Rapidgator.net

2011年11月23日水曜日

filesonic:Holiday Feast!





2011/11/22付けのNewsにて、12月のPromoが発表されました。


・内容

12月中の週末(金・土・日)にPremiumを販売するごとにBonusが出る。
このPromoは、全ての報酬プランが対象。
  • Every Friday in December, you will get an extra $3 per sale
  • Every Saturday in December, you will get an extra $4 per sale
  • Every Sunday in December, you will get an extra $5 per sale
また、12/1~31までの期間。
より安い料金でPremium Accountを使えるように
Point(playsonic credits?)を有効活用できるプランも考えているとのこと。
この詳細は、近いうちに発表されるようです。

12月の週末限定ですが・・・結構よさげなPromoですね!

8 件のコメント:

  1. 特に期待もせずにいたPPDプランの私ですが、チラッと確認すると土曜日に4つもプレミアムが売れていました。
    しかし報酬にはカウントされていませんでした。統計でも4/$0となっていました…
    いったいどういうことなんでしょうか?なにか変更でもあったのでしょうか…

    返信削除
  2. こんにちは。

    filesonicのPromo報酬は、StatisticsのPromo枠から申請します。
    近いうちに、売れた曜日の横にPromoという枠が表示されると思いますので
    忘れずに申請しましょう。

    返信削除
  3. 昨日はロダの調子が悪く速度が出なかったのも影響したのかプレ垢がすごい売れました、このプロモ地味に旨すぎますね

    返信削除
  4. これどうやって申請すればよろしいのでしょうか?
    金額のところをクリックしてもDetailが表示されるだけで
    ボタンとかは見当たりませんね
    英語がサッパリなのでメールだったら涙を飲むしかないですがw

    返信削除
  5. PPDだから報酬にカウントされてないだけでは?ドメインセールスにもカウントされてないのかな?

    返信削除
  6. PPD(ダウンロード報酬のみ)だから$0なのではないでしょうか。

    返信削除
  7. 先週分の支払いにプロモ申請分が追加されていないことに、今頃気づきました。最初の週の分は火曜日の報酬に追加されていたんで、油断しました。とりあえずサポートの返事待ちです。

    返信削除
  8. サポートから連絡がさっそくありました。
    次の支払いには追加されるでしょう、とのことでした。Unpaid in USD:の計算も修正されて未払いのプロモ分が追加され、計算も合っていたので、とりあえず安心しました。

    返信削除