Rapidgator.net

2011年9月1日木曜日

ORON:The Crazy September Promo!






2011/8/31付けのNewsにて、9月の新Promoが発表されました。


・内容

9月中、1,000DL当たりの報酬が$100になるPromoのようです。
(PPDプランを含むプランを選択した場合のみ適用)

現在、ORONでは、4つのプランが用意されており
一週間に一度プランの変更をすることが出来るようです。
  •  Pay Per download(Earn up to $100 per 1000 downloads)
  •  Pay Per Sale 1(Earn 55% of your sales and 55% of all rebills)*
  •  Pay Per Sale 2(Earn 70% of your sales and 30% of all rebills)
  • MIX(Half of Pay Per download Rate and $7 for any sale)
*Loginしてプランの確認をしてみたところ・・・
 Pay Per Sale1のプランは、Earn 30% of your salesの表記ミスかも・・・

このPromoかなり凄いんだが・・・
こりゃ、ORONの時代が来たか!?


14 件のコメント:

  1. ご質問なのですがORONのpeypalアカウント設定はマイアカウント
    から入って支払い情報のところにpaypalのアドレスを入れ設定
    を保存で完了でよろしいのでしょうか?
    宜しくお願い致します

    返信削除
  2. こんにちは。

    それでOKです。

    返信削除
  3. ありがとうございました!

    返信削除
  4. アカウントレベルがボーナスのレートにも影響するんですね。
    1%だと1000DLで$1ぐらいでした。
    DLだけで$100もらえるなんてウマウマなことはそりゃないですよね…。

    返信削除
  5. 情報ありがとうございます。

    1%で$1ですか・・・そりゃ厳しい。
    アカウントを育てなくてはいけないとなると。
    余り美味しいPromoじゃないですね・・・

    返信削除
  6. 因みに、アカウントレベルが100%には多分ならないんだと思います。そして1000DLでいくらってのは、あくまでもアカウントレベルが100%の時の数字の様です。

    ここ数カ月使ってみて分かったのは
    saleがあってから一週間は一応上がります。
    (その時によって、90%~40%位でした)
    そして4日目には、すぐ数%下がります。
    そして一週間の間にsaleが続かないと
    また元のアカウントレベルに戻ります。
    (因みに現在は 2%になっています^^;)

    そしてなぜか、saleがあったのにレベルも上がらない、収益にも反映されないっていうのが2回もありましたので
    「コノー(怒)!」とメールしてみましたが、
    翻訳かけてもイマイチ分からずでした。^^;

    ただレベルに関しては
    「レベルは、最後の3日間の比率に基づいて24時間ごとに再計算されています。」・・・との事でした。

    当然その比率とやらは教えてくれない様です。^^;


    使用されてるファーラムの都合上、しかたなくって場合(これが私です)以外は、使用しない方が無難な感じがします。同じ労力で他のストレージの、確実に1/3以下の収益にしかならないと思われます。

    長文になり失礼致しました。

    返信削除
  7. おお!詳しい情報ありがとうございます。

    やっぱり・・・Rank Systemがある所は、厳しいですね。
    せっかくのPromoも生かせないのでは、辛いw

    このRank Systemがあるのは、PPDプランのみかも。
    私がOronを使っていたときは、PPSプランを選択していましたが・・・
    報酬率が固定だった様な気がします。

    PPSプランを選択し、Premiumを売って稼ぐ方法に変更すれば
    更新報酬もあるので、今より稼げるかもしれませんね。

    返信削除
  8. minimum payoutの100$はキツいですね
    自分の場合account level が3日目に57%へと跳ね上がりましたが
    その後30%→26%→17%とみるみるうちに下がってしまいましたので、
    3~5日目で大きく稼いでおかないといけませんね

    返信削除
  9. 追記:ここ数日間、鯖が非常に重くなってます
    下手をすると稼いだ分は取り戻せなくなるかもしれません
    minimum payout 100$はキツいなぁ

    返信削除
  10. 80$を超えたところまできたのですが、突然アカウントを凍結されてしまいました。
    もうココは信用しません(笑)

    返信削除
  11. サポートからの連絡も無しのBanであれば・・・
    問い合わせてみてはいかがでしょう?
    まぁ、期待はしない方がよいでしょうがw

    返信削除
  12. 自分はこつこつプレミアム売ってやっと100ドル越して申請した翌日にBANされました。連絡はなくこちらから連絡しても無反応です。ここはかなり悪質ですよ。

    返信削除
  13. ORONあんなに信用していたのに。
    ガッカリですね。
    やっぱり最近はこの業界苦しいでしょう。
    竹の子の様に同業者が乱立しすぎですし。

    スレ違いですが、昨日のFileserveの件と言い、Uploadstationのアカウント渋りと言い、良い話題が無いです。

    返信削除
  14. ついに、ランクが決まる要因であるsaleの内訳を隠した様です。多分、私も含めて、「saleがあったのに収益に反映されない」という苦情が殺到したのでは?

    いずれにしても、終わりが近いような気がします。

    返信削除