2011年11月11日金曜日

Filepost:November Promotion






2011/11/10付けのNewsにて、11月のPromoが発表されました。


・内容

2011/11/12から月末までの6日おき(18/24/30)に、PPSプランを選択している
ユーザーを対象にPremium売上高の100%を報酬として支払うPromoのようです。

6日おきってのが、ちょっと微妙な感じですが・・・
Promoをやってくれるだけマシかw
この機会にトラブル続きのPPDから乗り換えてみませんか?

12 件のコメント:

  1. FPへの請求はこまめに行なった方がよさそうです。
    Vouchersタブを確認したら6件分の不明なVoucherが発行されていました。
    $300の稼ぎがなくなりましたLOL
    他のHOSTではこのような現象が起きていないのでFilepostのみの様子。
    注意が必要です。
    現在サポートに確認中です

    返信削除
  2. FPは、毎週月曜日の自動払いに設定しています。
    今のところ、毎週ちゃんと払われています。

    返信削除
  3. >Vouchersタブを確認したら6件分の不明なVoucherが発行されていました。

    発行されたコードも届いて無いのだろうか・・・
    詳細が分かりましたら、教えて頂けると助かります。

    返信削除
  4. PPDのカウントが以前の様な数値に戻りました。
    Freeユーザーの再ダウンロードの条件を以前の状態に
    戻したようですね。

    返信削除
  5. >Vouchers
    どうやらハッキングされていたようです。
    使われた収入の払い戻し、及びVouchersの停止を行なってもらい、どちらも対応は完了しています。

    現在どこからHackされたのか、確認中です。

    返信削除
  6. 払い戻しもして貰えたのでは、良かったですね。
    ハッキングか・・・
    気をつけなければ。

    返信削除
  7. FTPアップロードでFilezillaやFFFTPなどいろいろな
    ツールを使っているのですがどれも
    アップ完了後にもう一度アップし直そうとします。
    管理人さんのほうではこんな問題は起こっていませんか?
    前にwjunctionで聞くとツールのせいだといわれましたが
    どのツールを使っても同じ現象が起きてしまいます…。

    返信削除
  8. My Accountについて質問があります。
    Edit AccountでE-mail、Payment Method、Payment Account、の横に「!」、Affiliate Planに「?」マークが付いてるのですが、これは認識していない状態でしょうか。

    もし認識してなければ、どのようにしたらよいのでしょうか?

    すいません、よろしくお願い致します。

    返信削除
  9. こんにちは。

    >アップ完了後にもう一度アップし直そうとします。
    管理人さんのほうではこんな問題は起こっていませんか?

    私は、Filezillaを使っていますが
    そういった現象は、起こったことがないな~
    原因が分かる方がいましたら回答お願いします!

    >Edit AccountでE-mail、Payment Method、Payment Account、の横に「!」、Affiliate Planに「?」マークが付いてるのですが、これは認識していない状態でしょうか。

    確認してみましたが、こちらもそのマークが付いていましたので
    認識しているはずですよ。
    ただの注意書きのようですね。

    返信削除
  10. 数日前からリモートうpが全く動かないと思ったらファイル制限かけ始めましたね、今までは一度にあげられるファイルが無制限だったが→50ファイルまでにとか。しかも今現在もリモートうpの不調は治ってないです^^;

    返信削除
  11. PPSプランとはRevenue Shareのことですか?
    プレミアムオンリーにするには
    どうすればよいのですか?

    返信削除
  12. >数日前からリモートうpが全く動かないと思ったらファイル制限かけ始めましたね

    wuploadのAffiliate Programが終了する影響で
    ユーザーが急激に増えている為の処置の様ですね。

    >PPSプランとはRevenue Shareのことですか?
    プレミアムオンリーにするには
    どうすればよいのですか?

    PPSプランは、Revenue Shareのことです。
    Premium Onlyとは、DL制限のことかな?
    この設定は、My Account>Edit Account>Marketing Settingsタブで
    設定することが可能です。
    ただし、PPSプラン(要申請)に変更しないと使えなかったはずです。

    返信削除