2011年10月8日土曜日

migahost:Get $1 EXTRA into your account






migahostから条件を満たせばプレゼントを上げるよ!
って感じのお知らせが届いていました。


・条件

UK/USA forumにDownload LinkをPostし、指定のアドレスへユーザー名を
書いて送ることが必要なようです。(今日限定っぽい?)

条件が非常に緩い為、金額も非常に安い・・・
せめて$10ならやる価値もあったろうにw

まぁ・・・ココを使っている方で条件を満たしている方は、忘れずに申請しておきましょう!


5 件のコメント:

  1. paypalアカウントを2つもっていて
    アフィリエイト収入がそれぞれのpaypalアカウント口座に入金されており
    引き出す手数料がもったいないのであるアカウントのお金を別のアカウントに送金するということはできるのでしょうか?

    返信削除
  2. こんにちは。

    PayPalの支払いタブから出来るはずですよ。

    返信削除
  3. 移動する金額が大きいと資金移動サービスはやっていないとクレームがくる。気をつけて

    返信削除
  4. 現在PayPalは日本の法改正に伴い個人間(本人間も同様)の資金転送を禁止しているはずです。もし送金するなら商品またはサービスへの支払いという事にして手数料を払わなければなりません。

    日本の銀行口座への送金の場合、5万円以上の送金なら手数料がかかりませんので、PayPalに複数口座がある場合は、それぞれ残高を5万円以上にして口座に送金するという方法が最もロスが少ないと思います。

    注意として、日本の口座にお金が振り込まれた段階で所得とみなされますので、送金総額が雑所得の控除額を越える場合は確定申告が必要になります。この辺はしっかり監視されていますので脱税にならないよう注意が必要です。実際に税務署が調査に来るのは、始めてからかなり先になりますが、過去5年に渡り追徴課税課せられます。とにかくこれが怖い(笑)

    返信削除
  5. 年収100万円を超えることは無い小生は余裕ですが、
    100万超の年収のある皆さんは、要注意ですね。

    脱税した所でたかが知れている、前科はついても懲役刑にはなりませんので楽勝と考える人がいる昨今ですが、前科は一生付きまとうので、あまり馬鹿にしない方が良いです。

    返信削除