Rapidgator.net

2012年2月5日日曜日

10upload:報酬確認







10uploadから報酬が振り込まれましたので、ご報告。


受け取りに手数料が掛かるようですが
キッチリ支払ってくるようですので、安心して使えそう。

ただ・・・今の状態だと今月で見切るかもw

10 件のコメント:

  1. boot007様
    いつも楽しく訪問させていただいております。
    報酬を拝見いたしましたが、boot007様の実力を持ってしても、このロダは、難しい事を痛感しました。
    私は自分のコンテンツにロダを使っていたのですが、
    もう、この方法は諦めて、手軽さではロダには敵いませんがダウンロード販売業者で配布して行こうと思います。
    もう、ロダの時代は終わったと思います。

    返信削除
  2. こちらでも支払い確認しました、数日使ってみたけどここをメインにするのはきついですね…リモートもFTPもまともに機能しないしどうにも
    あとよくわからないのですが昨日アップしたファイル3個がDMCAされてました、URLどこにもまだ晒してないし無差別に消したりしてるのかなぁ

    返信削除
  3. このロダと同じシステムのロダを新興ロダで見かけますね。
    (FTPがあったりなかったりと多少の違いはありますが。)
    同じグループなのか、ファイルストレージのシステムが売られているんですかね?
    このシステムのリモートアップロードは、複数のファイルが並行でアップされないのと、バックグラウンド処理出来ないのが困りますね。
    (まあ、今の状況では並列になっても遅いんでしょうけど・・・。)
    プレ垢だと並行にアップされるかどうかとか分かる方いらっしゃいますでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 多分、Premiumでも並列にならないと思われます。

      削除
    2. そうですか・・・。
      せめてスピードが出ると良いんですけどね。
      大元のシステムが変更されると良いんですが・・・。

      削除
  4. Payment info の項でpaypalが無くなっているのですが取引できなくなったのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. we have some problem with paypal about tax id so we will stop

      receive or send payment via paypal till we solve this problem

      you can request money via

      alertpay-10upload c.c (very speed way )- cashu - bank wire transfer ($500 min )

      we appreciate your patient

      だそうです。

      削除
  5. ペイパルでプレアカ購入することも出来なくなってるよね、何か本格的に怪しくなってきましたね

    返信削除
  6. DL数と報酬を割ってみましたが。どうもPremiumDLは24h/1カウントのようです。
    それか複数カウントはしないか、DL数が....
    251-500MB/800DLで5ドルでした。
    国別のDL数が表示されないのでなんともいえませんが。

    返信削除
    返信
    1. 情報ありがとうございます。

      10uploadは、未完了のDL数も計上(報酬無し)するようなので
      その影響もあるのかも?

      削除