Rapidgator.net

2012年1月26日木曜日

turbobit:報酬確認







先程、turbobitから報酬が振り込まれましたので、ご報告。


受け取りまで2週間程かかると思われましたが
申請後、4日で入金されました。

キッチリ支払ってくれたので、これからも安心して使えそうです。
ろだ選びで迷っている方は、選択肢に加えてみてはいかが?

45 件のコメント:

  1. turbobitに試に登録してみたのですが
    兄弟(同系列?)サイトでhitfile.netと言うサイトがあるようで、turbobitにアップすると自動でhitfileにもアップされる機能とかもあるようなんですが
    「パートナープログラム」の説明を見る限り
    プレ垢のPPSに特化した炉だなんでしょうか?
    ご存知の方がおられたら教えて頂きたいです。

    返信削除
    返信
    1. 説明を見る限り、PPDに関する表示がないので
      PPSに特化したろだのようですね。

      削除
  2. 「空いている」「少し混んでいる」のFTPにアップロードを試したんですが、良くて100k程度でとにかく遅いですね。
    アップしている最中に混みだしたのか、20k~30kになったり。
    で、アップしたファイルを試しにダウンロードしてみようと思ったら、他にダウンロードしてないのに「IPレンジに制限が・・・」みたいな感じで10分×2回待たされ・・・で
    ようやくダウンロードが始まったら速度が10k以下・・・。
    最近の状況下+週末だからなのかもしれませんが
    これじゃあちょっと使えないです・・・。

    返信削除
  3. お世話になります。
    turbobit.netのPPSに関してちょっと教えていただきたいのですが、今turbobit.netのHPを見ていたのですがPPSの報酬が60% of All premium sales from All countries 40% of each rebill と書かれていたのですが、つまりプレミアム販売の60%+自動課金の40%という理解でいいのでしょうか?
    どなたかわかる方がいらっしゃいましたら教えていただけると助かります。

    あまりに条件がいいのでちょっと驚いてしまって。
    さらに、販売数によってボーナスがあるみたいで最高で85%まで行くみたいです。
    さすがに1日プレ垢120の販売は難しそうですが。

    返信削除
    返信
    1. >つまりプレミアム販売の60%+自動課金の40%という理解でいいのでしょうか?

      それで合っていますよ。
      rebillがもうチョイあれば、文句なしなのですがw

      >販売数によってボーナスがあるみたいで最高で85%まで行くみたいです。

      Golden Partner制度のことですね。
      ここが主流になってくれたら・・・Premiumの売上げも上がり
      達成しやすくなるかも?しれませんね。

      削除
  4. boot007様
    ご回答ありがとうございます。

    turbobit.net検討してみようと思います。
    問題はDL速度みたいですね。
    どのロダもアフィが閉鎖していく中ではかなり条件が良さそうです。

    今回の件で私も散々な目に遭いました、filesonicの未払いが・・・。

    賛否両論、みなさん色々言われてますが。
    管理人さん応援してます。

    返信削除
  5. >他にダウンロードしてないのに「IPレンジに制限が・・・」みたいな感じで10分×2回待たされ・・・で
    >ようやくダウンロードが始まったら速度が10k以下・・・。
    >最近の状況下+週末だからなのかもしれませんが
    >これじゃあちょっと使えないです・・・。

    まったく同じ状況でイライラがとまりません。
    turbobit.netはやめたほうがいいですね。

    返信削除
  6. FTPサーバが増えたみたいです。
    アップ速度が以前より速くなりましが、アップ中に接続が切れて違うサーバを指定して再アップしなければならないのが面倒です。

    返信削除
  7. う〜ん、皆さんFTP出来てますか?
    メンテ後サーバーに繋がっても
    エラーばっかりで全然ダメになりました
    WEBの方は速度がUPしたのですが…

    返信削除
  8. 本日の夕方頃にFTPでファイルを1つUPしましたが問題ありませんでした。
    サーバーは60後半ぐらいからの物を使ったほうがよさそうですよ。

    返信削除
  9. depositからのリモートULって成功しますか?
    何度やっても「間違い」ってなって終了します。

    リモートULってやったことないんですが
    URL貼り付けて、サイトをdepositに選択して
    ログインIDとパス入れればOKですよね?

    返信削除
    返信
    1. depositがプレ垢なら成功するんじゃないのかな。
      逆の場合は成功しましたので。

      削除
  10. 使い出してからわかったことですが、PPSの場合の収益は45日間留保されて、払い出し出来ないみたいです。一応よくある質問に書かれてましたが、PPSに変えてから気がつきました。

    返信削除
  11. turbobitのPPSをメインで使おうと考えているのですが、設定の方法が分からなくて困っています。
    turbobit.txtにログインしてHPを見る限り、turbobit.txtというファイルを作ってアップするか、indexにMETAタグを設定すればいいようなのですが。

    turbobit.txtにはログインIDとPASSを入力するようにと書いてあります。これだとIDとPASSをネットに公開してしまうのでは?
    と思い、METAタグ設定しようとしたのですが、例のMETA name="turbobit" content="ivanov@pochta.ru"
    contentの部分に何を入力すればいいのかわかりません。ID?
    それと他のロダはPPS認識のため直リンクを設定しなければならないことが多いと思うのですがturbobitはないのでしょうか?
    referralsのリンクはあったのですがhttp://turbobit.net/partner/?PHPSESUDのような。
    教えてちゃんで申し訳ないのですが教えていただけると助かります。

    返信削除
  12. turbobitをメインで使おうと考えているものなのですが。
    PPSの場合リンクはどれを利用すればいいのでしょうか?
    http://turbobit.net/partner/?PHPSESUD
    で始まるリンクはあるのですが、PPS用のリンクが見つかりません。
    自分のサイトのアクティブ承認は終わっています。
    どなたかわかる方だいましたら教えていただけると助かります。

    返信削除
    返信
    1. PPSで報酬を得たいのであれば、fileをuploadして表示される
      Linkを使用する必要があります。

      削除
    2. ご回答ありがとうございます。
      つまり、自分がuploadしたfileのDownload画面にあるリンクから購入した場合のみPPSが発生するという理解でいいのでしょうか?
      すみません、どうも他のロダとちょっとカウントの仕方が違うようなので、理解しにくくて・・・。

      削除
    3. その解釈で合っています。

      partner Linkでも一応報酬は得られますが
      site bounusのみとなります。

      削除
    4. 早いご回答ありがとうございます。
      なるほど、理解できました。
      site bounusだけですと10%なのでおいしくないですね。
      そう考えると、PPSの場合も結局uploadしないといけないので、どうせならPPSとPPDのHalf & Halfのようなプランにしてもらいたいですね。

      削除
  13. turbobitから報酬の支払いで二重入金がありました。
    この場合は、自分で返金したほうがいいのでしょうか?
    もしくは、向こうから言ってくるのを待ったほうがいいのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 今確認したところ、こちらにも二重に入金されておりました。
      支払い関係のトラブルっぽいですね。
      とりあえず、サポートと連絡を取ってみようと思います。

      削除
    2. 未だにサポートから何の返事も無し。
      News等でもこの件に関して触れていないようですし。
      貰ってしまって良いのだろうか・・・

      削除
    3. そうですか。
      こんなことが何回も続いたら潰れますから何らかの対処があってもいいのにね。
      まぁ、次の支払いのときにその分が引かれるんならいいんですが・・・。

      削除
    4. 今確認したところ、PayPalの方に異議申し立てがきていましたので
      返金手続きをとりました。

      まだの方は、忘れずに確認しておいた方が良いですよ。

      削除
    5. 私の方にも来てましたので返金手続きをしました。
      全員に異議申し立てするために時間が掛かったのかな?
      それにしてもHPに何か一言あってもよかったのに。

      削除
  14. PPSをされている方へ。いつのまにか規約が変更されて300GB/月の制限になっているようです。にしても規約を変更しても一切連絡してこないところがココらしい。

    ...なので、大きいファイルを売り物にしているろだの方はお気をつけください。

    返信削除
  15. turbobitから報酬が振り込まれていましたが
    支払先が変わったようですね。

    返信削除
  16. 保存期間が短くなりました。
    あとプレ垢が売れるのはリセラーからが多いみたいです。

    返信削除
  17. 支払い申請後、支払いが有りましたがProcessingのままです。
    名義がどこもころころ変わるので金額で判断しましたが、この場合どうしたらいいんでしょう?

    返信削除
    返信
    1. 支払いがされたと表示されるまで時差があったような気がします。
      しばらく待てば、正常に表示されると思いますよ。

      削除
    2. 大体1週間ほどそのままなので・・・。
      もうしばらく待ってみることにします。
      変化が無ければサポートに連絡してみます。

      削除
    3. やっと表示がpaidになりました。
      以前はその日の内か翌日にはちゃんと表示されていたんですがシステムでもいじってるのかな??

      削除
  18. turbobitを利用し始めたのですか、報酬受取り方がイマイチ分かりません?
    よろしければ教えてもらえませんか。

    返信削除
    返信
    1. Settingsで受け取り方法を選択し必要情報を入力します。
      稼いだ報酬を申請するには、Balance項目の一番下にある
      make requestで申請出来ます。

      削除
  19. 今までのパターンなら月曜に振り込まれてたのですが、
    今回はまだです。
    昨日振り込まれた方か最近振り込まれた方はいつでしたか?
    もしかして例のpaypalの規約変更とかで止まってたりするのかな?

    返信削除
    返信
    1. いつ頃に申請したのか書かないと答えようが無い。
      サイトにも書いてあるように約2週間かかります。
      私の場合は、8月7に振込みがありましたが以前と振り込み名義が変わっておりました。

      削除
    2. 8/5に申請です。
      それで先月までのパターンなら8/20には
      支払われてたのですが。
      フォーラム見ると8月からの請求で色々あるみたいですね。

      削除
    3. ↑の者ですが昨日、入金ありました。
      とりあえず一安心。お騒がせしました。
      まぁ名義はまた変わってましたがw

      削除
  20. payzaに変更して、8月3日にリクエストした分が未だに未払いです。サポートにメールしましたが、返信が2日たってもありませんね。最近payzaで受け取ったという方いたら教えてください。

    返信削除
    返信
    1. turbobitのフォーラムでもいろいろ書かれているみたいなので気長にお待ちしましょう。

      削除
  21. Your Premium access to download temporarily blocked.
    Reason: Limit reached by the use of premium from different ip addresses.と出ます。
    最近は全くって言うほどDLとかしてないんですがリモートが関係しているのでしょうか?
    リモートはだいたい1GB未満です。

    返信削除
    返信
    1. プレミアカウントの使いまわしを防ぐために
      接続IPアドレスを確認し、一定回数以上異なるIPアドレスからのアクセスがあった場合にアカウントをブロックします。
      おそらく、他サイトへのリモートアップロードで制限に引っかかたのでしょう。
      サポートに問い合わせし、一旦解除してもらってください。
      これを防ぐためには一旦、RapidLeechなどを噛ますなどの対策方法があります。

      削除
  22. 先程、turbobitからPayza払いで報酬を受け取りました。
    とりあえず、今の所大丈夫なようです。

    返信削除
    返信
    1. 同じくpayzaに入金されてました。
      申請から1ヶ月以上かかりました。

      削除
    2. そろそろ著作権侵害による
      アフィ利用者の摘発くるよ

      削除