Rapidgator.net

2011年11月18日金曜日

uploading:NEW Pay-Per-Sale program!

Join Uploading.com today!

2011/11/15付けのNewsにて、新報酬プランと11月のPromoが発表されました。


今回追加された新プランは、PPSプラン。
  •  60% sales and 40% rebills
これを記念して、11月中このプランを選択しているユーザーに限り
下記の内容が適用されるようです。
  • 60% sales and 60% rebills
興味のある方は、使ってみてはいかがでしょうか。

4 件のコメント:

  1. ここのランクってどういう条件で変るかわかりますか?
    ここのBlogで記事数が結構多かったので使わせてもらってるんですが
    先日、出金した後に、Normalから一番下のLightまで一気に下がりました。
    出金頻度や、ある程度プールしておかないとランクが下がるとかってあるのでしょうか?

    返信削除
  2. こんにちは。

    >ここのランクってどういう条件で変るかわかりますか?

    他のRank制のろだと同じように、DL数に対しての
    Premium販売の割合によってRankが決まるようです。

    RankがNormalからLightになったとありますが・・・
    かなり長期間Premiumを販売していなかったのでは?
    報酬の請求頻度やプールは、Rankに影響を与えないはずですよ。

    返信削除
  3. 丁寧なお返事ありがとうございます。
    DL数とプレ垢販売の比率ですか。

    比率としては1000DLで1salesって具合です。

    返信削除
  4. 1,000DLで1saleなら結構良い感じっぽいのに
    Lightに下がってしまったのですか…

    以前、私が使っていた時は、Rankの下がり方が
    非常に緩やかだった気がするのですが。
    仕様でも変わったのでしょうかね。

    返信削除