザー全てのDLをカウント。

    ・uploaded
    Uniqueカウント(同一IPからのDLは、1count/24h)

    Accountを複数運用しての不正は、BANの元です。
    そのろだを長く使うのであれば、やらない方が良いでしょう。

    返信削除
  26. はじめまして。
    最近このブログを見てFilesonic使い始めたのですが、支払いの請求はどのページから行えばいいのでしょうか?
    利益が出て初めての火曜日なので緊張してますw

    返信削除
  27. こんばんは。

    >利益が出て初めての火曜日なので緊張してますw

    おめでとうございますw
    無事に振り込まれますように!

    fileserveの報酬受け取りは、少々面倒です。
    My Earnings>earnings accountからAccount Balanceにある
    Transfer to Payout Accountボタンを押してください。
    移行が完了するとMy EarningsにあるAccount Payableに
    申請した報酬が移動しますので、そこのPayoutボタンを押せば完了です。

    返信削除
  28. すいません…使っているのはFileSonicです。

    ですがこれから色々なアップローダを使ってチョコチョコ稼いでいこうと思っているのでfileserveの件もしっかり覚えておきます!

    返信削除
  29. あああ、ごめんなさいw

    filesonicは、my account>Affiliate Information>Payment Info>
    Account ListのPayment IDにPayPalのメールアドレスが登録されていれば
    自動入金されます。

    返信削除
  30. bootさんこんばんは!

    今朝確認したらしっかり振り込まれておりました!
    「(サーバタイムでは)火曜日がもう終わっちゃう」と焦ってましたが会社の業務は多分米国時間なんですねw
    ありがとうございました。

    返信削除