Rapidgator.net

2011年11月4日金曜日

sendmyway:Account BAN







先日、BANされたsendmyway。
あれからサポートへメールを5通程送ってみましたが、未だに何の連絡も無しw
自分達に都合の悪いユーザーは即BANし、質問にも無視を決め込むろだの様です。

Premiumを売らないでいると・・・BANなんてこともあり得るかも?
ココを使っている方は、気をつけてくださいね。







あてにしていたsendmywayが使えなくなったということで
今月から新たにcrockoに手を出し始めました。

今の所、PPDで様子をうかがっている状態ですが・・・結構良い感じっぽい。
時期を見てPPSに変更予定ですが、もうチョットココを使用しているユーザーが
増えないと厳しいかもな~

10 件のコメント:

  1. 先日sendmywayにContactから送ったときは数分で返事来ましたしBANされた場合は何も受け付けないのかもしれませんね…、管理人さんが変な使い方するとは思えないし落とした人に原因でもあって巻き込まれたりしたんでしょうかね^^;

    返信削除
  2. 情報ありがとうございます。

    やっぱりBANした場合は、何も受け付けないようですね。
    特に変な使い方をした記憶が無いので、今後の参考に理由を
    知りたかったんだけどな~

    返信削除
  3. crockoのruleを見たらUniqueカウントになってましたが、PPDで良い感じとはどういうことですか?

    返信削除
  4. crockoは、Uniqueですが・・・
    上げ方を工夫すれば、結構良い感じに稼げていますよ。

    返信削除
  5. こんにちは。
    Wuploadの代わりを探し始め、最近Crockoを使い始めたのですが、PPDとPPSの切り替えはどこで行うのでしょうか?
    あと、他のところと違って一日ごとのStatistics Reportが確認わかりずらく、いくらなのかよくわかりません。

    管理人さんはWuploadの代わりに使うサイトはどこがいいと思いますか?
    Filepostの選択もあったのですが、色々と問題が浮き彫りになってきているので、私は静観中です。

    返信削除
  6. こんにちは。

    crockoのPPSへの切り替えは、サポートに連絡して
    変更して貰う必要があります。

    Statistics Reportの件ですが、ReportsにPay Per Downloadという
    項目がありませんか?そこで確認できたはず。

    wuploadの代わりになるサイトは、現在探し中で
    新しいろだを使うか・・・今使っているろだを伸ばすか・・・
    非常に迷っています。

    評判がイマイチ悪いfilepostですが、Premiumが非常によく売れるので
    PPSユーザーにとっては、非常に良いろだですよ!

    返信削除
  7. さっそくの回答ありがとうございます。
    Crocks,ReportsのPay Per Downloadは確認できるのですが、ドル表示ではなく、ePointsで表示されます。
    EASY-SHAREの頃のを調べてみましたが、1000ePoints=$1 なのですが、Download数3770(100-250 MBのみ)に対してePointsが7469しかありません。
    そしてReports→Consolidated reportではJapanが何故かGroup01(100-250 MB=$20)に分類されています(MakeMoneyではGroup02)。

    返信削除
  8. こんにちは。

    公式Newsを確認したところ
    Go to Misc page and click "Switch to Pay per sale" button.
    と書いてありました。
    現在は、そのPageから変更が出来るようになったようです。

    >Download数3770(100-250 MBのみ)に対してePointsが7469しかありません。

    crockoは、カウント仕様がUniqueなのでその影響?
    こちらは、既にPPSに変更済みですが報酬は$表示です。
    変更前の履歴を何故か見られなくなっている為、不確かな情報ですが・・・
    私の時は、大体Pointが合っていたような気がします。

    返信削除
  9. サイトからアフィ項目消えたの確認しました、もともと2ヶ月払われてなかったし今更ですけどねw
    ファイルのDLできなくなりましたがリモートはまだ可能なようです、あげた本人も落とせないしサイト消滅しそうですね

    返信削除
    返信
    1. 情報ありがとうございます。

      修正しておきます。

      削除