Rapidgator.net

2012年1月31日火曜日

10upload:Feb will be your lucky month







情報提供ありがとうございます。

10uploadの公式HPにて、2月のPromoが発表されました。


 ・内容

2月中、下記の内容が適用されるようです。
  • Premium販売で25% Bonus
  • refer報酬が25%にUP
  • 上位10名は、報酬2倍
この中で注目すべきは、やはりTop10 Bonusでしょう。
(PPD高かPremium売上高のどちらで順位付けされるのかは、記載無し)

ココを使っている方が少ない今こそチャンス!
興味のある方は、使ってみてはいかが?

16 件のコメント:

  1. 先日、試しにここからDLしたら速度が1KB/S…
    かなりの鬼畜仕様でした
    丸一日掛かりそうだったので止めましたが…

    今はホントに良いロダを探すのが難しいですね
    無料ユーザーに優しい所じゃないとカウントが
    伸びないので考えちゃいます

    rapidgatorはDL失敗が多過ぎて敬遠され始めていますね

    返信削除
  2. 試しに使用してみましたがソニックからリモートがどうやっても出来ませんね、他のサイトだと問題なくリモート出来るんですがなぜか何度やってもエラーに…

    返信削除
    返信
    1. 自己レスですけど1時間程立ってからもう1度試したらエラーがでずリモート出来るようになってました、アカウントの設定の更新に時間がかかるんですかね

      削除
    2. ソニックは現在共有が停止されていますし、自分でアップしたファイルを自分でダウンロードしようにも、リンクが取得出来なくなっていませんか?
      ファイル1個ずつ、ファイルマネージャからしかダウンロード出来ないと思うのですが・・・。
      ソニックのリンクを取得出来るなら方法を教えて頂きたいです。

      削除
    3. マイファイルでファイル名にカーソル乗せれば1件ずつですがURLが表示されますよ、現在全リンクを1度に出力するのは無理だと思います。
      自分はアップしたファイルのURLをtxtで保存してたので大丈夫でしたが…

      削除
    4. ご回答ありがとうございます。
      FireFoxでは表示はされないようですが
      ソースを見ればリンクは取得出来ますね。
      (私はLinkyというadd-onを使用しているので、それで取得できました。)
      ただ以前からなんですが、ソニックの様にユーザ名がメールアドレスの所はリモート元として使えない事が多いです。
      フォーマットが”ユーザ名:パスワード@”なので
      ユーザ名のメアドの@が駄目なんでしょうけど・・・。

      削除
    5. ソニックですがユーザー名って変更できませんか?
      いつ変更したのかわからないけどうちではユーザー名がメアドにはなってません

      削除
    6. メアドじゃないんですね。
      今の非常に簡素になってしまったアカウント設定のページを見ても、あるのはパスワードの変更だけでユーザ名を入力するような箇所は無いですね。
      以前のアフィ関係の設定等もあった時の設定画面でもユーザ名は変更出来なかったような・・・覚えて無いんですが。
      もしかしたらプレを取った時期によって違うのかもしれませんね。
      私がプレを取ったのは去年の11月後半位で、まだ2ヶ月位しか経っていません。
      1年分購入したんですが・・・返金して欲しいです・・・。

      削除
    7. ソニックのプレ垢を今年の1月から3ヵ月分Paypalで購入したのですが問題解決センターにお願いしたら今日全額返金されてラッキーでした。
      駅のプレ垢も同じく購入したのですがこちらは諦めないとだめでしょうね。

      削除
  3. このロダで試しにファイル落としてみたけど広告でまくってフイタ、待ち時間とかそういう問題じゃなかった酷すぎるw

    返信削除
  4. この時期に突然プロモとか少し怖いですよね、最後にプレ垢売って逃げるとか無いといいけど
    使ってる人ほとんどいなそうですが1月中の支払いはあったんでしょうかね

    返信削除
  5. この時期にプロモも結構だけれど、もう少しまともに動く様にしてもらえれば、プロモなどやらなくても、普通に利用者が増えるんですけどね。
    短期間で荒稼ぎ後、さっさと離脱と言うアラブ商法でもやるのかな。

    返信削除
  6. 報告ですがさっき突然リモートの登録数が5→30に増えました、告知されてたかはわかりません

    返信削除
    返信
    1. 情報ありがとうございます。

      確かに増えていますね。
      これでチョットは、便利になったかも?

      削除
  7. ここはレート通り報酬がつかないからなぁ・・・

    皆さんも一度確認してみてください

    返信削除
    返信
    1. 完了していないDLもカウントしているという
      サポートの発言をWJで見たような気がします。

      削除