Rapidgator.net

2012年1月21日土曜日

rapidgator:報酬確認






rapidgatorから報酬が振り込まれましたので、ご報告。


報酬の受け取りに手数料が掛かるようですが・・・
指定日にキッチリ支払われましたので、安心して使えるろだのようです。


54 件のコメント:

  1. こんにちは。
    このサイトを試用してみました。
    My filesのUploadボタンを押すとトップページに移動するので、
    その通りにWeb uploadしましたが、
    ファイルが私のアカウントに格納されません。
    一応Uploadは成功しますが、
    Loginしているのにアカウントがない人と同じUpload扱いになってしまいます。

    作った新規フォルダなどのUp先を指定するボタンもないようですし、
    これはどうやれば良いのでしょうか?
    FTPならばちゃんとrootにUpできるのでしょうか?

    解決法をご存知でしたら、ご教授よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。

      たった今、uploadを試してみましたが問題なくuploadできました。
      新規フォルダを作るボタンもありますし、移動も可能でした。

      因みに使っているブラウザは、firefoxです。

      削除
    2. ご返信感謝します。
      FireFoxでの動作確認できました。
      InternetExplorer8を使用していたことが原因だったようです。
      もしくはWinXPであることが問題だったのかもしれません。

      1つ発見したことですが、設定項目に、
      Notice of termination of file storage
      というチェックボックスがありなにやら不安ですね。

      とりあえずお騒がせしました。Thankyou&Regard

      削除
  2. こんにちは、昨日よりこちらのろだを使い始めました。
    Filesonicからリモートアップロードを試したのですが、昨晩~今まで1ファイルもアップロードされません。相性が悪いのでしょうか……リモートを無事に使えた方いらっしゃいますか?使えた方はどちらからか教えていただければ幸いです。

    返信削除
  3. 当方もwebアップロードだと上の方と同じ状況です。
    FTPは接続拒否で繋がりません。
    もしかして新規に作成したアカウントは現在制限がかかっているのかも?

    返信削除
  4. 昨日から使用しています。Filesonicからリモートアップロードを試したのですが数時間経っても動きが全くありません。先日こちらのブログで掲載されたNEWSのように週末はリモートが一時停止しているでしょうか?
    rapidgatorのNEWSには掲載がなかったもので……もしリモートが成功しているのでしたら、ご教授いただければ幸いです。

    返信削除
  5. filesonicの不調が、リモート出来ない原因かもしれませんね。

    返信削除
  6. FTPでのアップロードですが転送は成功するのですがRootに反映されません?皆さん正常に反映されてますか?

    返信削除
    返信
    1. たった今、FTPでアップロードしてみましたが
      しばらく待つと問題なくrootに反映されていましたよ。

      削除
  7. 正常に反映されますか・・・
    50程UPしましたが1つも反映されません、なぜだろう?
    ちなみにftp serverはftp2.rapidgator.netでしょうか?

    返信削除
  8. ftp serverはftp2.rapidgator.netですね。

    返信削除
  9. 大きめのファイルだと上手くアップロード出来いようですね。

    返信削除
  10. 最初に成功したのは、マグレだったみたいです。
    それ以降、全く成功しません。

    FTP成功している方っています?
    webの方も失敗続きで・・・うpできね~

    返信削除
  11. リモートもFTPも全く出来ない状態ですね、これは使用する以前の問題w

    返信削除
  12. リモートもFTPもWEBも全てダメですね
    NEWSにも特にアナウンスは無いし
    やっぱりMEGA以降の影響でしょうか

    返信削除
  13. 全世界の大勢のユーザーがこちらへ大移動しているといった状況なのでは?
    対応しきれないと。

    返信削除
  14. FTP使えません(笑)

    自分の場合、ファイルが少量なのでこちらに移行できましたが、現状では大抵の方は使い物にならないと思います。困りますね(笑)

    返信削除
  15. あまりにもうp出来なさ過ぎてプレ垢ならいけるかな?と、とりあえず1ヶ月購入。結果は変化なし・・・
    それと昨日、今日のDLカウントを見るとどうもUniqueだと思うが単純にカウントを誤魔化してるだけとも思えるので・・・
    暫く試してみてダメならサヨナラかな

    返信削除
  16. どうにもアップロードの失敗?が多いですね。
    うまく出来たようにみえても、実際urlを入れてダウンロードをスタートすると、サイズが違っていたりとか。
    今現在使えるロダがことごとくリモートがまともに動かないので困ります。

    返信削除
    返信
    1. 現在、全てのuploadがまともに機能していないですね。
      鯖増強が終わるのを待つしかないようです。

      削除
  17. ここDLも失敗続きで一日の制限オーバーしちゃいますね…
    1kbの空のファイルしか落ちてこないです
    IE8だと"ファイルのダウンロード時に自動的にダイアログを表示"を有効にするといけるらしいんですが、macだし…

    返信削除
  18. Guys, i have some bad news and some good news!

    Good news:
    Servers are up and working

    Bad news:
    We are facing a lot of technical difficulties,
    like random file size changes and etc. this makes users
    mad and they abuse us.

    Decision:
    We are working day and night to make it work.
    Currently web upload is already ONLINE and soon other
    features will be online too.

    完全復活には、もう少し時間が必要なようです。
    web uploadを何度か試してみましたが、
    サイズエラーなしでupload出来ましたよ。

    返信削除
    返信
    1. そのnoticeはどこにあるのでしょうか?
      サイトのnewsには無いようですし。
      FTPは復活しそうなのでしょうかね。
      それだけでも、まま助かります。

      削除
    2. また、web uploadの調子が悪くなっていますね。

      http://www.wjunction.com/95-file-hosts-official-support/119904-rapidgator-net-monetizing-your-content-z-50.htm

      削除
  19. URLありがとうございます。
    FTPもまだのようですし、
    まだまだ使いづらそうですね。
    上げたいのは100もないコンテンツですが、
    さすがに手動で、しかもmissが頻発ではキツいです。

    返信削除
  20. ここのファイルマネージャでの、ファイルの移動がいまいちよくわかりません。わかる方いましたら、教えてください。

    返信削除
    返信
    1. 移動したいファイルを選択しCutボタンを押す。
      移動したいフォルダなりで、Pasteボタンで移動です。

      削除
    2. ありがとうございます。できる様になりました。

      削除
  21. 先ほどリモートでのupが成功しました。
    速度は約400kぐらい出てたと思いますが時間帯によって変わるかも。

    返信削除
    返信
    1. 情報ありがとうございます。

      ようやく動き出したか!!
      どこからのリモートでした?

      削除
  22. turbobitです。
    やっぱり速度は平均300~400kみたいですね。

    返信削除
    返信
    1. 情報ありがとうございます。

      turbobitか・・・
      ココにuploadするのが辛いというw

      削除
  23. すいません、支払いのリクエスト方法を教えて下さい

    返信削除
    返信
    1. 自動支払いですので、リクエストの必要はありません。

      My Account>Paymentsを確認してみてください。
      ここに表示があれば、木曜に支払われます。

      削除
    2. ありがとうございます 1ドル以上あれば支払いになるのですよね?

      削除
    3. 最低支払額は、$1のはずです。

      削除
    4. いつの間にか変更になったのでしょうか?
      私も$1は達していたのでビックリして確認しましたが、
      Customer Supportによれば、
      ・Minimum payout is only 15$. ~~
      $15以上だと思いますよ。

      削除
    5. 情報ありがとうございます。

      変更になっていたのですか・・・全く知りませんでした。
      早速修正しておきます。

      削除
    6. なるほど、15ドルだったのですね 情報ありがとうございます
      FTPが繋がるようになったので早速200Mのファイルを10本上げたのですが反映されたのがたったの3本・・・自分には縁がなかったと思い見切りをつけました・・・
      支払額には届いてないので残念です

      削除
  24. やっとFTPが繋がるようになりましたね!
    後はDL失敗が無く、フォルダーURLのリンクが表示されるようになると良いのですが…メールしたけど返事がないんですよねー
    ともあれ、良かった!

    返信削除
    返信
    1. FTP繋がります?私は相変わらず
      "ECONNREFUSED - Connection refused by server"
      (FileZilla)
      で、ユーザ名とかパスワード以前の段階で接続出来ないです。

      削除
  25. Rapidgator.netがWebが消えてしまった。
    接続ができない。
    どうしたんだ、閉鎖では無いと良いんだけど。

    返信削除
    返信
    1. 単に高負荷で落ちてたみたいですよ

      削除
    2. コメ有難う御座います。
      すわ、また閉鎖かと焦ってしまいました。

      削除
    3. 上のほうにwjunctionという
      rapidgaterの中の人が状況報告にくるforlumURLが記載されています。
      そこにしっかり不通の理由が書かれている。
      人が多く高負荷になっているのは確かでしょうが、
      それが原因で落ちたのではないようですね。

      このブログのhostであるboot007さんのように、
      英語をちゃんと読める人でないと、
      今後もかなり苦労しそうです。

      削除
  26. Modify account settingsのotherで設定するためにチケットを作成しなければならないようですが、specify your traffic sourcesの意味するところが、わからなくて困っています。
    わかる方いましたら、教えていただけると有り難いです。

    返信削除
    返信
    1. traffic sourcesってことなので
      どこにLinkを貼っているかを書けばおkだと思いますよ。

      削除
    2. なるほど、有難うございました。

      削除
  27. statistics by filesでdownloadedが211なのに括弧内が0$なんですが
    理由わかる方いらっしゃいますでしょうか?

    返信削除
  28. 既出ですがpaypalの情報が未入力になってるとそうなります。

    返信削除
  29. 申し訳ございません
    こういうことに詳しくないのですが
    payment dataのpaypalの横にメールアドレスを記入すればいいんでしょうか?
    それともなにかほかの内容を入力するなら教えてください

    返信削除
    返信
    1. payment data>PayPalの項目に、PayPalのメールアドレスを
      記入すればおkですよ。

      削除
    2. 入力完了しました
      ありがとうございます!
      でも今までのには変化がないんですが
      もしかして手遅れなんですか?

      削除
    3. PayPalの項目を入力した時点で、参加したことになりますので
      それ以前のDLは、無報酬ということになりますね。

      削除